車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
全国オフeastお疲れ様でしたm(__)m
全国オフeastお疲れ様でしたm(__)m 幹事のひなパパさん、うめ会長さん、ゼネバさん、スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

朝一は、生憎の天気に…52改さんから、傘を借りパクし(笑)


開会式では、こんな方に絡まれ…(笑)


ナンバー隠しを忘れて乱じいさんにブツをいただきm(__)m

CLUBSEXYの方々と…(笑)





男気ジャンケンやったり…(笑)
sexyバンダナさんコーヒーご馳走様でした♪


180円でしたが…(大汗)リベンジ待ってます(笑)

全員とは、絡めませんでしたが…
充実した1日に( ◠‿◠ )

シルバー64組➕シルバー代表の関東のぐっさん(笑)









チャトさんのボンネットにいちゃもん付けてる関東のぐっさん(笑)



ここまでアゲるとカッコイイですね〜♪
カスタムおやじさんと金具さんのコラボ(╹◡╹)♡

じゃんプレは、ぱるるんさんのなごやん♪
ありがとうございましたm(__)m
レカロをゲットした方です♪


なんとてやんでいさんから日本酒が…

ご馳走様でしたm(__)m

閉会式には綺麗な夕焼けでした♪



絡めなかった方すみませんでしたm(__)m
みんカラで絡みましょうよろしくお願いしますm(__)m
そして…オフ会で会いましょう♪

全オフeast後、刺激を戴き新たな妄想をする為にフロントハーフを当てがったらまさかの着地(大汗)



そして仕事モードに(笑)




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/15 20:11:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:29:00
こんばんは〜
お疲れ様でした〜^ ^
最後の方で絡んでいただき ありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/17 15:04:04
こんにちは〜♪
先日は、お疲れ様でしたm(__)m
なかなか絡めませんでしたね…(大汗)
アイコスの営業も来なかったし…(笑)
またガッツリ絡みましょ〜♪
2016/10/15 22:43:23
こんばんは〜♪
シルバー64のパパーネです\( ̄∀︎ ̄*)

私も最後まで居たかったよ〜〜(; ̄^ ̄)

フロントハーフが着地した場合は、バモさん得意の
引き算の美学で乗り切って下さいませ(*´∀`*)

私もオフ後やりたい事が増えて、妄想フル回転しているところです♪♪♪

あの日は大変お世話になりました❗️
また絡みましょうね╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2016/10/17 15:09:42
こんにちは〜♪
言わなくても知ってる(笑)

家族の機嫌とりできましたか?

エアロ巻いたらどうなんと…チャレンジしましたが…引き算の美学(笑)却下です…(苦笑)

そのうちアクセラだらけになって、エンブレム付ける様ですね〜♪おいらは…引き算したら着地?(笑)無い無い(大汗)
こちらこそ絡めて嬉しかったです♪
また会いましょうm(_ _)m
2016/10/15 23:43:14
御疲れ様でした~!

もうちょっと酒酌み交わしたかった。

ってことで次回是非( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 15:12:05
前夜祭から幹事まで、お疲れ様でしたm(__)m

ですね…気がついたら1時くらいでしたっけ?(笑)

了解です♪モジに行きたいっす(意味深)

帰りに挨拶出来ずにすみませんでしたm(__)m
2016/10/16 00:09:38
お疲れ様でした~。自分、時間に おわれて ちゃんと 挨拶できずに すみませんでした。
おかげで 赤石温泉に 時間オーバーでしたが なんとか 入れてもらえましたよ~。

コメントへの返答
2016/10/17 15:14:01
参加お疲れ様でしたm(__)m車とオーナーが一致しなくて、帰りがけの挨拶しか出来ずにすみませんでしたm(__)m
次回は絡みましょうね〜♪
2016/10/16 00:31:40
こんばんわ♪
帰り際のセブンイレブンでの挨拶、ありがとーございました(^^;
今度は来年の西オフで、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016/10/17 15:16:27
こんにちは〜♪
帰りのセブンで…まさかそのまま帰るとは…
関西からの参加お疲れ様でしたm(__)m
来年ですかね?また会いましょう♪ヨロシクお願いいたしますm(__)m
2016/10/16 08:49:52
お疲れ様でした。
どうも~(ーー*)/中国地方のシルバー代表です。
みんカラで絡みましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 15:18:37
親方お疲れ様です♪
え…シルバーでしたっけ?(笑)
みんカラで見かけなくなりましたら、いつでも生存確認連絡しますね〜♪(苦笑)
2016/10/16 18:52:46
お疲れ様です( ´∀`)

先日はお疲れ様でしたぁ!

またお会いした時はいつもの元気の良さでよろしくお願いします笑
コメントへの返答
2016/10/17 15:21:28
遠い道のりお疲れ様でしたm(__)m

まさか…来るとは…(大汗)

形式違いで余り絡んでませんでしたね〜(大汗)
遠目から眺めてました♪
また会いましょう♪次は何処かな?(笑)
ヨロシクお願いしますm(__)m
2016/10/16 21:22:29
お疲れ様でしたm(__)m横乗せて頂きありがとうございました(^-^)
またよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 15:23:21
全オフ参加お疲れ様でしたm(__)m
参考になったかな?
頑張って自分好みの仕様を作って下さいね〜♪
2016/10/19 08:55:07
全オフ東♪ お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

いつでも絡めるって余裕こいてたら
あっと言う間に時間が経ち(^^;;アチャー

でもお見送りが出来て…
ほっ♪ (笑)

あまりお話しは出来ませんでしたが
お互い ほんと充実した一日でしたネ(o^^o)♪

うちも すでに妄想…
炸裂中でつわ )^o^(♪(笑)

コメントへの返答
2016/10/19 20:05:23
遠路はるばる全オフ参加お疲れ様でしたm(__)m
もう距離感麻痺してきたでしょ〜(笑)
ですよね(笑)5番機さん探すと居ないし…(大汗)
まぁいつでも会えるからと…

帰りくらいは、皆さんに挨拶しないとね〜♪
場所も変わったのもあるし初絡みの方々も居たので刺激的でしたよ(^ν^)
妄想…とうとう本物の翼つけちゃうとか?(笑)

あっ例のブツの扱い方教えるのを忘れてました(大汗)今度ね〜(笑)

また宜しくです♪
2016/10/22 13:09:52
獺祭、エエ酒よ~
そっちかい?
そっちです
コメントへの返答
2016/10/24 16:06:12
兄貴久しぶり〜♪やっぱりこっちに絡んで来たね(笑)
勿体無くて口つけてませんでしたがね〜(大汗)
元気してんのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちゃんと次のブツ用意してたのですが諸事情により70と…(小声)リア脚柔らか過ぎの積み過ぎでした(大汗)変態ですょ〜(笑)@札月 」
何シテル?   11/29 10:23
自己責任をお忘れなく…楽しく行きましょう(^◇^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
FOCAL PS165 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 03:03:57
ご無沙汰です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 18:48:00
Fハーフ? スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 12:47:41
お友達
いいねより先ずはコメントを( ´ ▽ ` )ノ

色んな意味で濃いですょ(笑)
それでも良ければ(^O^☆♪
数友の方は、ご遠慮願います(`_´)ゞ
225 人のお友達がいます
ぎんぺいぎんぺい * bubu-kokobubu-koko *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 近ちゃん@K.F.D近ちゃん@K.F.D *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 アカツカ.アカツカ. *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ ノンタ (スズキ エブリイ)
仕事車です☆〜(ゝ。∂) 錆てますが…何か(笑) まだまだ進化?!退化(笑) リフォー ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
来ました〜♪
ホンダ バモス ホンダ バモス
サヨナラしました…(>__<…
その他 その他 その他 その他
いろいろなパーツ、工具、道具などなど… カマベーに出張したブツなどなど…(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.