• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ひと夏の体験? レベル3

ひと夏の体験? レベル3 その時は 山の中だし 雨上がりのモヤ位しか 考えず そんなことより いかに早く脱出するか!ばかりを考えてました 「車内でぼんやり為ていても仕方ない」と 思い 車載工具のジャッキで スリップしている前輪の間に石や木の切れ端を詰め込んでいると 突然 ジャッキが壊れ 「嘘!このタイミングで 壊れる?!」と 思いながら何とかジャッキダウン シッカリ乗っかかっている           「ラッキー!こんな場所からは 一刻も早く テイクオフ!!」と思って ゆっくりアクセルを踏むと さっき迄何ともなかった反対側の前輪がスリップ!? ジャッキは 壊れてるし 車体と地面との隙間が無くなっている 万事休す! 仕方ないので又 車内に戻っていると レッカー屋さんからの 不在着信履歴が 入ってました 「車外にいても窓空いていたから 着信音は 聞こえるはずなのに?」と 不思議に思ってかけなおすとつながりました          「遅くなりました 今 現場付近だと思いますが 沢山林道があり 現場が特定出来ません すいませんが 何か目標物が有るところまで 歩いて来て下さい」と 言われたので仕方なしに 林道を歩きました ふっと空を見ると綺麗な満月が でており 「もう 秋だなぁ~」と 呑気に思いながら 真っ暗闇を テクテク 歩きました          遠くには 四日市の灯りがうっすらと見えてましたが 懐中電灯を消すと辺りは漆黒の闇でした 暫く歩くと山の斜面に 墓石や卒塔婆の様なものがビッシリ立っているように見えてました そこで さっき迄の風流な気持ちは 吹っ飛び「ハロウィンナイト?USJ?」と 最悪の展開!!     然し 何故か気持ちは 焦らず(自慢では 有りませんが私は 世の中で 心霊と奥様は 最恐に思ってます)落ち着いて ライトを当てると 墓石や卒塔婆にみえていたのは 鹿害除けの白いネットでした (;^_^A           林道 真っ暗闇 「初めての お使い」は つづきます  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 13:00:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雪・路面凍結の歩き方って件。
麦わらぼうずさん

殺られる
G4jiさん


\ヒッカリーン!/さん

松齢橋
waiqueureさん

一時間位歩いた。
じゃんだらりんBF5さん

歩きスマホは「脳が活性化」すること ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:10:21
レベル2どこ行った?

心霊現象?
コメントへの返答
2017/09/11 22:26:10
 こんばんは!私の稚拙なプログ ご覧頂き有難うございます <m(__)m> レベル1~5迄有りまして 病原体の危険度を表してます(米軍や自衛隊ては デフコン1~5迄で 警戒レベルを表します 平常は 1~2 今の朝鮮半島は 多分 3 戦争準備完了が4 戦争突入が5 となります) 其れを真似てみました 今 考えて見ると レベル1のお話の後半辺りが レベル5  だったような気がしてます もう暫く 私の駄作プログに お付き合い下さい 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/910489/40450013/
何シテル?   09/21 22:26
奥様に20年ぶりに新車を 買って貰った甲斐性無しです  無事に?一回目の 車検 奥様検も通り ホッとしてます                        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【拡散希望】第2回 フィット全国オフ会 開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 09:57:54
いすゞピアッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 09:33:25
フジミ 1/12 R32スカイラインGT-R 製作記③  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 13:08:41

お友達

 色々な趣味や考え方の方々と交流出来ればと思います    
46 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
yossy-kyossy-k * shun!shun!
レーヴェ@GE6→RK5レーヴェ@GE6→RK5 ういっちーRCういっちーRC

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
現在は 〇国や〇〇〇の様に 色々な既成事実や 巧妙な外交政策を造り上げ 厚顔を決めてい ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
17年 32万キロのRA8から 念願のRC4 オデッセイハイブリッドに 乗り換えまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.