車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 04』の発売が決定!
 『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 04』の発売が決定!  朝っぱらからお庭のゴミ(切った木の枝とか雑草とか)をゴミに出したら汗かいたの~~~(汗。
なので、クールダウンもかねて、出勤する前にもう一本新作ゲームの情報をブログにUPなの~~~(苦笑。
 
 
自分が大好きなアージュ のゲームソフト『マブラヴ オルタネイティヴ・シリーズ』の後日談が描かれた 『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ』の最新作、 『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 04』の発売日(予定)が8月30日に決定しました♪
 

 
 
いや~~~
前回、収録コンテンツのひとつである『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター』が実に緊迫したシーンで終わったので、続きがとても気になっていました。
実に楽しみなの~~~~ ♪
 
ちなみに『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター』は、『マブラヴ オルタネイティヴ』の方ではなく、その前の『マブラヴ アンリミテッド』の後日談を描いたストーリーです。
マブラヴ アンリミテッドの主人公・武がヒロインの地球脱出を見送った後、地球で何が起きたのかを描いたストーリーになっています。
 
もうね・・・・・
人類・・・・・・完全に追い詰められています・・・・・・・・(滝汗
 
  
 
 
公式情報によると、その『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター』の連載分は今回の『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター episode:03』が最終回になるのだとか。
以降のシナリオは単体パッケージ化の際に後半部分として追加予定になるそうです。
 

(上の動画は前作(デイアフター episode:01)のOPです)
 

 
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 04』の収録コンテンツはこのほか・・・・
 
新潟市内を流れる阿賀野川に構築された絶対防衛線「阿賀野川防衛線」に配属された日本帝国陸軍の機械化歩兵部隊の隊員が主人公の短編『WAR ENSEMBLE(仮題)』。
 
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』に収録された『チキン・ダイバーズ』の続編となる『ラスト・ダイバーズ(仮題)』。
 
「電撃マブラヴ」やTVアニメ『トータル・イクリプス』のBlu-ray同梱ブックレットなどに掲載された、いづみみなみさんによるBETA擬人化コミック、『はいぶる!』がなぜかゲーム化(www)した『はいぶる!(仮題)』などなど・・・・。
 
このほかにも多数のコンテンツが収録されるそうです。
 
 
 
これも今年の夏の用チェックゲームですの。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ブログ一覧 | 音楽・動画・アニメ・ゲーム | 日記
Posted at 2013/05/23 08:42:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2013/05/23 13:35:46
こちらも昼前、お袋を連れてちょっと散歩しました。Tシャツ短パン姿だったけどちょっと歩いただけでうっすら汗ばむほどでしたよ。
コメントへの返答
2013/05/24 08:50:35
今日も暑そうです・・・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かむっ
OVA「ストライク・ザ・ブラッドII」姫柊雪菜キャラクターソングアルバム

をげっと♪
 
雪菜かわいよ~~♪」
何シテル?   12/06 20:52
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種、趣味が合う合わないにかかわらず、楽しくお付き合いができる方であれば、基本的にOKです。
 
自分が過去に乗っていた車種に現在乗っておられる方などともお話ししたいです。
149 人のお友達がいます
さすらいのラシーンさすらいのラシーン * ビバーチェビバーチェ *
のぶPのぶP * さんまる/FJ20ETさんまる/FJ20ET *
豐* 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ファン
193 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
来年(2011年)春から子供がちょっと遠くの高校に通うことになりそうなので、通学用の原付 ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作用・資材・機材関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.