車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
この記事は、ヤバい( ̄▽ ̄;)について書いています。


いよいよ後1週間切りました〜(大汗)

参加を考えている方、勇気を出して来てみて下さいね〜m(__)m
サプライズ多過ぎじゃないん?
みんなポチっと参加表明しましょ(笑)

以下コピペですm(__)m、

2017’ TEAM64&EVERUM
全国オフWEST in東大阪イオン


開催日 5月4日(木)

時間 AM9:30(入場AM9:00)~

   PM18:00(完全撤収)

会場 イオン東大阪

大阪府東大阪市荒本北2-3-22

   屋上駐車場イベントスペース貸切


参加資格

チーム64&喫茶えぶらむ☆メンバーさんは もとより
みんカラのエブリィ&スクラム&OEM車乗り(型式問わず)の方と そのみん友さん(他車種OK)

みんカラエブリィ&スクラム乗りの方のご家族

みんカラの元エブリィ&スクラム乗りのOBの方(他車種OK)

尚、みんカラでの交流 更なる親交を深める事を
目的としますので みんカラに登録されてない方のご参加は基本すみませんが 今回はご遠慮願いたいと思いますm(__)m


参加費 1台 ¥1200(人数問わず)

駐車場代 無料
* 受付にて駐車券を一旦お預かりし お帰りになられる迄に無料券をお渡しします

※ ご準備して頂くもの

お名刺

ナンバープレート隠し

ハンネが分かる様 首から掛けるタイプの
ハンネストラップ

詳しくは 幹事からのお願いにUPしてますので 参考にして下さい (o^^o)


※ 参加表明方法

掲示板に必ず以下をお書き下さい

ハンネ 参加人数の他
車種 型式 色を明記して頂ければ
受付がスムーズに行くと思いますので
助かります 

その他 連絡事項がが有りましたら
よろしくお願いしますネ m(__)m


※ 禁止事項

特にゴールデンウィーク中!
一般のお客様も多く来店されてます

入退場の際の マフラーの音量注意

会場内での 大音量でのオーディオや
マフラーの空ぶかし等 

また会場内での ゴミやたばこのポイ捨て
特にゴミは各自で持ち帰りましょう♪

気持ちよくオフ会を それぞれが楽しめるように
ご協力をお願いしますm(__)m


尚、ご入場の際は 要所に スタッフが頑張って誘導して頂けますから くれぐれもその誘導の指示に従って 事故 トラブルの無い様 宜しくお願いしますm(_ _)m

また 会場も そんなに広く有りません
駐車位置は入場された順番になりますので その点のご理解のほど 宜しくお願いしますm(_ _)m

腰痛に電車通勤…車弄れて無い(泣)

Posted at 2017/04/29 07:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
全オフwestくじプレ品♪これ出します♪先着一名様新品です(笑)

詳しくは、パーツレビューにて…

以下コピペです♪

2017’ TEAM64&EVERUM
全国オフWEST in東大阪イオン


開催日 5月4日(木)

時間 AM9:30(入場AM9:00)~

   PM18:00(完全撤収)

会場 イオン東大阪

大阪府東大阪市荒本北2-3-22

   屋上駐車場イベントスペース貸切


参加資格

チーム64&喫茶えぶらむ☆メンバーさんは もとより
みんカラのエブリィ&スクラム&OEM車乗り(型式問わず)の方と そのみん友さん(他車種OK)

みんカラエブリィ&スクラム乗りの方のご家族

みんカラの元エブリィ&スクラム乗りのOBの方(他車種OK)

尚、みんカラでの交流 更なる親交を深める事を
目的としますので みんカラに登録されてない方のご参加は基本すみませんが 今回はご遠慮願いたいと思いますm(__)m


参加費 1台 ¥1200(人数問わず)

駐車場代 無料
* 受付にて駐車券を一旦お預かりし お帰りになられる迄に無料券をお渡しします

※ ご準備して頂くもの

お名刺

ナンバープレート隠し

ハンネが分かる様 首から掛けるタイプの
ハンネストラップ

詳しくは 幹事からのお願いにUPしてますので 参考にして下さい (o^^o)


※ 参加表明方法

掲示板に必ず以下をお書き下さい

ハンネ 参加人数の他
車種 型式 色を明記して頂ければ
受付がスムーズに行くと思いますので
助かります 

その他 連絡事項がが有りましたら
よろしくお願いしますネ m(__)m


※ 禁止事項

特にゴールデンウィーク中!
一般のお客様も多く来店されてます

入退場の際の マフラーの音量注意

会場内での 大音量でのオーディオや
マフラーの空ぶかし等 

また会場内での ゴミやたばこのポイ捨て
特にゴミは各自で持ち帰りましょう♪

気持ちよくオフ会を それぞれが楽しめるように
ご協力をお願いしますm(__)m


尚、ご入場の際は 要所に スタッフが頑張って誘導して頂けますから くれぐれもその誘導の指示に従って 事故 トラブルの無い様 宜しくお願いしますm(_ _)m

また 会場も そんなに広く有りません
駐車位置は入場された順番になりますので その点のご理解のほど 宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2017/04/19 12:47:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
イベント:TEAM64&EVERUM全国オフWEST2017'in東大阪イオン
「イベント:TEAM64&EVERUM全国オフWEST2017'in東大阪イオン」についての記事

※この記事はTEAM64&EVERUM全国オフWEST2017'in東大阪イオン について書いています。
後1か月に迫りました〜♪
余り参加表明が増えてませんが…(大汗)

幹事さんが冷や汗ダラダラのはず…ポチっと参加表明よろしくですm(__)m


目指せ100台オーバー♪

全オフに向けてなんかたくらんでます…(笑)


Posted at 2017/04/02 21:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
ここ最近…空飛ぶエブを夢に見て…(笑)


なんてトーゼン嘘ですが…
外装がヘッド、テール、アルミとある程度カッコ付いたのに…( ゚д゚)車高だけノーマルでした(汗)




フロントフェンダーとタイヤの隙間ヤバし(笑)

5月の全オフまで時間無かったので、他力ですが車高調組みをしていただきました♪




一昨年の全オフ東に来てたオートワークスRさんのデモカー
去年は、シンタカさんにオーナーチェンジされてましたが…

オフ会繋がり…(笑)


を利用して、無理難題を言ってシュピーゲルの車高調を当日取り付けしていただきましたm(__)m




















前日にエブ二台洗車したおかげで…

足回り完了後帰宅すると…大雨
(-.-;)y-~~~

自力でやってたら、ジャッキアップしたまま強制終了してたかも…(笑)

インナー無加工ですが、前560後555の快適街乗り仕様のエブに仕上がりました♪
遠かったり、材料を余り積まない現場に使用してます♪( ´▽`)

詳しくは、下のブログにてデビュー(笑)http://auto-works-r.com/news/

良かったら観て下さいね♪
Posted at 2017/02/28 22:05:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

「イベント:TEAM64&EVERUM全国オフWEST2017'in東大阪イオン」についての記事

※この記事はTEAM64&EVERUM全国オフWEST2017'in東大阪イオン について書いています。


西日本オフの一コマ…
広島まで往復助手席で参加したんだよな…(笑)




なんて横道それましたが…

今年も東大阪イオンで全オフ西開催決定しました♪( ´▽`)
幹事は、ゆうたろマンさん♪
大役立候補ありがとうございますm(__)m

興味あるけど、参加したいけど、けどで終わってしまったら、勿体無いですょ〜♪
リアルで、あの車やあの方に会えるチャンスです。
勇気を出して(笑)是非参加してみて下さい♪

皆さん優しいナイスミドル?おいらは、変態だけど(笑)
同じ車種に乗ってるだけで、楽しい一日が過ごせるはず…ポチっと♪


自分も早速参加表明しましたが、出遅れて三番目(笑)
当日よろしくお願いしますm(__)m

今回デビュー予定の紫エブ



我慢出来ずに手持ちの車高調導入…(笑)

詳しくは、次にでも…(笑)


しつこいですが皆さんの参加お待ちしておりますm(__)m




Posted at 2017/02/21 21:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「出前お願いします(笑)@ドナルドボーイ 」
何シテル?   04/28 19:17
自己責任をお忘れなく…楽しく行きましょう(^◇^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
まさかの出会いがヤフオクで…(バンパー編その1!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:16:37
やっと!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 10:46:12
ドアストッパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 06:14:28
お友達
いいねより先ずはコメントを( ´ ▽ ` )ノ

色んな意味で濃いですょ(笑)
それでも良ければ(^O^☆♪
数友の方は、ご遠慮願います(`_´)ゞ
229 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ちゃとレイバーちゃとレイバー *
あざ番あざ番 * daたけ64wdaたけ64w *
札月札月 * まっぷぅまっぷぅ *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ ノンタ (スズキ エブリイ)
仕事車です☆〜(ゝ。∂) 錆てますが…何か(笑) まだまだ進化?!退化(笑) リフォー ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁車でしたが…仕事用に乗ります。 三年どノーマルだったので弄り倒します(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車なので見かけてもスルーして下さい(笑)
ホンダ バモス ホンダ バモス
サヨナラしました…(>__<…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.