• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Marvelous走行会♪

Marvelous走行会♪ 今日はセキアでLeonサン主催の


フリー走行会&オフ会?に毎回ですがギャラリーで参加させていただきました(^^)


朝は涼しかったのですが~
昼近くになってからは人間ブローするんじゃないか!?ぐらい暑かったですね(;´д`)


でも
やっぱLeonサン主催の走行会は暑くても寒くても特別ですね~


毎回参加させていただいてるんですけど~全てが笑いの絶えないのでとても楽しいです◎^∇^◎


宮っちサン!今回も横に乗せていただきありがとうございました♪
楽しかったですよ笑


ゆっきーサン!ステッカー目立つ所に貼らせていただきます(^-^ゞ

そして②

走行会に参加された方
ギャラリーで参加された方暑い中お疲れ様でした(^^)♪


最後になりましたが~
今日の走行会を主催されたLeonサンお疲れ様でした(__)

次回またこの様な機会があった時は宜しくお願いします(^0^)/


無事、帰宅しました(^.^)





それでは~(´・ω・`*)ノシ
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:33:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

新車
ぷっちゃん6号さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:53:54
お疲れでした♪

わさび持っていくの忘れてた(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:02:18
お疲れ様でした(^^)

わさびは某王子に(・∀・)
2011/08/29 02:38:58
どうもお疲れ様でした。

炎天下の猛暑の中でしたが、楽しかったですね。

コメントへの返答
2011/08/29 14:07:11
お疲れ様でした(__)

暑かったですけど~わい②話しが出来て楽しかったです(^^)♪
2011/08/29 03:50:08
審査員お疲れ様♪

さぞ楽しかっただろうなぁ~wwww


裏山鹿っ!!!!

次ゎ参加したいなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:10:04
審査員なか②楽しかったですよ♪

その他もわい②話して楽しかったですO(≧∇≦)o


次回開催の時は是非参加してください(^0^)/
2011/08/29 06:46:42
お疲れ様でしたm(__)m

回数重ねる度キチ〇イ度がアップしてる気が…www
コメントへの返答
2011/08/29 14:12:11
お疲れ様でした(__)

やっぱりですか・・・
何だか自分でもそう感じてきました^^;
2011/08/29 07:23:08
昨日はおつかれさまでした♪

…て、またどなたがまっくすさんかわかりませんでした(^。^;)
コメントへの返答
2011/08/29 14:15:29
暑い中お疲れ様でした(__)

昨日は絡みがなかったですね^^;
白い帽子をかぶってました。

次回はわかるようにしときます笑
2011/08/29 09:47:08
昨日はお疲れさまでした(`∇´ゞ

日焼けで顔と腕が痛いでつ(^_^;)

またよろしくお願いします(人´∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 14:16:56
お疲れ様でした(__)

自分も腕が日焼けでちょいとヒリヒリします

こちらこそ宜しくお願いします♪
2011/08/29 17:09:56
お疲れ様でした目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 18:44:48
暑い中お疲れ様でした(__)

次回、機会があれば乗せてください(^^)♪
2011/08/30 13:27:33
遅くなりましたがお疲れ様でした♪


走りに夢中で(笑)全く絡めなくてすみませんm(_ _)m
え~と、私服で来てた若いイケメンの方ですよね??
コメントへの返答
2011/08/30 15:59:43
お疲れ様でした(__)

えっと~
黒の半袖のつなぎ着て白い帽子かぶってましたよ~(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トヨタなう。6ヶ月点検で来た!
早いもので新車で買ってもう半年経った(笑)」
何シテル?   09/09 16:33
はじめましてー( ^o^)ノ ☆まっくす☆です(≧∀≦)ノ☆ ーFree style Custom Car Clubー Parall...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

男女問わず誰でもOKです♪
(車種・ジャンルは問いません)

楽しくやっていきたいので~
お友達申請は基本断る事はないので
気軽に『お友達に誘う』をポチッと押しちゃって下さい(笑)

※但し、人数稼ぎ・愛車・プロフィール情報が無い方はお断りする場合があります!。
119 人のお友達がいます
らっちゃらっちゃ * れぃざんれぃざん *
まっつん-move777まっつん-move777 show@Vitz RS乗りshow@Vitz RS乗り
くるくる2こんぼくるくる2こんぼ ぽよ?ぽよ?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリー (トヨタ ハリアー)
快適通勤 [エンジン・吸排気系] ┣モデリスタ ┗マフラーカッター [足廻り] ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
[Freestyle Custom Car Club-Parallel My Min ...
ダイハツ MAX MAX君 (ダイハツ MAX)
自分流にコツコツとスポーティーをコンセプトに弄っていきたいと思ってます(^ー^)v☆ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ムーカス君では通勤出来なくなったから急きょ購入ww!! 快適ドノーマル通勤車(´▽`) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.