• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

attaっちさん発見

先日、attaっちさんと音楽の話しで盛り上がり、僕も持っているライブDVDにattaっちさんが映ってると聞きました。 

そしてやっと発見しました(笑)  
画面向かって中指包帯の方の右側ですよね?  


皆さん2人しか分からないネタで申し訳ありません(;^_^A
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/05/26 22:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:52:17
分からないけどイイね♪

ひそかに笑み浮かべてますね( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 22:58:04
1986年のライブです。  僕は中3でした。 

attaっちさん若くてノリノリでしたよ(笑) 

まさかこんな偶然があるなんて!! 


パパさんともどこかで偶然があるかもしれないですねw(・O・)w
2011/05/26 23:22:46
(#/__)/ドテ 


**(/▽/)**ハズカシ・・・


大学生でした・・・
コメントへの返答
2011/05/27 00:27:34
若いですね(笑) 

あの頃のステージは金がかかってましたね。
2011/05/26 23:38:02
私のHP「Volkswagen GOLF mania.com」に・・・演奏中のattaっちさんがいます。

バンドJAMの紹介がありますので・・・attaっちさんに会いたい方は、お立ち寄りください(笑)
http://www4.ocn.ne.jp/~kjun1/2020.html

クイズ「attaっち・・・を捜そう!」・・・ブラックラインさん、見つかりましたか?

見つけても・・・何もありません(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:32:56
ぜひ見てみます。

いかんせん私が昨年末にパソコンを破壊してしまったので携帯一筋です(涙) 

近々ニューPCを購入しますのでじっくり純平さんとこにお邪魔させて頂きます(^O^)
2011/05/26 23:42:27
なんか捜索活動まで・・・(#/__)/ドテ


この頃のCasiopeaが最高です!
http://www.youtube.com/watch?v=zIK1Vn6Va3w&feature=related
ミント・ジャムスの録音とは別テイクのドミノライン!
ベースソロが違います!

このとき野呂が使っているヤマハのエフェクターのディレイ、未だに僕は現役で使ってますよ!
当時4諭吉しました!


コメントへの返答
2011/05/27 00:39:37
曲も音もいい意味でまとまってましたよね。


なんか昔のエフェクターいい音しますよね。
でもお値段もよかったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/05/27 05:43:16
思わずブログの方まで見ちゃいました(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/27 08:17:55
ご苦労様でした(笑) 


マニアックな話しですいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうでしたね。今日二泊目です。今日はアーモンドカステラさんご紹介の石庭(セイロンフレーバー)の前を通過しました。」
何シテル?   08/16 18:52
元ブラックラインです。よろしくお願いします。(ちなみにブラックラインとはドリフトチームの名前でした) 20代の頃は埼玉の某間〇峠で夜な夜な安全運転でドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デイライトのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:54:09
夏の弄りその2 (デイライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 06:36:21
デイライトをデイライトに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 06:33:44

お友達

大変恐縮ですが、リアルにお会いした方やコメントなどで少し絡んでくれた方よろしくお願いします。

誠に勝手ながら突然のお誘いはお断りしております。



51 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
室井庵室井庵 * ponzponz *
FukuFuku tomo@GTI.tomo@GTI.

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド4台目(4代目)になりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフと出会って久々に走る楽しみを思い出しました。 普段は奥様の通勤快速仕様です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリー&レジャー用です。   カーケア用品のパーツレビューはゴルフの方でメインで載 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
本格的にドリフトを始めた車です。 車屋さんにレビンを頼んだのになぜか来たのはトレノ(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.