• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

ひと夏の体験? 最終回

ひと夏の体験? 最終回  テクテク 真夜中のお使い 元来た道を戻りました 小雨もあがり 綺麗な月がみえて 山道もライト無しでも 何とか歩けるようになりました (;^_^A 然し 帰り道は 期待外れで気持ちが↓↓分 遠くおもえます すると 前方に赤い光✴が!! 少し驚きながら 恐々よく見ると 車のテールランプ (^_^)v やっと レスキュー到着!       「すいません こんな山の中 霧🌁が 出ていて大変でしたでしょう?」と 言うと キョトンとした表情で 「霧?別に出ていませんでしたよ 月明かりで 山道も明るくて」と 答えられると テキパキと作業を為て頂き 「落石で少し下回りを擦りますが いいですか?」と 聞かれたので早く帰宅したいので 「仕方ないですね」と 答えられると 愛車は 大根おろしをするような音を立て 前方へ脱出!  自走はできるものの 異音がするので 翌日 車屋の友人のお店に入院 治療費 57万 全治一ヶ月 との診察結果 ∑(OωO; ) 車両保険で直す事になりました         友人が「何で そんな山道いったんや?」と 怪訝そうに聞くので 経緯を説明すると 「ナビに頼りすぎ!それに お前 霧がって言うけどお前だけやろ 🌁みたんわ?どんな🌁みたんや?」と 言われて 「そういえば山肌から噴き出すように出てきたし 丸いバスケットボール大の塊が転がるように通り過ぎた?」と 思い出し(||゜Д゜)ヒィィィ! 一通り私の話を聞くと 「それは 🌁ではないな 俺も自衛隊で富士の樹海で演習したときでも そんな🌁は 見たことないし 🌁の出方が不自然過ぎる マァ 俺の親父も昔 狐に騙されたのか?帰り道で山道に入り 一晩中同じ道走っていた事があるって聞いた お前も 狐にからかわれたな!マァ 崖下に落とされんだだけ ラッキーやったなぁ!」 友人の店も 儲かり 私も無事で 友人曰く「御稲荷様のお蔭やな!」 私のひと夏の体験 不思議ととらえるか?どうかは皆様のご判断にお任せします  何事も 迷ったら 慌てず元来た道に戻りましょう! 永らくのお付き合い 有難うございます  追伸 私が夜中にやっとの思いで帰ると すでに妻は 寝てました   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 19:20:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

見えます?元旦からキツネに出会いま ...
V8一族さん

今度はキツネが・・・(^_^;)
ぴいたろ~さん

(宮城県白石市)蔵王キツネ村
みっツィさん

温泉でマッタリ
オカッパリさん

キツネが横切ったのかな?
V8一族さん

そいつはアタシのおいなりさんだ
waiqueureさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「平凡な日々 http://cvw.jp/b/910489/40848152/
何シテル?   12/14 00:10
奥様に20年ぶりに新車を 買って貰った甲斐性無しです  無事に?一回目の 車検 奥様検も通り ホッとしてます                        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【再紹介☆】RCオデッセイ(´▽`*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:10:02
【拡散希望】第2回 フィット全国オフ会 開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 09:57:54
いすゞピアッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 09:33:25

お友達

 色々な趣味や考え方の方々と交流出来ればと思います    
49 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド yossy-kyossy-k
ういっちーRCういっちーRC よっしー@RCよっしー@RC

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
現在は 〇国や〇〇〇の様に 色々な既成事実や 巧妙な外交政策を造り上げ 厚顔を決めてい ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
17年 32万キロのRA8から 念願のRC4 オデッセイハイブリッドに 乗り換えまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる