車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
156000km
どんどん走行距離が、
156000km突破 で家でオイル交換のtakumi
固めの割に回転が気持ちよくて 気に入っています。 減りも少ないし 安心して3000kmは走れる。
いつもオイルについてくるシールも貼って見た。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 14:59:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:40:07
(╋|ξ)

iidenさんとのコメントかぶりですが、私も本日、60→50ヘオイル交換いたしました~~汗
コメントへの返答
2016/10/15 19:50:22
久しびりです。最近イベントに行けてないので、
次回の海ほには参加したいです。
オイルは50くらいが街乗りにちょうどいいです。
2016/10/15 20:21:30
takumi良さげですね!

エネオスのも安くて減らないって某JTS乗りが言ってました。

コメントへの返答
2016/10/15 20:39:55
エネオスねー
スタンドで買うの?

チョットシェルとエネオスのおいる気になってた
けど買えない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mori3415 クラッチより先にタイミングベルト交換したかったけど 同時はお金が持ちません」
何シテル?   07/15 17:13
mori3415です。よろしくお願いします。 156リネアロッサ購入しこれからです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ交換&オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 12:05:39
後期用セルモーター移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 10:38:38
アルファ新年会 in 都内某所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 12:17:38
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2010/12/28 納車 リネアロッサ 赤ライン無し ラルグス車高調 assoタイプ1 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
長男が12歳になり 軽が法律上?定員オーバーなのでシエンタに切り替えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.