• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久し振りのガンプラ

白フィットさんに 刺激され 久し振りにガンプラ作りですウィンクグッド(上向き矢印) 我が家の白い悪魔冷や汗(妻)も (土)(日)出勤で いないので ゆっくり取り組めましたうれしい顔 買って 積んどくモデラーだったので 造りながら 感心する事が多くてグッド(上向き矢印) 「昔とは違うのだよexclamation×2昔とはexclamation×2」とガンプラに言われているみたいでしたげっそり 制作中なのは 1/144のグフカスタムるんるん 本当は 夏場だから 水物かなウッシッシ?って 思って 1/100のズゴック 開けて 設計図と部品数みたら 「ど~れ~るんるん久し振りモデラーの腕とやらをみせてもらおうかexclamation&question」と言われているようで 「逃げちゃダメだexclamation逃げちゃダメだexclamation×2」と 思いつつ 箱しまちゃいましたあっかんべーバッド(下向き矢印) 本当 最新型は サクサク組めるし 部品の合もバッチリうれしい顔exclamation×2 今回は 素組で 完成目指して頑張りますうれしい顔グッド(上向き矢印) そう思いながら 「此処だけ真鍮に替えようかな冷や汗?」とか 「此処はエキパテでボリューム出して冷や汗2」とか の雑念にかられてしまいます 「仕方ないよね冷や汗2exclamation&question悲しいけど、モデラーなのよねうれしい顔グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:17:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:43:10
おっ!?作り始めたんですね!

グフカスタムとはまた渋いですね(^O^)

完成楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:51:26
ありがとうございますexclamation×2 完成 目指して頑張りますうれしい顔グッド(上向き矢印) 完成迄は ホビージャパンや 電撃ホビーは 見ないようにします冷や汗グッド(上向き矢印) 限定品の白百 カッコいいですねウィンクexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 明日から 遅めの盆休みで3連休↑↑ 滋賀に親子丼(健全な方)食べに行きたいです (≧∇≦)b」
何シテル?   08/16 13:03
奥様に20年ぶりに新車を 買って貰った甲斐性無しです  無事に?一回目の 車検 奥様検も通り ホッとしてます                        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【拡散希望】第2回 フィット全国オフ会 開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 09:57:54
いすゞピアッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 09:33:25
フジミ 1/12 R32スカイラインGT-R 製作記③  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 13:08:41

お友達

 色々な趣味や考え方の方々と交流出来ればと思います    
44 人のお友達がいます
yossy-kyossy-k * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ういっちーRCういっちーRC * ゴールドヘッドゴールドヘッド
shun!shun! なかよし☆彡なかよし☆彡

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
現在は 〇国や〇〇〇の様に 色々な既成事実や 巧妙な外交政策を造り上げ 厚顔を決めてい ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
17年 32万キロのRA8から 念願のRC4 オデッセイハイブリッドに 乗り換えまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.