• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZABI15のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

放置パーツ装着( ̄∀ ̄)

放置パーツ装着( ̄∀ ̄)ずっと放置してたパーツが大量にあるので、まずはプレマシーから付けました!

BL MAZDA SPEEDアクセラ純正18インチ

イメージ通りのイイ感じ面です( ̄∀ ̄)

日本仕様のフロントバンパーのナンバーステーがダサいのと、位置をかえたかったので、ステー取っ払ってナンバーオフセットしました^ ^

ナンバー位置が違うだけで印象かわるね(´∀`)

理想の足車に近づきました。
Posted at 2017/07/29 18:39:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

S15の集いやっちゃいます٩( 'ω' )و

S15の集いやっちゃいます٩( 'ω' )و皆様ご無沙汰しています、なんとか生きてますw

いきなりですが、約1年ぶりにS15の集いやっちゃいます( ̄∀ ̄)

一丁前に私が代表になって初めて主催すます٩( 'ω' )و

なので身内だけでこじんまり集まろ〜おもって招待制にしてましたが、Facebook載せたら、全く知らん人達からどえらい問い合わせ頂いたので、みんなでワイワイ集まろ〜って感じに方向変わってますw

15のみに縛るつもりもないので、お気軽にSR大好きな方はウェルカムです!

日時 7月15日(土) 21:00〜

ちなみに15日にあえてやるのではなく、偶然ですw

だんだん集まる場所が減ってきています。
これからもマナー良く楽しむ為にみんなで協力して、ゴミのポイ捨て、騒音、危険運転などは無くしましょー٩( 'ω' )و

現場ではエンジンOFFでお願いします!

場所は大阪府大阪市此花区北港緑地1丁目2−96

セレッソスポーツパーク舞洲西駐車場です!

駐車料金は発生します!

東側にも小さい駐車場があるのでお間違えなく!
Posted at 2017/07/05 22:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

最近の出来事(゚∀゚)

最近の出来事(゚∀゚)お久しぶりですw

最近とくに車遊びしてませんが、3月から2代目代表をさせて頂いてるs15 の集いも参加した4月30日のSRオールスターのお手伝いしたりしてました(*´Д`*)

てことで会場で関係者の方々に挨拶周りをしていたら、ドリ天の川崎社長がいてたので、後で撮って下さいよ〜的な冗談言うてたら、ホンマに撮ってくれた(゚∀゚)

けどもっとカッコええクルマばっかやし没るやろな〜おもったら結構デカめに載ってるやん( ゚д゚)

しかもイサオさんと連チャンでwww.

ちっさい時からの愛読書なんで感動もんでした(〃ω〃)

また余裕できたらクルマ作り再開します!

Posted at 2017/05/28 08:54:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!

SR ALL STAR MEETING 2017 ツーリング٩( 'ω' )و

 SR ALL STAR MEETING 2017 ツーリング٩( 'ω' )وもうご存知の方も多いですが、3月からs15の集いの2代目代表をさせて頂き、今回が初仕事となります(^-^)

4月30日に静岡エコパスタジアムにて開催されるSR ALL STAR MEETING 2017へのツーリングを昨年同様開催させて頂きます٩( 'ω' )و

開催日時
4月30日 AM7:30〜

場所
伊勢湾岸道上り ハイウェイオアシス刈谷

今年は私が取り仕切りますので、SR ALL STAR MEETING 2017に参加される方はもちろん、初めての方も道中の道が不安な方もよければご一緒しましょ〜٩( 'ω' )و

エントリーされないギャラリーの方もツーリングの参加はOKなんですが、会場の駐車場の場所が異なるのでご注意下さい‼︎

エントリーされる方 P2駐車場

ギャラリーの方 P1駐車場に停めて下さい‼︎

道中もマナー良く皆さんで楽しみましょう(^O^)
Posted at 2017/04/08 23:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!

不思議やなぁ(´-`).。oO

不思議やなぁ(´-`).。oOお久しぶりです(≧∇≦)

もう知ってる方も多いですが、シルビアにお金かけたいのでヴィッツ処分します^ ^

っていうてもまた近いうちに適当なん買うと思われますが(爆)

という事で今日からぼちぼち引継&売却パーツバラしていってるんですが、昨日まで快調やったのに朝からご機嫌斜めでエンジンかからんくてあせった(*⁰▿⁰*)

火が飛んでない感じやったけど何とか蘇生しましたw

年末に新品プラグに変えたのに⁈

ナビも調子悪くなったり、前に車屋やってた時もよく経験しましたが、車って手放されるのわかってんちゃうかなって思うくらい手放す絶妙なタイミングでぐずる事あります!

普段通り乗って、メンテしてるのに不思議ですね(´-`).。oO

16年も経って御老体に鞭打ってもらってたんかな〜と思うとせつないですが、残りの期間大事に乗ってあげんとね( T_T)\(^-^ )

画像はバラす前に最後のツーショット‼︎
Posted at 2017/03/13 18:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #シルビア DG-Storm トーコントロールアーム http://minkara.carview.co.jp/userid/911353/car/758238/8767520/parts.aspx
何シテル?   10/14 17:35
ZABI15です!よろしくお願いします! culb zabiというツーリンググループの代表と関西では知っておられる方も多いかと思いますが、S15の集いの2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マジ、ムカつく~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 22:25:27
エスダブいいこさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 00:20:56
マイカーげっちゅ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/16 21:42:04

お友達

基本的に車種・ジャンルは問いません。是非、情報交換をしましょう!

特にSR乗りの方、好きな方よろしくお願いします!!


洋楽&オーディオカスタム好きな方も是非からんでちょ(=゚ω゚)ノ
102 人のお友達がいます
政さん政さん Syk*SilviaSyk*Silvia
lexus52lexus52 てーおーさまてーおーさま
K--5K--5 亮クン亮クン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成21年2月8日納車(納車時、走行距離16,095km) まだまだですがノーマルから ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
当分1台でいこうと思ってましたが、不便過ぎるので荷物運びと旅行用に買っちゃいました( ̄∀ ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッつん (トヨタ ヴィッツ)
一通りやってもらってるやーつを買いましたd( ̄  ̄) これから自分色に染めていきます! ...
ダイハツ ミラ ピコ (ダイハツ ミラ)
通勤快適仕様の1/1プラモです(o^^o) シルちゃんでするのはかなり抵抗があるハード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.