• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いろんなひとたち

今日は免許更新。

12年程、金色だったんでつが
去年、駐禁やっちゃったので
悲しいかな金→青になっちまいます。
30分で終わるはずが120分コース(泣)


更新手続に並んで待っていると
いろんな人がいるなあと(笑)


せわしない人
周囲が気になってしゃーない人
ひたすらケータイ弄ってる人
暇を持て余し寝てる人
ヤーサンみたいな人
いまだ安○狂会に入る人
髪の毛をやたら気にする人
写真を撮るときに「綺麗にお願いします」と言った人(笑)
しかし、なかなか綺麗なおねーたん♪


これだけいろんな人がいるから
いろんなコロガシ方するから
自分の運転を基準にしたらダメですね。

しょまなドライバーにいちいち
怒ったり呆れたりするだけ無駄ですな。

冷やかな暖かい目で見るのが正解なのかな(笑)

さて、そろそろ講習受けに行くか!



関係ないけど昨日のレースは面白かった(笑)
ブログ一覧 | 日々徒然 | クルマ
Posted at 2011/08/28 09:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:00:25
更新でしたか・・・

チョッチびくりしました(笑

午後からスロですか?(笑
コメントへの返答
2011/08/28 12:05:54
更新です。
午後からは姪の誕生日プレゼントの
チャリを買わされに(笑)
2011/08/28 10:09:31
綺麗なオネエさんなら仕方ないか(w

昨晩はありがとうございました。
やっぱ、コンピュータ相手ではなくて、リアルお友達とってのがサイコーです♪
コメントへの返答
2011/08/28 12:07:44
時代が変わりましたね~。
ネットで何の違和感もなく
対戦出来るって素晴らしい!

てつにいさん速いですね!

またやりましょう!
2011/08/28 10:22:17
冷ややかな暖かい目>いい♪

しかし経験者はやはりみんな速かった(笑)

また遊んで下さいませ。
コメントへの返答
2011/08/28 12:09:42
経験者は関係ないかと(笑)
モノホンのカートの方がずっと楽です(笑)

だいたいカートはカウンターの
お釣りは来ませんから(笑)

今度は本物やりましょう!
2011/08/28 18:54:43
昨夜は、ありがとうございました

ハンコン、難しいです

また、遊んでくださいね
コメントへの返答
2011/08/29 00:35:47
こちらこそありがとうございました。

ひさしぶりに楽しめました。

是非、呼んで遊んでください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こないだ札幌本店で食べたけど、うまいよね!@つっちー@はいいろ号 」
何シテル?   02/27 22:03
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACCELERA 651 Sport 195/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 17:43:35
高須クリニックで演奏会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 13:19:02
2リッターターボの限界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 09:43:02

お友達

絡みなしのお友達申請は即座に却下します!
47 人のお友達がいます
70sとむ70sとむ * YASUBEEYASUBEE
なんでも屋なんでも屋 紀州大納言紀州大納言
zeroshuniderzeroshunider yuukoroyuukoro

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
家族が乗れる4枚ドアのちょい速めの車を 探していたところにこの車に出会いました。 R3 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
H6年登録で石川59という2桁ナンバーの車。 そろそろ2桁ナンバーも珍しくなってきました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.