• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

炎天下の$$

参加して下さった皆さん、お疲れ様でした(^^)

いやぁ~~、暑かったというか、熱かったですよね^_^;
誰も倒れずに済んで良かったですw


――――というワケで$$ダイジェスト!
ワタシが着いた頃には既にojinnサンとNONDAサンがいらっしゃいました。
1時間もお待たせしてスミマセンでした(汗



続いてオシャレなZ4、シンナーさんが登場!お会いするのは初めてでしたが、
インパクトあるみんカラネームによらず、爽やかな方でした
・・・この時はまだ正体を隠してらっしゃったのでwww



あまりに暑かったので、とりあえずドリンクを買って日陰に避難していたら、
新潟からの刺客・てっさサンが現れました。
~が、短時間の参加だったので名残り惜しゅうございました(T_T)



忘れちゃイケナイ!ダラーズのエース!スムージングバンパーも眩しい、
ブランニューカメラのアヴァンギャルド師匠・SHO!!!さん!



で、本日のメインゲスト!こちらも初対面ですがド迫力のムラーノ、桃猫サンです☆



その後も、黒改め茶おじさん、



新車の輝き、綺麗なブルーのフォグリング、R-GUNサン、



某国から帰国後、家に帰るよりも先に$$に駆けつけて下さったうっち~~サン、



ひでカスさん、道中お気をつけて(^^)



ワルいオーラ出てます、しゅんきち♪サン、とレギュラーメンバーが揃い、ダラダラは果てしなく続く。



ダラーズ・TEAMタイの3人、ここでシンナーさんの正体が発覚!
いや、その正体はココでは言えませんwwwww


で、最後に大御所、458イタリア様の降臨です!


てなカンジで、半日立ちっぱなしの喋りっぱなしでしたが、飽きませんねぇ$$は(^^)
次回はツーリングか?アルコールか?夜ダラか?誰が企画をブチ立てるのか?
楽しみにしております♪
SEE YOU NEXT$$!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

本日は、鷲羽山展望台へ。
まこ茶さん

帰宅😊
Hiro.sさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:24:01
ミーティングお疲れ様でした(^O^)/


にしても多種多様の車が集まるなんて凄いですねo(^-^)o

これもオーレンジさんの人柄が良いからなんでしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:00
ありがとうございます(^^)

今回はかなり多車種でしたね♪

ワタシの人柄だなんてとんでもない(*_*)
皆さんの団結力です・・・なんちゃって^_^;
2011/08/07 22:24:14
お疲れ様でした(^^)

しかぁーーーーし


俺がいなーーい
( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:37
お疲れ様でした!

やべっ!!忘れてた!
今回車種多すぎて、抜けてしまいました!!

すぐに編集します!!
2011/08/07 22:40:37
いやいや冗談ですよ 汗汗

コメントへの返答
2011/08/07 22:42:57
いやホント、ナンバー消した画像を用意しておいて、すっかり抜けてしまいました、スミマセン<m(__)m>

―――修正しました!
2011/08/07 22:49:18
お疲れ様でした!

ゆるゆると集まってゆるゆると解散、それが$$くおりてぃwwww

やはりノテさんの今後の課題はホイールですねw
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:33
お疲れ様でした!

ホントにダラダラしていましたでしょ?


新車をコツコツイジるのってワクワクしますね♪楽しみにしてます(^^)
2011/08/07 23:27:58
今日はスッテカーありがとっした。

これで$s仲間入りですかね?(^^)


色んな車に刺激されて

ojinnちゃんの血が騒いだのか、

帰りはアッちゅう間に着きました。

お疲れさんでした。
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:35
お疲れ様でした(^^)

いや、もうすでに$`sの一員でしたよ♪


次回はぜひCR‐Zを見せて下さい!
楽しみにしております\(^o^)/
2011/08/08 00:37:27
完全にレギュラーから外れているな^^;
しかし、みるみるいろんな車種が増えますね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:41:15
なんか日程的にすみません(汗
そのうち平日の夜ダラとかしましょう♪

今回はバラエティに富んでいましたね(^^)

2011/08/08 05:58:29
出張さえ無ければ・・・(T_T)

行きたかったです\(+×+)/


次回はぜひ宜しくお願いします(」゜□゜)」
コメントへの返答
2011/08/08 10:35:13
今回は残念でした(T_T)

また企画が上がると思いますので、そのトキにはぜひお会いしましょう♪
2011/08/08 08:26:39
お疲れ様です(*^o^*)
ホントにちょろっと参加で、すんませんp(´⌒`q)

ダラダラ最高ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:37:02
お疲れ様でした!

いえいえ、スケジュールの合間を縫って参加していただきありがとうございました♪

ほんと最高です♪(笑)
2011/08/08 10:20:38
大黒いまだにいけずΣ(ノд<)

いいな~いいな~(*^^*)

ステッカーあるんすか?
コメントへの返答
2011/08/08 10:39:52
そういえばなかなかタイミング合わないっすね^_^;

だいたい月に一度くらいはありますし、それ以外にも誰かが突発的にブチ上げたりするので、そのうちにきっと(^^)

ステッカーありますよ♪
次回お会いしたトキに差し上げます☆

2011/08/08 10:39:48
お疲れ様でございました^^
現地に着いた時、台数の多さにビックリしましたww

次回は・・・

もう車無しにしません?ww

コメントへの返答
2011/08/08 10:44:10
お疲れ様でした!
確実に、ダラーズ勢力拡大中ですよね(^^)


え?大黒にチャリ集合ですか?www


酒ダラですよね?やりましょう(^^)
企画お願いします♪
2011/08/08 20:07:26
このペースで増殖したらダラーズjrとか出てきそうですねw


いつかチーム・ダラーズでイベント出てみたいっすね^^
コメントへの返答
2011/08/08 20:56:32
ダラーズjr!面白いですねw

ワタシとか茶おじさんとかは、ダラーズシニアですけどね^_^;

イベント、ズラっと並べてみたいですね!
そんな事言ったらもっとイジりたくなってしまいますwwwww




うっち~~サン、某国のお土産ありがとうございました!!
2011/08/08 23:00:50
ダラレポおつで~す。

色んな車種がいるのがイイですね!
やはり企画者であるO-rangeさんの人柄なのでしょうね。
いつか自分も参加できる日まで盛り上げ続けてくださいね!
コメントへの返答
2011/08/08 23:26:53
おつで~~す♪

同車種もモチロン楽しいですし、異車種もまたスゴイ楽しいですね(^^)

いやいやワタシなんて、企画というか、チョコっと声かけしただけで、集まれるのはホント皆さんのおかげです♡

参加して下さる日を待ってますよ~\(^o^)/
2011/08/09 00:32:40
昨日はおつかれさまです^^

初対面の方々といきなり5時間以上一緒に過ごすとか・・・・・人見知りでネクラなシンナーさんにしては快挙かと??w

クルマなオフ会には初参加でしたが、とても充実した休日でした♪

ではまた来月、大黒で待つっ!!w

あ、平日の夜ダラします??
辰巳PAか芝浦PAで。
どちらのPAも大黒みたいに広くないので・・・・・ならべてクルマ停められないかもですが;;;
コメントへの返答
2011/08/10 00:02:53
お疲れ様でした(^^)

ひ、ヒトミシリ!?とてもそうは見受けられませんでしたがwww

ダラーズ内に新たなチームまでお作りになって(^^)

ワタシもとても楽しかったですよ♪
来月ですね、かしこまりましたw

夜ダラしませう☆
どちらも行った事無いので興味深々です!
2011/08/09 01:00:16
お疲れ様でした!

5秒くらいでイッテしまってスミマセンでした(;´Д`)

エロンゲさんのおかげで私も馴染むことができました。ありがとうございます。

中本でダラダラしましょう!
コメントへの返答
2011/08/10 00:07:48
お疲れ様でした!

早くても回数こなしてくれればOKです!

いえいえ、どーいたしまして(^^)
次回はまたゆっくりお会いしましょう!

未だ実現しない中本オフ・・・ラーメン食べた~~~~~~~~~~~~い!!!
2011/08/09 19:39:18
こんばんは!

なんか1台90年代の車が混じってますね?w
誰ですかそんな空気読めないことする輩は??(#・∀・)

私もイキたかったです(*´Д`)

コメントへの返答
2011/08/10 00:16:46
こんばんは!

90`sマシーンは、どうやら本命はASMだったらしく、ついでに立ち寄ってミコスリハンでイってしまわれましたw


次回はゼヒご一緒しましょう(^^)
2011/08/10 23:04:37
大黒$$、参加できてよかったです。

また、ぜひぜひ!

貴重な$’ステッカー、感謝です♪

おねえさまにも会えたし、いい1日でした。
コメントへの返答
2011/08/10 23:24:51
ホント、お会いできて良かったです(^^)

桃猫サンもすでに$`sメンバーですからね♪

ご都合さえ合いましたら、いつでも参加してください!


ワタシも、良い一日でした☆
2012/12/01 21:43:43
イイね!
コメントへの返答
2012/12/01 21:45:20
言うこと無いならヤメレw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VQ3スタッフからのお願いです!今回はアワードの発表がありますので、オフ会中は出入り口のゲートを閉めさせていただきます。搬入時間は9時迄でお願いします。また閉会式は15時から行いますので、会場に並べたおクルマは途中退場なさらないようにお願いします。」
何シテル?   03/14 15:11
I LOVE $$
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ ミズイロン (日産 スカイラインクーペ)
超絶技術を持つショップ〝car sarvice HIRO〟にて、ミズイロンついにオールペ ...
ジャガー その他 ジャガー その他
ブリティッシュフルオープンカー。 1亀頭1人力の通勤快速♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.