• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
レッツゴー4WD
6月号
絶賛好評発売中!!!
イイね!
2017年05月15日

DFM2017へのご参加ありがとうございました

デリカファンのためのイベント『デリカ ファン ミーティング2017』にご参加いただきましてありがとうございました。天候にも恵まれ、多くのデリカファンが遊びに来てくれました。参加台数は300台を超え、とても貴重な時間を過ごすことができました。アンケートには、たくさんの励ましのメッセージなどがあり、皆様の温かい心遣いにスタッフ一同感激しております。
本当にありがとうございました。

また次回お会いできることを楽しみにしております。

歩きすぎて足痛くありませんか? 

通常生活送れていますか? 
ブログ一覧 | 編集部からのお知らせ | 日記
Posted at 2017/05/15 11:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/15 12:04:49
有り難うございました。


えっ 300台ですか‼️
コメントへの返答
2017/05/17 16:23:09
完全な集計は鋭意…ですが、アンケート集計だけでも相当な数でした!

年々100台ずつ増加中!
ありがたいことです(^_^)v
2017/05/15 12:32:53
ホント、お疲れ様でした!!

300超えたんですか(汗

もう完全に一大イベントじゃないですか♪♪
がんばって友達に声かけたかいがありました★

まったり楽しめてホントよかったです。
次回も開催されれば参加させて頂きます。

そして、Mさん、おめでとうございます!!
コメントへの返答
2017/05/17 16:24:59
ありがとうございます!
BIGイベントになっても、デリカFANみんなで作り上げるイベントであり続けたいですね。

ちなみにこちらへの返信者はMです(^_^;)
お久しぶりでした&お祝いありがとうござます~♪
2017/05/15 17:11:00
お疲れさまでした。
去年は確か200台超、今年がさんびゃく台超

と言うことは

来年は400台か!

布教活動頑張らねば(^o^;)
コメントへの返答
2017/05/17 16:25:46
ありがたいことに年々100台ずつ増加中!

我々と一緒に布教活動頑張りましょう(^^ゞ
2017/05/16 06:53:28
毎度(*・ω・)ノお世話になりました💘
コメントへの返答
2017/05/17 16:27:27
毎度でーす!
主催側でなく参加する側の方が、気楽に楽しめたのではないですか?

とはいえ、次なるオフ会の案内にも期待します(*^_^*)
またまたよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「DFM2017の速報レポート、掲載中です http://cvw.jp/b/910630/39786120/
何シテル?   05/17 19:37
4WDとSUVの専門誌「レッツゴー4WD」です。 国内では唯一の4WD・SUV総合誌となりました。 時々、更新が滞りますが (いや、更新率の方が低いと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【業務連絡】関東K虎☆愛好会の皆さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:18:53
デリカファンミーティング2013開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 21:12:34
4WD・SUVパーツガイドweb 
カテゴリ:4WD・SUVパーツ
2011/01/21 19:02:37
 

ファン

210 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.