• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

行きます

セキアに行きますか。


見かけた人、宜しくお願いします。


チェイサーで行きます。


声かけてください。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 09:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:55:58
1J MTにですかexclamation&question

自分も行きたかったですバッド(下向き矢印)仕事ですがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)来年あるなら一緒に行きましょーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 09:57:53
一緒行きたかったです涙

今から出まーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2011/08/07 10:51:50
気をつけていってきてくださいね見にいきたかったです
コメントへの返答
2011/08/07 11:28:51
今から広川サービスエリアで昼飯食べますほっとした顔指でOK
2011/08/07 10:57:37
1jばっかりでいい音っすよウッシッシ

来年あれば参加したいっすね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/08/07 11:30:08
参加したいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今から昼飯食べるので、もうすぐ着きますほっとした顔指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっそく画像使わせてもらいました☆」
何シテル?   06/09 21:56
祭りドリフトお酒 ダメ人間 (・∀・)イイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達になって下さい(*^_^*)
43 人のお友達がいます
noliyan@RAUMnoliyan@RAUM PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
B‐FREE.1610B‐FREE.1610 MASA☆パパMASA☆パパ
jzx3040jzx3040 残高商会残高商会

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
家族の車! おでかけや買い物にも使ってましたが、 最近はドリフト専用になってます。 たま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフト専用車両です (*^-^)ノ それ以外には使えません (+_+) GTーRSタ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
2013年1月にうちの車になりました。 母親が乗っていたのをもらいました。 あまり距離は ...
スバル プレオ スバル プレオ
通勤、買い物、どこでも行くよ仕様です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.