• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろシエの愛車 [トヨタ シエンタ]

さいアリ

投稿日 : 2011年08月28日
1
いきなりですが、今日のランチ!

関越道 上りの三芳PAで購入した、
崎陽軒のお弁当。

このままでも美味しかったですが、
温かければ尚ヨシ。
2
初めての、さいたまスーパーアリーナ!

大きいですネ~。

駅から近くてアクセス最高♪
3
ファンがたくさん集まって来ました。

今日は、コブクロのコンサート(初日)です♪

今回も、盛り上がりました~(^^)
4
次の日は、蔵の街・小江戸川越へ
散策にいきました。

天候がイマイチで残念(^^;
5
情緒がありますネ~。
6
外国人にも人気のようデス。
7
懐かしいお店がたくさんで、
大人も子供も楽しめて
退屈しません(^^)
8
素材は発砲スチロールだったと
思いますが、他にも何体か
ありました。

目立ちますが、マッチングが・・・(^^;

晴れた日に、また行きたいデス(^^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 09:02:19
盛りだくさんのおでかけでしたね。
コブクロいいですね!
お弁当おいしそう〜!
コメントへの返答
2011/09/01 00:08:32
さいたまへの遠征は初めてでしたが、
なかなか見所があり楽しかったデス(^^)
念願のビバホームも行ってきました♪

コブクロはやっぱり最高でした!
半年間の休業となりましたが、
一日も早く治ってほしいデス。

お弁当美味しかったですよ~。
ホントはビールと一緒が良かったデス(笑)
2011/08/29 00:57:59
甘いものを食べない、お酒も飲まないという方には、崎陽軒のシウマイを手土産にする事が多いです。
コブクロ、いいですね~
僕、黒田の声好きです。

川越は一回だけ行きましたが、思い立ってラーメン食べに行っただけです。
コメントへの返答
2011/09/01 00:17:22
真空パックもあるから日持ちもするし、
お土産にはイイですね!

コブクロ最高でした♪
なぜか席は、小渕側は1回のみで、
それ以外は黒田側です(^^;

川越ってラーメンもおいしいんですか?
イモ系は、めちゃウマかったですヨ(^^)
2011/08/29 12:51:43
コンサートも楽しめたと思いますが
お弁当も美味しそうですね。
今度パサール立ち寄ったとき
チェックしてみます^^

川越は良さそうですね。
涼しくなったら散策してみると楽しそう!
コメントへの返答
2011/09/01 00:22:25
コブクロも崎陽軒も最高でした♪

機会があれば、お弁当は
ホカホカのでお試し下さい(^^)

川越は良かったデス!
またゆっくりと散策したい所です(^^)

秋にでも、ゆっくりと散策してみて
ください(^^)
イモも最高ですヨ!
2011/08/29 22:55:12
崎陽軒のお弁当、トラックで食べたな~^^良き思い出です。

川越は良い感じですね。テレビでは見たことあるのですが

是非行ってみたいですね。

コブクロの歌は良い歌が多いですね。半年休養になりましたが

また元気に復活して欲しいですね^^
コメントへの返答
2011/09/01 00:27:23
そーなんですか~。
お弁当の種類って結構ありビックリ!
選ぶのに悩みました(笑)

秋にでも、ゆっくりと散策して、
イモも食べてみてください。
最高ですヨ(^^)v

コブクロのコンサートで盛り上がった後の
休養でビックリしましたが、
一日も早く治ってほしいですネ(^^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「やさし爽 http://cvw.jp/b/910454/40690433/
何シテル?   11/10 09:13
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ部品共販で部品を注文する方法 (共販より安く買う方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 12:00:48
麺 えどや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:58:58
LEDナンバーフレーム ブルー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:14:07

お友達

車種を問わず全国の皆さんと交流できたら
うれしいです。
よろしくお願いします(^^)
62 人のお友達がいます
かさきよかさきよ * イマバリイマバリ *
Blue_skyBlue_sky * イモゾンイモゾン *
kai-2322kai-2322 * scfhoscfho *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H21年2月に、環境と財布への易しさを理由に 乗り換えました。 程よいサイズとスタイルが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.