• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

3ヶ月半ぶりに・・・



今日は暖かくなると言う事だったので 、久々にバイクに乗って出かけてきしました~

エンジンは、たまにかけてましたが

いまいち吹けが悪かったためセッティングがてら出かけてみました。

乗って走ったのは実に3ヶ月半ぶり

街中走るのはストップ&ゴーばかりで好きではないので

とりあえず豊平方面へ


さすがにこっちは寒かった・・・


ちょっと脇道に入るとこんなかんじで・・・


豊平から加計に行く予定でしたが、だんだん風が強くなり寒くなってきたので途中Uターンして帰りました~


キャブも微調整程度で済んだし・・・


ほったらかしにしてる割には調子良かったので、来月中頃くらいからまた通勤に使っちゃおうかな~



またガソリン上がるみたいだし・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

暖かくなると愛車モンキー改ゴリラ(通称モンゴリ) でチョロついてます。 愛車モンゴリでわき道探索が好きです! たまに変な林道に入って不安になります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

おもしろいネタがあれば教えてください!

1 人のお友達がいます
ナンゴクゴリオナンゴクゴリオ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
平成17年式 スポーツ4WD 走行距離27000キロはお買い得だった! さすがに四駆だ ...
その他 その他 その他 その他
モンキー改ゴリラ これといった大きなトラブルも無く所有して12年目 今も現役です!
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
タダでいただきました!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
サーキットに峠にと遊ばせてもらいました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.