• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ミーティングのようなもの

ミーティングのようなもの 本日でテストが(いろんな意味で)終わったのでスターバックスへ。

タンブラーは気にしない方向でw

毎回画質が悪くて申し訳ないです

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:57:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:17:46
なかなかの時間居ったよな・・・。


まあ、楽しかったし。
小銭には気を付けなあかんな(-_-;)
コメントへの返答
2011/02/26 23:18:27
楽屋オチやめぃ!

まぁちょっとしゃべり過ぎたかな
2011/02/25 23:18:01
乙です
痛ンブラー自分も6個ぐらい持ってますwww
コメントへの返答
2011/02/26 23:23:15
サイズの小さめのやつが欲しいなと最近思います

何個か持ってたらいちいち中身を替えなくてもいいので楽チンですよね

この勢いで買ってしまおうかしらw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めての燃費記録更新」
何シテル?   03/24 22:35
しゃろんです。よろしくお願いします。 性格を一言で言うならば要はアホですね!(いろんな意味で) 周りからの評判は 「ツッコミ能力が高い」 「適当」 「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アールグレイ - EarlGray 
カテゴリ:東方アレンジ
2012/01/06 00:43:52
 
A-one OFFICIAL SITE 
カテゴリ:東方アレンジ
2012/01/06 00:38:45
 

お友達

いつでも誰でも募集中!(大抵お断りしません)
特にMR2、MR-Sにお乗りの方を只今大募集しております!w

コメント&メッセージ&お友達登録はどうぞお気軽に♪
いきなりでもOKですよ~

※申し訳ありませんがコメントの返信が遅れてしまう事があります
28 人のお友達がいます
わっち@365連休わっち@365連休 * ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部
ken13ken13 番場琢番場琢
しょーま@しょーま@ Goebbelsの孫Goebbelsの孫

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ついに初めての愛車が手元に来ました! 写真準備中です☆ 改造箇所(分かる箇所のみ) ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.