車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 16:06 
【CPUクーラー交換】ラノベ執筆&エロゲ専用マシンを修理しました 【まだまだ使うよWin XPマシン】 http://cvw.jp/b/910982/39358770/
02/21 18:11 
不足成分を補うために、こっちのアルバムも3枚ほど・・・・ http://cvw.jp/b/910982/39354809/
02/21 15:29 
Duca(デュッカ)さんの歌声が急に聴きたくなったので・・・・ http://cvw.jp/b/910982/39354420/
02/17 18:16 
@かむっ
 
♪♪
02/17 17:40 
新鮮♪
 02/17 18:16 
@かむっ
 
♪♪
02/17 17:32 
仕事を早退してアキバ寄ったけれど、早くも撤収しました(苦笑)。
02/17 15:48 
@かむっ

あと、幼女戦記 OPテーマ「JINGO JUNGLE」もっ♪
02/17 15:39 
新曲ゲット♪
 02/17 15:48 
@かむっ

あと、幼女戦記 OPテーマ「JINGO JUNGLE」もっ♪
02/17 14:56 
やっぱりこの二人はでかい・・・・(何がだwwww
 02/17 16:17 
@かむっ さん
作画が柚木N'氏だから仕方ないかと

この人の姉エロ本はたまらんですタイ(*/□\*)

02/16 20:59 
@かむっ

ちなみにマンガ(「ほのいろ。」)は、主人公の巨乳小学生とは真逆で、背が低くて貧乳の姉(梅花ちゃん)がお気に入りです♪(wwwww
02/16 20:54 
@かむっ
 
ラノベは・・・
主人公の小学6年生(五女・巨乳)よりも、長女の社会人(性格と胸が残念)がちょっと気になります(マテwwww
02/16 20:52 
@かむっ

もうひとつはラノベで、「JSかぐやの華麗なる恋愛哲学」というやつ・・・(汗www
02/16 20:52 
なぜか巨乳小学生の本を2冊も手に・・・・(汗
 
ひとつはマンガ・・・で、「ほのいろ。」というやつ
 02/16 20:52 
@かむっ

もうひとつはラノベで、「JSかぐやの華麗なる恋愛哲学」というやつ・・・(汗www
 02/16 20:54 
@かむっ
 
ラノベは・・・
主人公の小学6年生(五女・巨乳)よりも、長女の社会人(性格と胸が残念)がちょっと気になります(マテwwww
 02/16 20:59 
@かむっ

ちなみにマンガ(「ほのいろ。」)は、主人公の巨乳小学生とは真逆で、背が低くて貧乳の姉(梅花ちゃん)がお気に入りです♪(wwwww
02/14 18:04 
@かむっ
 
でも、これさえ構築してしまえば、働き方に幅が増えて、在宅勤務とかが今よりもやり易くなって、最終的には自分の仕事が楽になる……と信じたい(汗。
 
エロい人が書いた、メチャクチャな日本語の原稿はどうにもならないけど……(遠い目。
 02/14 19:28 
@かむっ さん
これでエロゲをプレイする時間が出来ますね(笑)
02/14 17:57 
@かむっ<br />  
それが終わったら、広告代理店などのクライアントからの大容量広告データを、宅ファイル便などを使わずに直接この簡易サーバーで受け取るためのポートと設定づくりか……。
何気に俺の仕事が増えている…(涙。
02/14 17:53 
@かむっ
 
しばらくの間は、自分用に開けた別のアクセスパスを使って、イロイロ設定を変えてテストしないと……。
 
そのあとは職場で個別にあてがっている各自のメールやスケジューラも、このブラウザ経由でアクセスや確認ができるようにしたい。
02/14 17:44 
@かむっ
 
webブラウザーからのhttps接続で編集データがある共有ファイルにアクセスできるように組み直したんだけれど、アクセス制限のレベル設定と見ることができる範囲の関係が今一つハッキリしない……(汗。
02/14 17:38 
職場で導入している編集データ共有とバックアップのための簡易サーバーへの外部(自宅などにあるパソコンなど)からのアクセスができるように設定をしたため、本当にアクセスできるか?共有時のアクセス制限が適切かを自宅からテストするために、少し早く退勤した♪
 02/14 17:44 
@かむっ
 
webブラウザーからのhttps接続で編集データがある共有ファイルにアクセスできるように組み直したんだけれど、アクセス制限のレベル設定と見ることができる範囲の関係が今一つハッキリしない……(汗。
 02/14 17:53 
@かむっ
 
しばらくの間は、自分用に開けた別のアクセスパスを使って、イロイロ設定を変えてテストしないと……。
 
そのあとは職場で個別にあてがっている各自のメールやスケジューラも、このブラウザ経由でアクセスや確認ができるようにしたい。
 02/14 17:57 
@かむっ<br />  
それが終わったら、広告代理店などのクライアントからの大容量広告データを、宅ファイル便などを使わずに直接この簡易サーバーで受け取るためのポートと設定づくりか……。
何気に俺の仕事が増えている…(涙。
 02/14 18:04 
@かむっ
 
でも、これさえ構築してしまえば、働き方に幅が増えて、在宅勤務とかが今よりもやり易くなって、最終的には自分の仕事が楽になる……と信じたい(汗。
 
エロい人が書いた、メチャクチャな日本語の原稿はどうにもならないけど……(遠い目。
 02/14 22:08 
@かむっ さん、機密漏洩だけは気を付けてくださいね。
02/14 00:31 
ブラウザが不正終了して、書きかけの未保存ラノベが一部消えた・・・・・・(涙
02/13 23:02 
ロボット漫画かと思ったら、コミックLOだった(wwwww
プロフィール
「【CPUクーラー交換】ラノベ執筆&エロゲ専用マシンを修理しました 【まだまだ使うよWin XPマシン】 http://cvw.jp/b/910982/39358770/
何シテル?   02/22 16:06
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種、趣味が合う合わないにかかわらず、楽しくお付き合いができる方であれば、基本的にOKです。
 
自分が過去に乗っていた車種に現在乗っておられる方などともお話ししたいです。
150 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 A-)キラA-)キラ *
あつし、あつし、 * ビバーチェビバーチェ *
テラ乃テラ乃 * 豐*
ファン
192 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
来年(2011年)春から子供がちょっと遠くの高校に通うことになりそうなので、通学用の原付 ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作用・資材・機材関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.