• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

衝撃!(◎_◎;)

衝撃!(◎_◎;) 今日ものどかやな〜と思いながら走っていると、対向車線の車に目を奪われました!(◎_◎;)

GT選手の脇坂に激似の人が乗ってました!

公道を走行しているとこを初めてみましたσ(^_^;)

黄色はラインナップに有るんですかね?ボディカラーとオレンジのレザーがめっちゃマッチしてました(o^^o)

信号が変わると一瞬で点になりましたσ(^_^;)

加速と音はフェラーリ超えですね( ̄◇ ̄;)

皆さんわかったと思いますが、わからなかった人は、質問して下さい( ´ ▽ ` )ノ

その時はヒントを出します(o^^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

@広島プチトリップ
高知家さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:34:12
っつ~かそれマジ脇坂選手ちゃうか?(・∀・;)

全世界500台、日本で165台限定やったかな?
4000近く金だすならR8選ぶな~( ´Д`)
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:06
マジか!(◎_◎;)そんな少ないの?
2011/08/28 23:32:33
えるえふえーってやつっすか??
すげーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:43
そうっす!すんげぇ高いやつです( ̄◇ ̄;)

同じだけかけて15いじったらもっとえぇもんできそうですね(o^^o)
2011/08/29 09:38:58
黄色ってのが、またいいですね(^^)

自分は山奥に住んでるので高級車とはまず出会いません……泣
コメントへの返答
2011/08/29 21:00:39
結構田舎で見かけましたよ(^_^)

ゴルフ場に行く人ですかね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー MAZDA 5 リヤバンパープロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/911353/car/2413669/8718351/parts.aspx
何シテル?   09/19 22:15
ZABI15です!よろしくお願いします! culb zabiというツーリンググループの代表と関西では知っておられる方も多いかと思いますが、S15の集いの2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マジ、ムカつく~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 22:25:27
エスダブいいこさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 00:20:56
マイカーげっちゅ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/16 21:42:04

お友達

基本的に車種・ジャンルは問いません。是非、情報交換をしましょう!

特にSR乗りの方、好きな方よろしくお願いします!!


洋楽&オーディオカスタム好きな方も是非からんでちょ(=゚ω゚)ノ
101 人のお友達がいます
かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット * 陸☆亀陸☆亀 *
りょう@hareruyaりょう@hareruya * いままいまま *
lexus52lexus52 Forest Auto FactoryForest Auto Factoryみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成21年2月8日納車(納車時、走行距離16,095km) まだまだですがノーマルから ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
当分1台でいこうと思ってましたが、不便過ぎるので荷物運びと旅行用に買っちゃいました( ̄∀ ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッつん (トヨタ ヴィッツ)
一通りやってもらってるやーつを買いましたd( ̄  ̄) これから自分色に染めていきます! ...
ダイハツ ミラ ピコ (ダイハツ ミラ)
通勤快適仕様の1/1プラモです(o^^o) シルちゃんでするのはかなり抵抗があるハード ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.