• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夜コメお疲れさまでした。

夜コメお疲れさまでした。 昨日の突然の呼び掛けにもかかわらず、総勢七名の参加をいただき誠にありがとうございました。 

昨日はサプライズゲストでゴルフの師匠、純平さんがはるばる横浜からおいでくださいました。


まさか埼玉で純平さんに会えるとは思っていなかったので嬉しかったです。 

手の込んだゴルフを見せていただきありがとうございました。

やわらぎ食べ過ぎて高血圧にならないよう、くれぐれもご留意ください(笑) 


コメダの閉店時間だとあっという間ですね(笑)

次はデ〇ーズでやりましょうかね? 


また突然の企画になると思いますが皆さまよろしくお願いします。 


参加者の皆さまありがとうございました(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 07:15:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:33:21
昨夜はお疲れ様でした。

三角表示板、ありがとうございますm(_ _)m


使いたくないものの1つではありますが、元ブラさんと思って、大事にトランクの奥底にしまっておきます(笑)


また、夜コメ、ヨロシクです
コメントへの返答
2011/08/07 15:42:09
そんな事言っちゃったらたびたび△使うようになっちゃいますよ(笑) 


またよろしくお願いします(^^ゞ
2011/08/07 10:41:13
ブラックラインさんをビックリさせようと、attaっちさんにだけ・・・行ってみようかな???の連絡をいれ

早目の夕食のあと、奥様に許可をもらい・・・埼玉へ出張(戸田コメダ)

恋人に会う気分???ワクワク(笑)

クセになりそう・・・(笑)

楽しい夜のひと時を、ありがとうございました。

コメントへの返答
2011/08/07 15:43:51
遠路はるばる埼玉までありがとうございました。 


次回はおしどりオフでもやりたいです(笑) 


またお会いしましょう(^O^)
2011/08/07 12:18:39
お疲れ様でした!

次はデニーズですかね?あそこならエンドレスです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:51:46
お疲れさまでした。


コメダ閉店時間だと話が盛り上がった頃に強制退去になるので次回は24時間営業店で『朝まで生デニーズ』やりましょう。   

2011/08/07 14:51:17
夜デニだったら、ごるゴン仕事終わったら

ピューンっと行けるです(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/07 15:56:11
そうですね。


次回は新たな秘密基地での開催を計画してみます。 
その時は職場放棄してきてください(~ヘ~;)
2011/08/07 18:09:38
元ブラさん

昨晩は乙でした<(_ _)>
11時って微妙っすね。。

しかも駐車場暗いし・・・

次回は足立区のお好み焼き屋さんでご馳走して頂きましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 18:41:56
どうもでした。 

私がもっと早く行ければ問題ないのですが。 

いつもすいません。



お好みオフ絶対にやりましょう。あのお店で(笑)attaっちファミリーもご一緒にいかがですか?
2011/08/07 18:18:21
昨夜はおつかれさまでした.
あくびを噛み殺すのに必死です...
再来週はお互いに○岡を満喫しましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 18:46:21
お疲れさまでした。


水一滴も飲ませずに申し訳ありませんでした(笑) 


タイミングが合えば真〇でスイーツオフしますか?

パティシエカワナオススメです(^O^)
2011/08/07 21:29:30
こんばんは~

やってますね^^
参加したいけど~ちと遠いかも(笑)

でも今日はいっぱいゴルフ仲間とお話
してきました~(^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 02:12:15
オフ会だったのですか? 


さすがに埼玉はちと遠いですもんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノートeパワー ラリーエヴォリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/910474/car/2355964/8660760/parts.aspx
何シテル?   08/22 12:37
元ブラックラインです。よろしくお願いします。(ちなみにブラックラインとはドリフトチームの名前でした) 20代の頃は埼玉の某間〇峠で夜な夜な安全運転でドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏の弄りその2 (デイライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 06:36:21
デイライトをデイライトに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 06:33:44
ノートニスモデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 15:37:37

お友達

大変恐縮ですが、リアルにお会いした方やコメントなどで少し絡んでくれた方よろしくお願いします。

誠に勝手ながら突然のお誘いはお断りしております。



51 人のお友達がいます
ドリステ@E52Riderドリステ@E52Rider * 喜喜喜喜 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) GTa郎GTa郎

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド4台目(4代目)になりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフと出会って久々に走る楽しみを思い出しました。 普段は奥様の通勤快速仕様です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリー&レジャー用です。   カーケア用品のパーツレビューはゴルフの方でメインで載 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
本格的にドリフトを始めた車です。 車屋さんにレビンを頼んだのになぜか来たのはトレノ(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.