車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:16 
こんな事ってある!? ワールドチャンピオン獲得5日後に、ロズベルグが電撃引退発表!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161204-10256297-carview
11/29 23:00 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?3代目のファミリアに初代ミラージュかと ´ω` )/
 11/30 09:38 
@ふかぴぃ@NF15鉄青 これどうですか?CR-Xデルソル!
11/29 20:02 
@西城潤一 自分もこれ好きでした♪。.:*・゜

 12/04 08:13 
@ふかぴぃ@NF15鉄青 毎週ジャンプが楽しみでした♪
11/29 19:52 
デゴイチいつの間にか移動してた( º_º )
11/29 19:45 
@obarin' てんこ盛りですな┗(^o^)┛ワァ
 11/29 19:47 
@ふかぴぃ@NF15鉄青 さん
いゃ~1人では無理でした(^_^;)
歳と共に食が細くなってます!
11/29 19:43 
@obarin' ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
11/29 19:33 
今日はいい肉の日なんでハンバーグランチ食べました🍖🍗
11/22 08:53 
今朝は地震で飛び起きましたが無事ですよ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
11/21 22:23 
祝80000㌔に達成致しました♪。.:*・゜
11/15 23:29 
スーパームーン撮れました🎵
 11/16 01:24 
@ふかぴぃ@NF15鉄青さん キレイ!!
サスケらは曇り空で全く見えません…(;_;)
11/15 23:29 
スーパームーン撮れました🎵
11/10 13:50 
ノートe-powerを試乗してきた┗(^o^)┛ワァ
 11/10 14:41 
@ふかぴぃ@NF15鉄青さん モーターだけあって、加速はストレス無さそうですね(^ω^)
 11/10 21:57 
@ふかぴぃ@NF15鉄青 さん。乗ってきたんですね、いかがでしたか? 僕も今週末、試乗行く予定です!
11/10 01:26 
山形方面へ行ってきました♪ http://cvw.jp/b/912009/38830836/
10/26 21:30 
先程帰宅となりました ´ω` )/
ブログの更新はまたのお楽しみに(^ω^;);););)
10/26 06:15 
出発します(^ω^;);););)
10/24 23:58 
水曜の休みは山形に行って来ます(^-^)
プロフィール
「こんな事ってある!? ワールドチャンピオン獲得5日後に、ロズベルグが電撃引退発表!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161204-10256297-carview
何シテル?   12/04 22:16
オフ会の開催や人柱的弄りが主な任務です。 人見知りな性格ですが、よろしくお願いします(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AXS CORPORATION ウィンカーバルブ ナス球150 アンバー AS-782 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 23:22:46
OBD2から情報取得するやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:21:49
新型ジュークテール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 08:44:04
お友達
ジュークオーナーに限らず車好きなら老若男女共々歓迎いたします。

鉄道好きでも構いませんよ~

172 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * 瑠琉瑠琉 *
森本くん森本くん * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ざわのぶざわのぶ * grow1grow1 *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 軍曹号 (日産 ジューク)
ジュークが来て2年経過しました(^0^) 色々と情報等共有していきたいですね♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取って初の愛車です。前期型3ドアでパンダです(笑) 高校の時に憧れていて中古で購入 ...
日産 パルサーGTi-R 日産 パルサーGTi-R
初の新車です(^^;スキーやっていたので4WDが欲しくなり、ラリーの日産に憧れてたので、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
当時はステーションワゴンブームだったのと、スキーで荷物など積むとパルサーでは不満があった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.