• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

20年ぶりのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

オフ会参加結果について

昨夜は チームのナイトオフ会に参加させて頂きましたうれしい顔 久し振りにお逢いする方々と色々お話が出来て少し若返り冷や汗2?ました 初対面の方にアイス迄 ご馳走になり 本当に 有り難うございました目がハートexclamation×2 今回は年齢層の近い方々がみえて昔話冷や汗2?が出来て楽しかったです☆ヽ(▽⌒*) リーダーの方 シニアクラスのメンバー確保も 宜しくお願いしますうれしい顔 又 最近 ご結婚されたメンバーの方と久し振りにお逢いして すっかり 父親の顔になっており とても感心し 頼もしく思いましたわーい(嬉しい顔)(家の喜生虫に爪の垢煎じて飲ませたいですげっそり)次回のオフ会の際もよろしく 独居シニアに暖かい一声運動 お願いしますうれしい顔exclamation×2
Posted at 2011/06/26 10:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月19日 イイね!

銭金他人涙exclamation×2

色々と 妻と協議(三ヶ国協議より困難げっそり)して 足回り交換は承諾してくれました(実際は水面下で北朝や中国並みに色々と既成事実を付けてしまいましたが冷や汗)今度は どうしてもリアスポが欲しいので 予算要求をしたところ 「又、車弄るのぷっくっくな顔exclamation×2」と 恫喝されましたが そこは 北朝のしたたか外交 + 日本政府の弱腰 × アッexclamationカン ソウリー の往生際悪い粘り腰外交の 結果 「ボーナスの出来高見てから、考えるわちっ(怒った顔)exclamation×2」との 回答を得られましたうれしい顔exclamation×2 そのあと 「ドル袋は貸すだけだから、その辺間違わんようにexclamation×2ぷっくっくな顔、銭金他人exclamation×2忘れないように猫2」 マァ 資金調達出来たからビールわーい(嬉しい顔) 何か 大事な事 聞き逃したかな?(;^_^A
Posted at 2011/06/19 12:10:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「平凡な日々 http://cvw.jp/b/910489/40848152/
何シテル?   12/14 00:10
奥様に20年ぶりに新車を 買って貰った甲斐性無しです  無事に?一回目の 車検 奥様検も通り ホッとしてます                        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【再紹介☆】RCオデッセイ(´▽`*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:10:02
【拡散希望】第2回 フィット全国オフ会 開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 09:57:54
いすゞピアッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 09:33:25

お友達

 色々な趣味や考え方の方々と交流出来ればと思います    
49 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * yossy-kyossy-k *
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 ういっちーRCういっちーRC
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 よっしー@RCよっしー@RC

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
現在は 〇国や〇〇〇の様に 色々な既成事実や 巧妙な外交政策を造り上げ 厚顔を決めてい ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
17年 32万キロのRA8から 念願のRC4 オデッセイハイブリッドに 乗り換えまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる