• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第3回 黒枝豆刈りツーリング

第3回 黒枝豆刈りツーリング 今年も黒枝豆刈りツーリングに行ってきました。

岡山、京都、奈良、滋賀、大阪より総勢9名の参加です。

カウボーイカレーで集合して、美味しいカレーを堪能♬






初めてのお店なので1番人気の”黒毛和牛カッパカレー”をチョイス~
当然、大盛っす!
でも、先日の2.5合のカツカレーを食ってるので物足りないです。。。

隠し味のチョコレートで真っ黒ですが、とろっとろのお肉がたっぷり入っていてとても美味しかったです。


お腹がふくれたので、次はスイーツですね(o^∇^o)ノ
道の駅とうじょうで黒枝豆ソフトを頂きます。


黒枝豆の本来の味なのかハチミツのような、甘い味でとても美味しかったです~=*^-^*=

スイーツも食べたのでいよいよメインイベントの黒枝豆を刈りに出発です。

走行動画をアップしました。(2倍速)





いつもの場所へ到着し、早速刈っていきます~





俺は5株で約4.5㎏収穫しましたよ~


皆さん、思い思いの収穫で満足されていたようで良かったです~

その後は、峠の茶屋でわらび餅を頂き、解散しました。

本日参加していただいた皆さん、お疲れさまでした!

追伸
帰ってからのカット作業が大変でした~A=´、`=)ゞ



走行距離:237㎞(近所にお散歩レベル)
燃費:46km/l

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 09:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ストレス解消という名の草刈りシステ ...
黒糖梅干さん

キノウノヒトコマ。
そいそい.さん

壊れなくて良かった・・・
サーキットのおじさんさん

天気が良いので庭の芝刈り
Misty875さん

暑いけど芝刈り
bratさん

大収穫祭!
SIRVAさん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:48:35
おつかれさまでした、いいお天気で絶好のツーリング日和でしたね、
今回も企画ありがとうございました^^

楽しい1日でした^^
コメントへの返答
2017/10/09 10:38:01
お疲れ様でした❗

ホンマ、ええ天気でしたね~(^O^)

楽しんで頂いて、ありがとうございました~😆

また、行きましょう🎵
2017/10/09 10:07:34
昨日は、お疲れ様でした
楽しかったです(*・∀・*)ノ
また、お願いしますm(*_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 10:39:50
お疲れ様でした❗

参加して頂いてありがとうございました🎵

楽しんで帰って頂くのがなによりですぅ~(^O^)

また、企画した時はお誘いしますのでヨロシク❗
2017/10/09 10:20:56
企画先導感謝感激雨霰☺️
また連れてって下さ〜い♪

ソフトは水飴の甘さらしいよ♪

久々の遠足
めっっっちゃ楽しかった😊
コメントへの返答
2017/10/09 10:42:24
お疲れ様でした🎵

管理人が、何を言ってるんや~

ほ~、水飴の甘さか~😆

秋の遠足、、、芋掘り、栗拾い、、、もエエね🎵
2017/10/09 20:59:06
お疲れ様でした。
だんだんと黒豆の目利きがよくなってきてるような(笑)
今回も企画に先導とお疲れ様です。
道の駅とうじょうの和牛がめっちゃ気になったけど高すぎやった(≧∇≦)
またグルメにツーと楽しみましょうね♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 06:32:00
お疲れ様でした🎵

来年はもう少し実が大きくなる15日前後にしましょう❗

カレーの前なら、ヤバかった~(^O^)

次のグルメ、ヨロシク❗
2017/10/09 21:45:43
お疲れさまでした。先導ありがとうございました🙇黒枝豆、昨日から連続で食ってます(*´ω`*)また、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 06:34:00
お疲れ様でした🎵

普通の枝豆と違って実が大きくて旨いよね~(^O^)

また、行きましょう🎵
2017/10/10 12:29:14
お疲れさまでした

ええ天気でしたね
ちょっと暑すぎでしたわ(笑)

定番企画来年の予定空けておくよ~

ありがとうございました
コメントへの返答
2017/10/10 12:31:29
お疲れ様でした🎵

これも、幹事の日ごろの行いがええからやで~(^O^)

来年もヨロシク❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #PCX プロ目5号機 RGBイカリング~ http://minkara.carview.co.jp/userid/910839/car/1747945/4474758/note.aspx
何シテル?   10/18 18:34
まさやん””です。よろしくお願いします。 16年乗ったRF1とサヨナラし、アクアG’sに乗り換えました! ●過去の愛車 (バイク編) ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサスが心拍数に合わせて変化する外装を開発(動画あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:47:46
登録しました〜(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 23:35:38

お友達

随時受付中! 是非ともお誘いください♪
185 人のお友達がいます
hajime1005hajime1005 * AkinkoAkinko *
@hide@@hide@ * DH@K.SDH@K.S *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 サニブーサニブー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX 通勤快速 2号車 (ホンダ PCX)
PCX125 2台目! 急ピッチでカスタム進行中♪
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
はじめてのハイブリット~
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだまだ弄っていきますよ~!
日産 グロリア 日産 グロリア
当時18インチは珍しかったです。 ザウバーメッシュⅡ(BBS-RSはその前) F235- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.