• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

逝っちゃいました

逝っちゃいました 6月にスティーレさんでロワードスプリング、スペーサー、リップスポイラーをを装着して早2か月。その際にオーダーしておいたブツが27日に入荷予定となっていたため、妻の実家帰りに届いているか確認の電話を入れるも、予定どおりにはいかず・・・(>_<)でも、運送会社さんにまで確認を取っていただき、その対応に大満足(^^)また明日出直します!とのことで、本日PM入荷しました!とご連絡いただき、片道70kmの道のりを50分で到着^_^;
いや~今までの2か月は長かった^_^;当初はsupersuprintを購入しようと禁煙貯金をしてまいりましたが、色々熟考した結果、ASSOさんのFORCE-G1.4sport用に決定!それからはASSOさんのブログのチェック&過去のブツ記事をチェックする毎日(^_^.)それも本日で終了~(^^)v
で、装着したものがコチラです(#^.^#)いや~最高です(#^.^#)
見た目の変化はもちろん、アイドリング時から全然ちが~う(#^.^#)帰り道は無駄にアクセルオンオフしちゃいました(^_^;)
が、これは快音です(^^)v詳細はパーツレビューにまた書きたいと思います(#^.^#)

あ、きっとお友達のhoshinashiさんも、きっと今頃は・・・・ですか?(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:36:32
ちょっと間にあわずお会いできませんでした~。

hoshinashiさんの作業はバッチリ見学!
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:10
そうだったんですね!作業終了後、しばらくは談笑させていただいてたのですが^^;
ぜひ今度、ご一緒させて下さい(^^)
2011/08/28 18:00:30
いや~2カ月がきっと2年。ぶっ飛ばした50分も5時間ぐらいの
長さに思えるほどshigemitoさんのFORCE-Gに懸ける想いが
ひしひしと伝わってきました(^^♪

うう~ん!supersuprintと音を比べてみたいですね♪
快音レビュー首をなが~くして待ってますから!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:40
ホントこの2ヶ月は病気か!ぐらいでした(笑)しかし、その病気も間違い無かったようです(爆)
パーツレビュー書きましたが、参考になるか…f^_^;)
2011/08/28 18:47:49
 アーアー Mitoの病気が・・・?!
後からの感染は お・も・い  v(^^)v

じじの潜伏してる症状を 
刺激してくれる 暫くはブログを
書いたり読むの止めるかな ?
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:54
はい!病気のものです(笑)

止める…?やはり、追われるものには、その者しかわからないことがあるのですね(笑)

禁煙貯金使い果しましたので、暫くは身動きとれず…f^_^;)
2011/08/28 19:15:10
ぜひ、快音を聞かせてください!!
(参考にします)
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:56
パーツレビュー書きましたが、参考になりますやら…^^;

しかし、私的には大満足ですよ~(^O^)/
2011/08/28 19:39:10
ウチもつけてきました。
てっきり、遠いあなた様は来週以降だろうと思っていったら、既に終了して帰ったあと・・・。(汗)
まさかの二番手也。(笑)
もう一本は誰ですかね~?
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:30
お先に失礼しましてスミマセンm(_ _)m
そろそろhoshinashiさんも見えると思いますよ~と伺っていたので、しばらくは談笑させていただきながら、お待ちしていたのですが、何ぶん遠方なものでf^_^;)
今度ご一緒させて下さいね(^^)
2011/08/28 19:59:22
↑もう1本はage♪さんが万一の保険としてASSOさんから急遽取り寄せたモノかと思われます。
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:35
はい!間違いございません(笑)

予定通り、昨日到着していたら、お会いできていたかもしれないので残念です(>_<)

今度、ぜひご一緒させて下さいf^_^;)
2011/08/28 20:00:14
いい感じですね(^o^)/
マフラーのアーチにピッタリのとこがこだわりを感じさせますね(^w^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:32
ありがとうございます(^^)

そうなんですよね〜(^^)このノーマルバンパーとの相性が、またたまりません(*^_^*)

この写真ではわかりずらいのですが、^^;パーツレビューに別バージョン載せましたので、よろしけば見てやって下さいf^_^;)
2011/08/28 20:39:30
貴方が代官様のブツを盗った訳ではなかったのですね
末代まで祟られるかと(笑)

いい感じ~??
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:58
いくらココまで欲しくても、そんなことは出来ませんf^_^;)一応、これでも(爆)
はい、かなりイイ感じだと(*^_^*)
2011/08/28 22:39:29
こんばんは。

読んでいると、うれしい感じが伝わってきます。

どんどん、いっちゃってください!!!
コメントへの返答
2011/08/29 06:25:03
おはようございます(^^)
確かに嬉しいですよぉ(^^)これはイイ感じです(*^_^*)
でも~これで禁煙貯金使い果しました(爆)
また地道にf^_^;)
2011/08/29 05:09:21
見た目、最高ではありませぬか!

早く、音聞かせて下さい。
代官様のとは違う音がして欲しいなぁ。
コメントへの返答
2011/08/29 06:31:37
ありがとうございます(^^)良いです(*^_^*)
音ですね(^^)出来るかわかりませんが、お聞かせ出来る努力はしてみたいですf^_^;)
でもhoshinashiさんと全く同じブツですので、きっと同じですね(^^)

2011/08/29 09:11:42
お待たせしました。

次の誘惑をチャントご用意しておりますので、また宜しくお願い致します。(笑)

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/29 18:43:26
いや~待ったかいがあったってもんですよ~(*^_^*)
大満足(*^_^*)
お、次の誘惑…今回ので貯金使い果しましたが(爆)
大歓迎ですよぉ\(^o^)/
吸気系?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MiTo サイドマーカーP135 クリア クリスタルカット http://minkara.carview.co.jp/userid/912224/car/758555/8606651/parts.aspx
何シテル?   07/25 20:07
2009年4月登録ファーストロットのMiToちゃんです。 知識はありませんが、MiToちゃんと触れ合うのが毎日の楽しみです♪ これからも!?は!? まった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BESTEX FORMULA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 20:47:09
サーキットと一般道の運転の違い。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 22:30:18
SPY TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 16:35:21

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2009年4月登録ファーストロットのMy MiToです(#^.^#) 憧れのイタ車で人生 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
26年12月登録の赤黒リミテッドです。 奥さん専用機及び家族用にモコちゃんからバージョン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.