車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車をカスタムしたくなったら…

カーサービスヒロまでご相談ください!!










イイね!
2016年10月15日
オリジナルロゴ、誕生秘話。。。笑
オリジナルロゴ、誕生秘話。。。笑 作業風景でも、
お車紹介でも、
告知でもないのですが…


せっかく当社のロゴが出来たので、たまには脱線させていただいて誕生秘話におつきあいください(^w^)








前々から、
オリジナルマーク作ろうかという話は出てはいました。


考えるよ!!と意気込んていたボスですが、
作業も忙しく…


なかなか具現化せず。



(´・ω・){ボス~、早く原画書いてよ~

( ̄・ω・ ̄){ う~~~~~~~ん・・・

____________________________〆(´□`‥

(´・ω・){ ・・・・・。

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑){ デ キ タ !!!

*゚∧゚))ジーッ…









d( ̄ ・ ̄){ タカヒロ だから、鷹だ!!!








鷹…

鷹…?!






てっきりオウムかインコかと。爆






で。笑


この原画を元に、絵の上手な方にイラスト化をお願いしました。



その方は、当社のお客様でもあるこの方!!

当ブログにも登場歴ありの今野真人画伯です。






今野さんに、このオウムちゃんをカッコイイ鷹に変身させてくれませんか?とお願いしたところ、快く引き受けてくださり…







たった数分後、出来たイラストがコチラ。












すんごいっっ!!!



鷹です!
カッコイイです!
強そうです!
後ろのチョンマゲにサングラス、ボスの特徴をよく捉えてて素晴らしい!!!




一同大絶賛!!


当の今野さんは


この顔でした。
神々しいどや顔。笑










ここに、ボスの希望で月桂樹、社名ロゴ…



私の希望で、咥え煙草。笑


この今野画伯のイラストを元に、プロのデザインの方にお願いして出来たものが





こちら。







なんていうか…

原画からの進化がスゴイwwwww




その後、レイアウトや布地のこだわり、購入を検討してくださる方へ少しでもお安く提供させていただくにはどうしたらイイのか…

どうせなら、その日限りでなく、長く使っていただけるものにしたい…

等、何度も何度もサンプルを作り。




様々な方のご協力のもと、今回無事製品化することが出来ました。
厚く御礼申し上げます。




ボスのこだわりと、今野画伯の魂と、協力してくださった方の愛情たっぷりの商品を作ることができ、とてもうれしく思います!





スタンスネイションお台場会場、CAR SERVICE HIROブースで、たくさんの方のご覧いただけますように(ू•ᴗ•ू❁)







余談にお付き合い頂き、ありがとうございました!笑

今後も当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _"m)





それでは皆様、
会場でお会いしましょ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:45:58

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「ロードスター全塗装☆塗装編 http://cvw.jp/b/910853/39429615/
何シテル?   03/09 16:47
はじめましてカーサービスヒロです。 この度みんカラ+に登録させていただきました。 ちょっとしたキズ・ヘコミ、事故修理などの板金から、イベント車両...
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
お友達募集中♪
お気軽にお誘いくださいませ。
365 人のお友達がいます
マティオマティオ * 魔 王魔 王 *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ☆KENSON☆☆KENSON☆ *
hiro110hiro110 * UchanUchan *
ファン
978 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
Prodused by OBAYASHI FACTORY&TRINITY&CAR SER ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年 東京オートサロン セダン部門 最優秀賞受賞!!
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
2012年、東京オートサロン出展車両!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2014年、東京オートサロン出展車両!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.