• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶり

久しぶり 友達が、チェイサーを購入してドリ復活しました。

久しぶりに2台で出撃しました。


同じ車なんで、これからが楽しみです。
(・∀・)




帰りに、最近流行りのスポットを通って帰ったんですが、
久しぶりに検問にあいました。

しかも、2台体制ではってました。

民家が近い場所なんで近所の苦情が凄いらしいです。

しばらくあそこは行けませんね。
近いし、コーナーが多い場所やったんで残念。
(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 00:20:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:17:41
友達さんのチェイサーもやる気仕様ですね検問大丈夫でしたか
コメントへの返答
2011/08/28 08:37:22
何も問題なく通過しました
(^-^)

やる気満々ですよー!
2011/08/28 07:34:40
「あい○さこ」ですよねバッド(下向き矢印)
キャッツ入れるという噂もあります涙
コメントへの返答
2011/08/28 08:39:04
ちょっと前に寄ったら、凄い台数やったですから冷や汗exclamation×2

民家が近すぎやけん、あんなに集まるとヤバいですね冷や汗
2011/08/28 08:12:53
行ってみたかった場所なんすけど無理っぽいっすねげっそりげっそり
コメントへの返答
2011/08/28 08:42:04
しばらくは行けませんねexclamation×2冷や汗

キャッツができない事を祈るだけですexclamation×2泣き顔
2011/08/28 08:55:44
K.T氏遂に納車しましたか~(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 09:02:15
一昨日納車されました
(・∀・)


また俺と同じ車買ったよ!
( ̄◇ ̄;)
2011/08/28 16:14:33
1回しか走れませんでしたが、パワーない車じゃきついですね(>_<)
県○、塚○ですね~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/08/28 16:45:54
最近はまた塚○しか行ってません冷や汗exclamation×2
違うスポットにも行かねばウッシッシ
近場には何カ所かありますからねグッド(上向き矢印)ほっとした顔
2011/09/13 18:11:34
おっ??俺が写ってる(●´ω`●)
コメントへの返答
2011/09/13 19:48:17
ウィング付けようやあ猫2指でOK
2011/09/13 19:51:40
やっぱりウィングもどすかいな(・∀・)
コメントへの返答
2011/09/13 20:44:01
ウィング必要やろー猫2指でOK
付けようやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっそく画像使わせてもらいました☆」
何シテル?   06/09 21:56
祭りドリフトお酒 ダメ人間 (・∀・)イイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達になって下さい(*^_^*)
43 人のお友達がいます
キャプ〇ンキャプ〇ン MASA☆パパMASA☆パパ
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ noliyan@RAUMnoliyan@RAUM
残高商会残高商会 B‐FREE.1610B‐FREE.1610

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
家族の車! おでかけや買い物にも使ってましたが、 最近はドリフト専用になってます。 たま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフト専用車両です (*^-^)ノ それ以外には使えません (+_+) GTーRSタ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
2013年1月にうちの車になりました。 母親が乗っていたのをもらいました。 あまり距離は ...
スバル プレオ スバル プレオ
通勤、買い物、どこでも行くよ仕様です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.