車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 10:23 
ちゃんと次のブツ用意してたのですが諸事情により70と…(小声)リア脚柔らか過ぎの積み過ぎでした(大汗)変態ですょ〜(笑)@札月
11/28 14:59 
コンビニには入る時の超低速と助手席に相棒が居たので、直ぐ立ち直りましたが…@とめっち
11/28 12:43 
先日雪予報に慌てて155-70-13のスタッドレスを組みました…(真顔)リアインナー上部ににタイヤが張り付きスタック(大汗)
車高を上げるか、タイヤを薄くしないとヤバし(小声)
 11/28 13:35 
あらあら💧 大事には至りませんでしたか? @SEXY バモ さん
 11/29 10:13 
@SEXY バモ
70とか変態タイヤをチョイスするからですよ!趣向は尊敬しますが(-.-;)y-~~~
11/12 16:18 
このコインパーキングは、余裕っすね♪( ´▽`)
11/01 19:08 
都内では、当たり前…感覚おかしくなってるのかな?…(大汗)@じゅんぺい。
 11/01 22:07 
@SEXY バモさん、人間は慣れる生き物らしいです。。笑
10/24 15:07 
出来た♪
10/24 15:06 
スピーカー入れ替えです♪@UTSUNOMIYA A.F.BASE
10/24 12:58 
時間が出来たんで…なぅ
 10/24 14:04 
@SEXY バモ さん、こんにちわ!

ん?
これは?
10/15 20:11 
全国オフeastお疲れ様でしたm(__)m http://cvw.jp/b/912055/38700928/
10/09 21:23 
近所なのに一年ぶり…(笑)ナンバー隠しありがとうございましたm(__)m別れの挨拶までとお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今度こそ近場で(笑)@乱じい
10/09 21:19 
久々だったね〜コーヒー来なかったけど(笑)お疲れ様でしたm(__)m次は、全下げだね( ´ ▽ ` )ノ@まっき~ズ
10/09 20:32 
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ@kohaku466
 10/09 22:29 
@SEXY バモ さん 今日はお疲れ様でした〜♪
また色々なお話聞かして下さい^ ^
10/09 20:30 
…(大汗)遠路はるばる来ていただいた上にお土産ありがとうございますm(__)m気をつけて帰って下さいね♪@てやんでい
10/09 20:23 
ジャンケンNICEファイト(笑)お疲れ様でしたm(__)mまた宜しくです♪@ぴぐも
10/09 19:45 
あれ?魂の参加お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ結構遠く感じたかな…(笑)@ひ~な
10/09 19:11 
無事帰宅( ´ ▽ ` )ノありがとうございました♪
 10/09 19:35 
お疲れ様でしたー!
258kmって近いですね!(笑)@SEXY バモ
 10/09 20:00 
@SEXY バモ さん、お疲れさまでした!
 10/09 20:25 
@SEXY バモ 早っ(;・д・)💦
 10/09 20:38 
@SEXY バモ さん
お疲れ様でした(^o^)
 10/09 20:48 
@SEXY バモさん、本日はありがとうございました!( ̄▽ ̄)私も先ほど帰宅いたしました!!お疲れ様でした〜!!
 10/09 22:30 
@SEXY バモ  お疲れさまでした!
今年もいろいろと有り難う御座いました。
 10/09 22:34 
@SEXY バモ さん、今回も何から何までお世話様です。
ありがとうございました😊
 10/09 22:43 
今年もおつかれさまでした~ 帰るの早過ぎません!?(笑) @SEXY バモさん
10/09 18:36 
情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ無事府中インター降りました♪@ぴぐも
10/09 17:28 
なぅです(大汗)
 10/09 17:34 
@SEXY バモ さん、現在あきる野市です。談合坂から八王子JCまで大渋滞でした(;゜∇゜)
プロフィール
「ちゃんと次のブツ用意してたのですが諸事情により70と…(小声)リア脚柔らか過ぎの積み過ぎでした(大汗)変態ですょ〜(笑)@札月 」
何シテル?   11/29 10:23
自己責任をお忘れなく…楽しく行きましょう(^◇^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FOCAL PS165 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 03:03:57
ご無沙汰です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 18:48:00
Fハーフ? スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 12:47:41
お友達
いいねより先ずはコメントを( ´ ▽ ` )ノ

色んな意味で濃いですょ(笑)
それでも良ければ(^O^☆♪
数友の方は、ご遠慮願います(`_´)ゞ
225 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 s.h.i.ns.h.i.n *
北杜北杜 * .Save.Save *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ ノンタ (スズキ エブリイ)
仕事車です☆〜(ゝ。∂) 錆てますが…何か(笑) まだまだ進化?!退化(笑) リフォー ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
来ました〜♪
ホンダ バモス ホンダ バモス
サヨナラしました…(>__<…
その他 その他 その他 その他
いろいろなパーツ、工具、道具などなど… カマベーに出張したブツなどなど…(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.