• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

20年ぶりのブログ一覧

2011年09月11日 イイね!

昭和は 遠くになりにけり

 昭和は 遠くになりにけり 昨日 蒲郡ラグーナで有りました オプション30周年イベントに 行って来ましたウィンク 懐かしい車(セダン)のオーナーさんが見えて もしや 同年代exclamation×2 と 淡い期待を持ちましたが 若いオーナーでした冷や汗バッド(下向き矢印) 事前調査では 同年代の方々も多数 来ているとの事でしたが…がまん顔バッド(下向き矢印) 周りを見ても 娘世代の方々ばかりで 場違いみたいでしたΣ( ̄□ ̄;)
ただ 来場車冷や汗グッド(上向き矢印)?の中には 「ヤァexclamation久し振りムード 元気にしてた? あれから 色々あったけど 俺の揺れるハート(エンジン)は 昔のまま 熱いぜウィンクグッド(上向き矢印)」と 言っているように いい音させてました 何か あっという間 30周年ですがまん顔 〇田ゼロヨン 峠 シグナルグランプリ カストロの焼ける匂い ゴムの焦げる匂い あの頃は こんな事が ずっと 出来るし 自分が年を取るなんて 考えてもいなかった冷や汗 ピーターパン と ウェンディーでいられるって 本気で思っていました冷や汗 何か 少しほろ苦さが残るイベントでした
Posted at 2011/09/11 12:48:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月03日 イイね!

漢達の 本でも読みましょう

漢達の でも読みましょう NEW政府の顔ぶれが発表されましたが 難だかね~がまん顔 新総理は自衛官家庭出身だから 親爺の背中を見て育ったから 他の 頭 鳩ポッポ や アホかexclamation×2よりは ましかな冷や汗?って 期待したけど やっぱり ひんしゅく党 「泥臭い政治」は 「親爺の顔に泥を塗る政治」がしたいようです泣き顔バッド(下向き矢印)
やはり 私達は 日本人としての原点を見つめ直さないと 「エセ社会弱者」の特亜人 在日 部落 同和 にいいように 利用されてしまいます泣き顔バッド(下向き矢印)
そんな 現状に強い憤りを感じる 同志 漢に お薦めします 北影雄幸著 光人社刊 「特攻隊語録」
特攻は無駄であったとかの意見を目にする事かあるが 米軍が報道規制をするほど心理的効果と 成果があった
前書きで引用されている フランスの作家であり政治家のマルローの言葉「母や姉や妻の命が危険に曝されたとき、自分の死を覚悟してでも暴漢に立ち向かうのが、息子の、弟の、夫の道である。愛するものが殺められるのを黙って見過ごせるものだろうか?私は、祖国と家族を思う一念から恐怖も生への執着もすべて乗り越えて、いさぎよく敵艦に体当たりした特別攻撃隊員の精神と行為の中に、男の崇高な美学を見るのである」
なお 最年少17歳 松永篤雄は 戦没場所年月日不明とあるが 昭和20年6月21日 天草から飛び立ち指宿で爆装後 沖縄に向かい突入している 操縦であった
Posted at 2011/09/03 14:25:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「平凡な日々 http://cvw.jp/b/910489/40848152/
何シテル?   12/14 00:10
奥様に20年ぶりに新車を 買って貰った甲斐性無しです  無事に?一回目の 車検 奥様検も通り ホッとしてます                        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【再紹介☆】RCオデッセイ(´▽`*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:10:02
【拡散希望】第2回 フィット全国オフ会 開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 09:57:54
いすゞピアッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 09:33:25

お友達

 色々な趣味や考え方の方々と交流出来ればと思います    
49 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド * yossy-kyossy-k
ういっちーRCういっちーRC よっしー@RCよっしー@RC

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
現在は 〇国や〇〇〇の様に 色々な既成事実や 巧妙な外交政策を造り上げ 厚顔を決めてい ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
17年 32万キロのRA8から 念願のRC4 オデッセイハイブリッドに 乗り換えまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる