• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車をカスタムしたくなったら…

カーサービスヒロまでご相談ください!!










イイね!
2016年05月07日

NSX!!『WORK』ホイール装着!!そのほか、ちょこちょこカスタム!!

NSX!!『WORK』ホイール装着!!そのほか、ちょこちょこカスタム!! こんばんは!!

今日はかなり暑かったですねー!
まだまだ身体がお休みモードなんで、かなりしんどかったです(苦笑)

とはいえ、そんなことも言ってられないくらい予約をいただいておりますので、がんばっていきますよー!!






それでは本題!!



本日は、NSXの完結編!!

前回はこちら→『NSX!!『WORK』ホイール購入からの塗装!!車高も下げますよー!!!』





前回で取り付けは終わりましたが…




このあと車高調のバネレートを上げたり、車高下げて当たってしまう部分を削ったり叩いたり…









…したんですが、写真がありませんでした(爆)






そんなわけで、別の作業をご紹介!!



なにをしていたかといいますと…





ドアミラーのアシを延長しました!!






このミラー、ボディキットのものになるんですが、なかなか見難いらしく…



ただ延長するのではなく、中にはしっかり補強を入れて、風圧や振動に負けないようにしてあります!!







そして塗装をすれば、ご覧のとおり♪








そのほか、テールランプガーニッシュもカーボンの表面のゲルが紫外線にやられてしまっていたので、塗装しました!!

一見、普通の黒に見えますが…






しっかりカーボン目が透けて見えます!!

オシャレな仕上がりでーす♪





ってことで、作業は完了!!

それでは全体をどうぞ!!






前から!!






後ろから!!






ガルオープン♪



いやー、カッコよくなりましたー!!





…あっ、ひとつ忘れてました!







センターキャップの塗装をしたんだった!!







ボディ色やブレーキの色、ホイールナットの色に合わせてみました!!

いいデキです♪


ちなみにホイールナットも『WORK』ですよー!






ってことで、真横から♪




そんなわけで今回は、『WORK』ホイール購入から塗装、取り付け&車高調整という具合で、トータルで作業させていただきましたー♪

前回のブログでも書かせていただきましたが、当店は『WORK』ホイール取扱店です♪

ご相談いただければ、マッチング確認や採寸も可能ですので、お気軽にどうぞ!!
そのほか、カスタム前提のサイズのご購入と、カスタムのご相談もお待ちしております!!



お気軽にご連絡くださーい!!!
ブログ一覧 | カスタム | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/05/07 20:53:06

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「突然オーバーフェンダーについて語るわたし。18マジェスタのレクサス風サイドステップ製作!車高低すぎて走れなさそう。笑 http://cvw.jp/b/910853/40428937/
何シテル?   09/18 16:41
はじめましてカーサービスヒロです。 この度みんカラ+に登録させていただきました。 ちょっとしたキズ・ヘコミ、事故修理などの板金から、イベント車両...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中♪
お気軽にお誘いくださいませ。
368 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * かず@撃遅インプかず@撃遅インプ *
たんたんたぬき♪たんたんたぬき♪ * 通行人b通行人b *
Kei SatoKei Sato * Touring excitementTouring excitement *

ファン

980 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
Prodused by OBAYASHI FACTORY&TRINITY&CAR SER ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年 東京オートサロン セダン部門 最優秀賞受賞!!
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
2012年、東京オートサロン出展車両!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2014年、東京オートサロン出展車両!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.