• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:25 
Before からの~😆 http://cvw.jp/b/910839/39989980/
06/24 18:34 
@@hide@ さん、当然現行型のPCXやんね❗
 06/24 18:42 
@まさやん”” PCXはもういいかなぁ…(^^;って思ってます(^^ゞ それに現行型に匹敵するくらいの装備は後付けでほぼ付いてますしねw
06/24 16:18 
最後はやっぱりこいつに頼るか~😆
06/24 08:58 
少し柚肌になってるので2000番の耐水ペーパーで表面慣らし中~😆
06/18 09:21 
安もんの缶スプレーで下塗り~😆
06/17 09:59 
こんなんしてる時が、なんや楽しい~😆
06/12 06:36 
@@hide@ さん、そんな手が? でも、サフェーサーだと二度三度塗りが必要ちゃう❔
 06/12 08:00 
@まさやん”” 濃いめのサフェーサーを3回塗りくらいで埋まりますよ~
06/11 17:50 
シボとりしんどい、、、(;´д`)
 06/11 21:55 
@まさやん”” サフェーサーで埋めたらええのに(^^;
06/11 09:23 
何で淡路島に渡らせてくれないのだ~ http://cvw.jp/b/910839/39917987/
06/07 21:33 
@@hide@ さん、イイね押しそうになったやん(;´д`) 負けたのは悔しいけど、確かにオリならちょっぴり許せる自分がいるのも不思議やわ❗
 06/07 21:53 
@まさやん”” 同じ関西のチームやねんからトントンでええんやって(笑) せやけど明日は勝とう(^^)v
06/04 20:49 
[ハイタッチ!drive] takuさんと、恒例の甲子園観戦🎵
06/04 19:47 
@@hide@ さん、久しぶりに甲子園観戦での勝利です~、しかもサヨナラやし~~((´∀`))
06/04 19:46 
@トラッキーセブン さん、よう勝ちましたわ~~、
06/04 14:55 
@トラッキーセブン さん、ルーキーに先制点プレゼントです~😆
06/04 13:45 
甲子園~😆
 06/04 14:20 
@まさやん”” さん 昨日居てました😅
今日はルーキー小野なんで早い所で先制点が欲しいですね👍
暑いので熱中症に気をつけながら現地爆援👊😄📢宜しくです(^^ゞ
 06/04 17:58 
@まさやん”” さん やった~\(^^)/
またまた岡崎~\(^o^)/
夢みとるみたいや~\(^o^)/
 06/04 17:58 
@まさやん”” さん やった~\(^^)/
またまた岡崎~\(^o^)/
夢みとるみたいや~\(^o^)/
 06/04 19:03 
@まさやん”” よう勝ったな~(笑) おめでとうございます\(^o^)/
05/31 20:41 
@@hide@ さん、俺も変えたろかなって思うけど会社帰りに寄るのにエエ場所やねんなぁ~ 声掛けてくる店員もおるし、、、
05/31 18:12 
なんぼセルフや言うても、タンク持ってエアー入れてるときぐらい声かけろよな~😡⚡ 目の前でずっと二人で喋っとる❗
 05/31 20:19 
@まさやん”” そうゆうトコはダメっすねw 次回から店変えます。。で、だんだん行くスタンド無くなってくるワケですが…(笑)
05/29 12:36 
チョイと今から東京まで~😆
05/28 13:52 
邪道といわないで~😆 ちょっと怒りも😡⚡ http://cvw.jp/b/910839/39844226/
05/28 13:12 
2りんかんまつりツー~ http://cvw.jp/b/910839/39844059/

プロフィール

「Before からの~😆 http://cvw.jp/b/910839/39989980/
何シテル?   06/25 11:25
まさやん””です。よろしくお願いします。 16年乗ったRF1とサヨナラし、アクアG’sに乗り換えました! ●過去の愛車 (バイク編) ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサスが心拍数に合わせて変化する外装を開発(動画あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:47:46
登録しました〜(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 23:35:38

お友達

随時受付中! 是非ともお誘いください♪
186 人のお友達がいます
WerdnaWerdna * オシム@S15オシム@S15 *
安龍安龍 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ごつぼんさんごつぼんさん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX 通勤快速 2号車 (ホンダ PCX)
PCX125 2台目! 急ピッチでカスタム進行中♪
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
はじめてのハイブリット~
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだまだ弄っていきますよ~!
日産 グロリア 日産 グロリア
当時18インチは珍しかったです。 ザウバーメッシュⅡ(BBS-RSはその前) F235- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.