• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nuno-impの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

Defi ブースト計取り付け

カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
ブローオフバルブのとこに6-4-6の三又ジョイントをつけます。参考にさせていただいた方々は純正ホースを切ってつけてましたが私は切りたくなかったので6φのホースを買ってつけました。その分お金かかりました・・・( ;∀;)
2
センサーはお決まりのこの位置。タワーバー傷ついてますね・・・(´;ω;`)ブワッ
この前つけたゼロのVエフェクターが邪魔でやりづらかったですw
3
作業に夢中で写真撮り忘れましたが社内への引き込みもお決まりのインラークラー後ろのとこから引き込みました。
多分ここが一番大変ですww
4
メーターはこの位置。
最近の100均の両面テープは侮れませんね。仮止めのつもりががっつり食い付いてます。
5
リモコンはここ。なんか手元にスイッチ増えて嬉しいです(*´∀`)
本体はハンドル下にぶち込みました。今んとこ問題ないですけど今度D行ったら問題ないか聞いてみようかと思ってます。
6
友達の足回り交換の手伝いしながらだったんで割と時間かかりましたが思ったよりは簡単にできたかなっていう印象です。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

defi トリプルメーター取付

難易度:

ブレーキランプインジケーター作成(Ver.3)

難易度:

メーターインストール計画

難易度: ★★

メーターリング打ち替え ~赤編~

難易度:

ODOメーター12万キロ若返り?

難易度:

ODOメーター復活・・・(^_^)v

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

nuno-legacyです。よろしくお願いします。 学生なのでお金がありませんがやれることをやっていきたいです!! いつかはインプレッサに・・・(*´∀`*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

インプ乗りの方だけでなく、SUBARU乗りの方、というか何乗ってる人でも気軽にお友達になって頂けると嬉しいです\(^o^)/
12 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
最大公約数最大公約数 ネッティーネッティー
おやっさんおやっさん Mr.Imp9966Mr.Imp9966

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
社会人になるのでフライングで購入! まだ何も弄ってないのにこの加速・・・。 長く大事に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
運転するのが楽しくてしょうがない最高の相棒です(*´ω`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.