• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

20年ぶりのブログ一覧

2011年01月29日 イイね!

久しぶりの寒稽古

 久しぶりの寒稽古 今日は 久しぶりに娘達が身体を動かすになったようで 自主トレ寒稽古に付き合ってます 普段は姉にタメ口で 反抗的ですが 道場では 姉のが段位が上なので ( ̄~ ̄;) って顔しながらも 素直に はい はいと 返事してます 姉からのご褒美は かかり稽古でした
Posted at 2011/01/29 20:36:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

気持ちに一区切り

昨日は 子供の通学していた高校の県内の春の選抜予選があり 男女アベック優勝でした そこのクラブの顧問は武道家として最低の人間でした 私利私欲が優先の人間社会の車高短人間でした 武道の目的を忘れ 周りの太鼓持ちの男芸者に囲まれ 小さな目標だけを達成して 自分の実績 お陰だと吹聴する 老醜なお猪口の底のような度量の人物でした そんな猪口底が大嫌いで 「坊主憎ければ」の言葉通り そのクラブが実績を挙げたりするたび 腹立たしかった 何か猪口底の鼻が高くなるようで 本当に腹立たしかった 娘も親がそんな態度だから 猪口底にあらゆる嫌がらせ(因みに猪口底は一応教師です、人間性を知っている人は狂私と読んでました)を受けたにも関わらず クラブは最後迄続けました 引退後も 応援に行ける試合には 出かけ一生懸命応援し 優勝した事を本当に一緒になって喜んでいました その姿を見て 本当に考えさせられました 今のような気持ちでいる事は 自分もあの猪口底と一緒だと思い知りました 子供達が一生懸命している事は あの猪口底とは 関係ない事 もっと大人になって精神的に成長しなければいけないと痛切に思い知りました
Posted at 2011/01/23 00:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月13日 イイね!

冤罪って???

今回 冤罪事件でヒーロー気取りでインタビューに答えていた人がいたけど それって胸張って言える事なのかな?って感じました 今の時代 こんだけ科学捜査技術が発達したなかで DNA鑑定の初期値の曖昧差はあったにしても それだけで司法機関が起訴し長期に拘束するとは 思えない 今回 ヒーローインタビューしていた気の毒な人も 過去か風評かは分からないがそれなりの 世間から疑われ 地域社会からも ?という目で見られていたのではないかな?と思います 昔から日本には 判菅贔屓がある意味 美徳みたいに伝えられてきたけど この辺で見直す時期じゃないかな?と 思います
Posted at 2011/01/13 23:07:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月10日 イイね!

御前崎オフ会参加させていただきたいて

昨日は かおりさん主催の御前崎オフ会に 山本さんや タピオカさんと 参加させていただきました 強風で 体感温度が凄く寒かった 細身の山本さんは さぞや応えたと思います オフ会より 寒稽古に近かったかな? やはり参加して 色々なオーナーのセンスや装着パーツの現状がわかって勉強になりました ノブレッセの新型エアロは刺激的でした 色々したい事は有りますが とりあえず シートカバー (娘達が練習後の道着で無神経に乗るため)と ライト ミラー周りを弄ろかなと 思います 余談ですが 現地で食べた鮪は美味しかったです それと山本さんの 性欲 いや 食欲にも 感謝しました ヤッパリ若いから 食べなくちゃ ヾ(=^▽^=)ノ 性欲と食欲の無い男は何をしても ダMen そうです
Posted at 2011/01/10 12:38:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月09日 イイね!

各種仕事始め式を終えて

年が明けて 早いもので一週間がたちます 今年は人生の折り返し地点もすぎてしまい(・・;) 残すは ラストスパートの 登り坂?でも 新しい仲間とも廻り合い いい年明けが迎えられました 感謝感謝です 去年は色々な事が有りすぎて どちらかと言うと 失望のが大きいかったように思います 原因の中には 自分に責任があった事も多かったと反省していまさす
Posted at 2011/01/09 00:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雉も鳴かずば撃たれまい http://cvw.jp/b/910489/40720819/
何シテル?   11/16 16:36
奥様に20年ぶりに新車を 買って貰った甲斐性無しです  無事に?一回目の 車検 奥様検も通り ホッとしてます                        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【再紹介☆】RCオデッセイ(´▽`*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:10:02
【拡散希望】第2回 フィット全国オフ会 開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 09:57:54
いすゞピアッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 09:33:25

お友達

 色々な趣味や考え方の方々と交流出来ればと思います    
49 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 sekoパパsekoパパ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 よっしー@RCよっしー@RC
ういっちーRCういっちーRC オデ烈オデ烈

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
現在は 〇国や〇〇〇の様に 色々な既成事実や 巧妙な外交政策を造り上げ 厚顔を決めてい ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
17年 32万キロのRA8から 念願のRC4 オデッセイハイブリッドに 乗り換えまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.