• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 18:52 
そうでしたね。今日二泊目です。今日はアーモンドカステラさんご紹介の石庭(セイロンフレーバー)の前を通過しました。
08/15 19:50 
真岡市の灯籠流しに来ました
 08/15 19:57 
1日違いでした。。。@元ブラックライン
 08/19 19:29 
@元ブラックライン 最高顧問殿!お疲れ様です。昨年私も行きました。今年は行きそびれました(;_;)
06/17 20:42 
ピラミッドですね。前身はオーケーボーイズ(メンバーが慶応ボーイなので)でした。神保ファンの私なのでアルバム買いました。ドライブのお供に最高ですね。
 06/17 21:01 
@元ブラックライン さん そうです! アルバムを、いいですね~♪ 音楽はいいと思うと調べずに好きになるので、勉強になりました! これはTBSの5分番組のテーマ曲だったのですが、聴いた瞬間いいなぁ~と♪ たしかにドライブにはぴったりで、車内で聴く機会が多いですね~。
06/04 11:11 
お疲れさまです
草津ロープウェイ山麓駅付近もすっかり雪がなくなりましたね。
渋峠付近はさすがに冷えてますね。渋峠スキー場は先週位まで営業してましたからね。
 06/04 23:18 
こんばんは( ^ω^ ) 先週までスキー営業してたんですか。通りで寒いはずですね 夏の格好でスキー場に行ったようなもんで凍えましたf^_^;@元ブラックラインさん
05/21 19:34 
エルグランドが7月に車検なので。カタログ取り寄せたのはいいのですが、トゥーランってスライドドアじゃなかったのですね(涙)
 05/24 16:06 
@元ブラックライン
最高顧問!!箱が絵でありますか!
05/21 17:16 
カタログ取り寄せて見たものの…
 05/21 19:10 
@元ブラックラインさん、おっ!(◎_◎;)<br /> そろそろ箱増し?箱替え?
05/19 17:13 
新明和さんは2008年に理美容部門から撤退してしまいました。なのでタカラベルモントの独占です。マイナーな会社もありますが…
05/19 16:17 
オプションでギャザーをいれてもらったのでちょっと高級感が出ました。業界的に大手一社がほぼ独占状態なので強気です(笑)なのでメーカーではない専門業者さんに依頼しました。メーカーより融通が利くので塗装色もオーダーです。
 05/19 16:35 
@元ブラックライン さん いまでも機器は2大メーカーの独占(新〇和とタ〇ラ)ですか? 昔、営業マン(どっちか忘れました)と打ち合わせした事があります、かなり強気でした。
05/19 14:02 
Hi-worksさん、こんな感じに仕上がりました。
 05/19 15:45 
@元ブラックライン さん 張地の張替でリフレッシュしましたね。しかし理容機器は高価ですね。
05/18 16:38 
アウディR8 V10サウンドかなり危険なサウンドを醸し出してました。社長ありがとうございました(笑)
05/12 04:48 
[整備] #ノートeパワー 淡色車専用硬化系コーティング剤 【PASTEL】施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/910474/car/2355964/4246602/note.aspx
05/09 15:41 
昨日、今日で2台の洗車&コーティング完了。エルグランドは2月にスキーに行ったきりでやっと洗車(汗)
しかし疲れました。
04/30 14:12 
会長!! ありがとうございます。包丁研ぎの御用命は元ブラ金物店まで(笑)
04/29 23:59 
工作員がそちらに向かっているようなので気をつけて下さいませ
04/29 22:35 
今でしょ!!(笑)
 04/29 23:59 
何を作りましょう(笑)@元ブラックラインさん
04/29 22:34 
今日忙しくて昼飯抜きだったので慌てて夕飯用のネギ刻んでたら指も刻みました。昨日自分で包丁研いだので切れ味の確認。
指の中の白いところ見えましたが切れ味が良いせいか痛くない。
なかなか血が止まらないので晩酌は中止(汗)
 04/29 22:58 
@元ブラックライン 兄貴~( ̄* ̄)
工作員の陰謀ですな~!Σ( ̄□ ̄;)
 04/30 12:58 
@元ブラックライン 最高顧問!大事な商売道具?お大事になさって下さい!!
04/17 10:42 
とりあえず着手

プロフィール

「[パーツ] #ノートeパワー ラリーエヴォリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/910474/car/2355964/8660760/parts.aspx
何シテル?   08/22 12:37
元ブラックラインです。よろしくお願いします。(ちなみにブラックラインとはドリフトチームの名前でした) 20代の頃は埼玉の某間〇峠で夜な夜な安全運転でドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏の弄りその2 (デイライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 06:36:21
デイライトをデイライトに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 06:33:44
ノートニスモデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 15:37:37

お友達

大変恐縮ですが、リアルにお会いした方やコメントなどで少し絡んでくれた方よろしくお願いします。

誠に勝手ながら突然のお誘いはお断りしております。



51 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)
GTa郎GTa郎 ぼんちっち。ぼんちっち。

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド4台目(4代目)になりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフと出会って久々に走る楽しみを思い出しました。 普段は奥様の通勤快速仕様です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリー&レジャー用です。   カーケア用品のパーツレビューはゴルフの方でメインで載 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
本格的にドリフトを始めた車です。 車屋さんにレビンを頼んだのになぜか来たのはトレノ(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.