• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

20年ぶりのブログ一覧

2016年03月14日 イイね!

近況

近況 早い物で 長女が結婚して (長女の)長男が生まれてもう三カ月が過ぎようと為ています 前回のプログでも書きましたが 実父の命日近くに生まれて おかしな癖(実父は 飲み物🍺🍶を呑むとき 小指を立てる癖がありました)は 教えもしないのに 一緒の事をします 少し 言葉も出るようになり 私の顔を見て 「赤ちゃん言葉」を 一緒懸命話しかけたり 私の実母(元妻?)と 話し込んでいます(笑) 先日 おしめが汚れたので 長女が 何気なく「私の名前を呼び おしめが汚れたので替えてくれんかの? お前がワシ(亡くなった実父)に 為たくても出来やんだ事と違うか?」って言っているよ!と 半分冗談ぽく言ったので 何気なく 顔を見ると 赤ちゃんの顔と 実父の顔がタブって見えました 結局 娘が替えてましたが じーと 私の顔の見つめる目や雰囲気は 実父の気配を感じました       多分 実父へのその時はしなかった事?への 後悔の気持ちが そう見えたのかもしれませんが 何気ない長女の言葉と その時の赤ちゃんとは思えない視線と雰囲気は  深く心に残っています 今月末から当分 旦那の仕事の関係で家に戻ってくるそうです  命名の御礼 初節句と忙しくなります 
Posted at 2016/03/14 10:54:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「 1年以上前にネット予約したらしい限定発売のミニカーが 届きました 今まで 何の連絡も無かったので スッカリ記憶消去されていただけに 嬉し哀しや! 年末の想定外の出費になりました 」
何シテル?   12/07 09:40
奥様に20年ぶりに新車を 買って貰った甲斐性無しです  無事に?一回目の 車検 奥様検も通り ホッとしてます                        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【再紹介☆】RCオデッセイ(´▽`*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:10:02
【拡散希望】第2回 フィット全国オフ会 開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 09:57:54
いすゞピアッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 09:33:25

お友達

 色々な趣味や考え方の方々と交流出来ればと思います    
49 人のお友達がいます
yossy-kyossy-k * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
sekoパパsekoパパ ういっちーRCういっちーRC
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
現在は 〇国や〇〇〇の様に 色々な既成事実や 巧妙な外交政策を造り上げ 厚顔を決めてい ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
17年 32万キロのRA8から 念願のRC4 オデッセイハイブリッドに 乗り換えまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.