• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第1回スイーツ男子倶楽部関東本部集会in戸田コメダ

第1回スイーツ男子倶楽部関東本部集会in戸田コメダ 昨夜はコメダ珈琲戸田公園店でスイーツ男子倶楽部会長のxiong maoさんを招いて初のスイーツ男子倶楽部の会合を行いました。 


参加メンバーは今回幹事をしてくださったmasamasa10さん、そしてattaっちさん、tomo@gti.さん、室井庵さん、会長xiong maoさん、私の6名でした。

みんなで夏休みの話や洗車の話しなどで盛り上がりました。〆はもちろんシロノワールです(^O^) 

閉店まであっという間で閉店後はお約束の駐車場で撮影大会です。いいところで駐車場の照明を落とされたのは内緒です(笑) 


皆さんありがとうございました。会長も栃木からお越しいただきありがとうございました。 

また集まりましょうヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | スイーツ男子倶楽部 | クルマ
Posted at 2011/08/28 08:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第1回 スイーツ男子倶楽部関東本部会」 From [ attaとGolf6 HL ] 2011/08/28 09:08
各個人で勝手に活動をするという、スイーツ男子倶楽部 今回会長のxiong maoさんが栃木よりおこし頂き、夜コメ聖地「コメダ戸田店」で、第1回 スイーツ男子倶楽部関東本部会を開催することになりました ...

この記事へのコメント

2011/08/28 09:07:55
昨日はありがとうございました、安堵お疲れ様でした(^O^)

やっと念願の本部に行くことができました(笑)

本部役員の皆様にお会いできて光栄であります(^-^)\

コメントへの返答
2011/08/28 10:18:10
遠路はるばるありがとうございました。 


次は烏山で『やな』オフでもやりますか?  


また栃木オフやりましょう(^O^)
2011/08/28 09:10:36
おはようございます。

お仕事準備ちうでしょうか?
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。2時間ちょっとですが楽しい時間でした。。

またやりましょうね!
コメントへの返答
2011/08/28 10:20:58
8:30から営業開始してます。  

会長の道先案内人ご苦労様でした。 

次回はご〇ゴンさんの所でオフやりましょう(^O^)
2011/08/28 09:33:22
昨夜はお疲れ様でした。

毎回、楽しい時間があっという間に過ぎますねー(^ ^♪


また、宜しくお願いします(^o^)/

コメントへの返答
2011/08/28 10:24:02
お疲れさまでした。 


珈琲処『室井庵』開店おめでとうございます\(~o~)/ 

G6LINERSのたまり場になる事間違い無しですね(笑) 

また皆さんでマニアックな話しでもしましょう。
2011/08/28 11:07:29
メールの返信有難うございました。

盛り上がっている雰囲気が伝わってきました・・・

男6人でシロノワール(汗?)

あっ、みなさんスイーツ男子倶楽部のメンバーでしたネ(笑)

また時間とって参加します。
コメントへの返答
2011/08/28 11:31:11
メールでのご参加ありがとうございました。  


シロノワール仲良くみんなでシェアして食べました。 

またお会い出来るのを楽しみにしてます。 
2011/08/28 12:16:57
盛り上がったようですね~(*^_^*)

TV電話で出演しても良かったかなw

夜デニという手もありますぞ(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 12:21:03
てっきり参加していただけるかと(笑) 


夜デニ時間無制限でいいのですが気がついたら外が明るくなっている危険性がΣ( ̄□ ̄;)  

2011/08/28 14:24:01
スイーツ男子倶楽部会合お疲れ様でした!

今回は参加できませんでしたが、、、


みなさん無理なく気軽にプチオフ出来るって

いいですよね(^^
コメントへの返答
2011/08/28 17:39:41
ごるゴンさんもメールでの参加ありがとうございました。 

ごるゴンさんの洗車への探求心は昨日のオフ会でも話題になりました。 


次回こそはよろしくお願いします(^O^)
2011/08/28 14:34:58
昨日はお疲れ様でした~!

参加出来て良かったぁ~(^^)
楽しかったです♪

自分は機械でコンパウンドは出来なそうです。
元来、不器用なので(汗

またヨロシクですぅ~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/28 17:47:33
サプライズ参加ありがとうございました。 


tomoさんの車みたいに綺麗だとコンパウンドは不要ですね。 
tomo号はあの車磨きの達人のxiong maoさんもびっくりするぐらいだったので素晴らしいと思います(^^)v 

またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2011/08/29 01:20:05
昨晩は仕事でお疲れのところ,ありがとうございました.
今度は,どこでやりますか?
コメントへの返答
2011/08/29 01:40:21
こちらこそありがとうございました。 

次はごるゴンさんの所かはたまた時間無制限のデニーズか? 

どうしましょうかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうでしたね。今日二泊目です。今日はアーモンドカステラさんご紹介の石庭(セイロンフレーバー)の前を通過しました。」
何シテル?   08/16 18:52
元ブラックラインです。よろしくお願いします。(ちなみにブラックラインとはドリフトチームの名前でした) 20代の頃は埼玉の某間〇峠で夜な夜な安全運転でドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デイライトのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:54:09
夏の弄りその2 (デイライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 06:36:21
デイライトをデイライトに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 06:33:44

お友達

大変恐縮ですが、リアルにお会いした方やコメントなどで少し絡んでくれた方よろしくお願いします。

誠に勝手ながら突然のお誘いはお断りしております。



51 人のお友達がいます
FukuFuku * Hi-worksHi-works *
xiong mao gtixiong mao gti * 喜喜喜喜 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド4台目(4代目)になりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフと出会って久々に走る楽しみを思い出しました。 普段は奥様の通勤快速仕様です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリー&レジャー用です。   カーケア用品のパーツレビューはゴルフの方でメインで載 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
本格的にドリフトを始めた車です。 車屋さんにレビンを頼んだのになぜか来たのはトレノ(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.