車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
あれから2週間になろうかと…前編(笑)
あれから2週間になろうかと…前編(笑) 再ブログアップですがお付き合い下さいm(__)m






4月頭だったかな…?64リディ号のパーツを踏んだんに剥ぎ取り(笑)
イメチェンを視野にいろいろ妄想、企みなどなど考えていました…

4月半ばに黄色No.だったこの方が現れ…








よろしく〜♪と言って置いていかれ…(大汗)


総パテ三回…w



ラインを作ったり…w


引渡したのが…全オフ3日前だったよね…(笑)

とーぜん何も出来なくて…(笑)
とりあえずタイヤホイールを交換して…出発


目指すは第2の地元(笑)岸和田市♪



翌朝=全オフ前日…岸和田ペースにてこんな姿に(笑)
寝不足の為ほとんどの作業をFHさんにやって頂きましたありがとうございますm(__)m

内容は、整備手帳にでも♪


うめ会長合流して…ホテルに車を置いてからのお楽しみタイム〜♪
昼の1時過ぎでしたが…(笑)















ハゲとハモを堪能し…♪




夜は、鹿児島ラーメン?焼肉大会でした♪

あ〜また食べたい(笑)

後編に続く…♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 12:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 13:05:34
懐かしい写真が・・・(笑)
追い剥ぎにあったあの日が鮮明に思い出されます(;^_^A

・・・、そろそろあのお荷物?ゴミ?ガラクタ?処分しに上昇倉庫に出してきます!
なんだかんだ言って、邪魔だから会社に持って行って処分して来いって・・・(T_T)

だから、少しでもお金にしてきます(笑)
ちょうだい人間多すぎなんで処分してしまえばいくらかストレスは無くなるでしょう( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/05/17 13:12:50
懐かしいでしょ〜(笑)
ですです(笑)まだ着けてませんが(笑)

まぢか〜(大汗)
他にも居るんだ…(笑)
希望…ラインしておきましたので考え直してね〜♪
2017/05/18 20:01:19
オツです♪

エッ!あれあの後そんなにいじくり回してたの!?知らなかったw

どうりでカッコイイ訳だ(^0^)b

コメントへの返答
2017/05/18 21:35:46
お疲れっすm(__)m忙しそうで…w

どっち?(笑)まっぷうさんのブツは、かなり愛情注ぎましたが…(笑)

でしょ?(笑)

おいらのは、FHスペシャルですが…(笑)

動画…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いい季節ですよね〜♪フェリー乗るのに腹下15センチなんてまず無理(笑)
エアサスは財政的に無理(大汗)@eshikari:SF-5 」
何シテル?   05/25 21:39
自己責任をお忘れなく…楽しく行きましょう(^◇^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
車高調取り付け〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 10:28:34
まさかの出会いがヤフオクで…(バンパー編その1!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:16:37
ドアストッパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 06:14:28
お友達
いいねより先ずはコメントを( ´ ▽ ` )ノ

色んな意味で濃いですょ(笑)
それでも良ければ(^O^☆♪
数友の方は、ご遠慮願います(`_´)ゞ
239 人のお友達がいます
アカツカ.アカツカ. * とめっちとめっち *
takaniitakanii * 千とチ尋の神隠し(ちひろ)千とチ尋の神隠し(ちひろ) *
.Save.Save * つばき★ネコつばき★ネコ *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ ノンタ (スズキ エブリイ)
仕事車です☆〜(ゝ。∂) 錆てますが…何か(笑) まだまだ進化?!退化(笑) リフォー ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁車でしたが…仕事用に乗ります。 三年どノーマルだったので弄り倒します(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車なので見かけてもスルーして下さい(笑)
ホンダ バモス ホンダ バモス
サヨナラしました…(>__<…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.