車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 14:09 
やばい、乗りすぎてる。
01/15 23:37 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 細やかな操作を阻害する三大装備ですね´д` ;
01/15 22:40 
[整備] #RAV4L 特別仕様16吋ホイール+スタッドレスタイヤ http://minkara.carview.co.jp/userid/910951/car/2293841/4072838/note.aspx
01/14 11:03 
@御池 北米仕様ならではの装備なんでしょうねー。こちらも雪が強くなりました。かまくらにはならなさそうですけどね(^^
01/13 09:21 
@御池 北米仕様はターンレンズがクリアランスランプなんですねー\(^o^)/
01/13 08:17 
週末の大雪のニュースの画像に釘付け(笑)
 01/13 08:36 
@ノイマイヤー
似合いますね(笑)
私もそこに目がいきます‼
 01/14 09:08 
@ノイマイヤー<br /> それは気づきませんでした!
ちなみに自分のは同じようになってます(笑)
01/12 15:47 
広島へ遊びに行きました http://cvw.jp/b/910951/39165901/
01/10 19:18 
今年はスタッドレスなしで乗り切ろうとしているのに週末は雪の懸念あり。探してもイケてるホイールなし。
01/09 18:13 
インフルエンザ2日目。まだ38度を下回らす。
01/06 21:42 
@大虎 土曜午後から日曜午前中は大丈夫です
01/06 20:57 
[整備] #RAV4L [54182km]E/Gオイル+エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/910951/car/2293841/4060186/note.aspx
01/06 18:21 
今月の新舞子は欠席の可能性大
 01/06 18:43 
@ノイマイヤー さん 土曜日は大丈夫ですよね?(^^;)
01/06 11:31 
自宅から浜名湖SAまて。RAV4の2倍の燃費は凄いけど、パワステがカクカクして疲れる。
01/02 18:58 
小説 ユリシーズ http://cvw.jp/b/910951/39111345/
01/02 18:04 
@埼玉のいが やはり御本人でしたか!当方は亀山の地獄渋滞に参加してました(笑)あけましておめでとうございます\(^o^)/
01/02 10:37 
たった今東名阪道でいがさんの車とすれ違いました。
 01/02 17:52 
@ノイマイヤー そうなんですか!?気がつきませんでした(T_T) 奈良県宇陀市のヴィンテージカーニューイヤーミーティングに出てました!
12/31 09:51 
@お杉 あってもおかしくない色ですね。因みに私は無識者です。
 12/31 10:32 
@ノイマイヤーさん またまた、私よりも有識者の方ですよ!!笑
後期セダンにパステルカラーのイメージがあまり無いのですが、CMに出てきそうな色合いですよね(^^) 先輩からの「お問い合わせ物件」です 笑
12/31 09:50 
@画伯(多分) @チャライケペロペロ 行くつもりはないと答えると角が立つので行くニュアンスを含ませた大人な断り方ですね(^^;;受け取る側も来ないだろうなと分かりますし(^^;;
 12/31 19:57 
@ノイマイヤー 『善処します』等と同じですね(^_^;) その場でイエスともノーともつけないやんわりとした断り方。
12/30 11:24 
@お杉 年齢によるけど、林檎にペンを突き刺した物を差し上げてみては?
 12/30 11:45 
@ノイマイヤーさん タイムリーなそれだ!!笑 ただ、まだ難易度が高めなお年頃の気がします。あと親であるいとこに粗末にするなと怒られそうですw プラレールと抱き合わせで買うトミカが売り場在庫的にコレにするか・・・笑 まだこじらせるには早いですかね?w
プロフィール
「@たいがーー@死芥博士 😢」
何シテル?   01/17 06:59
ノイマイヤーと申します。 車に乗せると機嫌が良いと言われる赤ちゃんでした。 スーパーに行く度にSEGAのアウトランをやらせろを駄々をこねる幼稚園児でした...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ カムリ 古いカムリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 07:09:22
被爆電車653号に乗った 広島原爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 08:17:38
FタイプとアーバンXの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 07:57:32
お友達
1.基本的に自分からは申請しません。
2.お会いした方のみです。
57 人のお友達がいます
埼玉のいが埼玉のいが * ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち *
parl-siroparl-siro * Sonny CrockettSonny Crockett *
お杉お杉 スギレンスギレン
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラ 白いカローラ⇒シローラ (トヨタ カローラ)
ヤフオクで発見し、不人気車ゆえにアホみたいな価格で購入。 大学院に入学したその日に登録。 ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
長年探していた ①初代RAV4前期②ツインサンルーフ ③3ドア④4WD⑤5速MT という ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ラテン系ホットハッチ(プレミアム風味)が欲しくて購入。 通勤用という位置づけだけど、シ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
カローラで往復70kmのハイスピード通勤は過酷なので足グルマ購入を決意。 せっかくなら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.