車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
カーグラフィックTV風味アド街ックな旅w

とイミフなタイトルですが・・・www

先日の連休を絡めて数年ぶりにカミさんと1泊旅行に行ってきました。

息子が修学旅行で4日間もいないので、この間を利用しない手はありません(笑)

まずは5時すぎに自宅を出発。

連休最終日の下りということもあり高速道路は順調そのもの(笑)






7時すぎには足柄で朝カレー食べてました(笑)
まずは今回の第一の目的地へ急ぎます!



ここ!












ジャ~ン!!

どうですか~(#^.^#)
私の毎週楽しみにして鑑賞しているカーグラフィックTVでよく登場する
LaLa GOTENBA

この幾何学的な建物が車とマッチしてる~(#^.^#)
あ~なんかもう満足しちゃった~(爆)



で次の目的地へ向かいます!











ジャ~ん!!

ここもよく撮影場所として使用されている
箱根仙石原プリンスホテル

ヨーロッパ調の建物がなんとも優雅じゃないですか~(#^.^#)

いや~満足、満足(#^.^#)




で、仙石原といえば・・・








あまりにも有名なすすきですね!!










天気はイマイチでしたが一面に広がるすすきには感動しました!




現地は観光の方でいっぱいでしたが、しっかり鑑賞しましたよ♪

プチハイキングを味わいました。





これは一見の価値ありですね♪

で、やはり仙石原に来てここへ立ち寄らないワケにはいきません(笑)






Café GIULIA

残念ながらお店はやってませんでしたが、しっかり写真は撮ってきましたw

一日目のカーグラ風味はこれにて終了w

あとはお得意のアド街ですw










芦ノ湖で遊覧船に乗船したり・・・



深生そばの大海老天に満腹になったり・・・



湖畔でまったりしたり・・・

心の洗濯ですね♪
で箱根観光が済んだら、宿泊先へ向かいます。

向かうには箱根の山を越えるワケなんですが、ま~ブーストアップしたMiToの楽しいこと(#^.^#)

測ったワケではありませんが燃費にも良い影響が出ていると思います(#^.^#)




伊東マリンタウンでコーヒーブレイク♫




で今回の宿はアド街で紹介されていたこちら♫

貸切風呂50分、豪華バイキングが付いて9000円台というのに釣られてました(爆)

夕食までに時間があったので駅周辺を散策。










ん~昭和を思い出させる情緒ある感じで癒されました♪

あとは温泉入って旨いもん祭り(笑)





自分で焼いて食べ放題ですよ~







刺身も食べ放題♫

ただしビールは飲み放題ではありませんw





ま~リフレッシュできました♪



翌日はただ帰るだけ・・・




なワケないです(笑)

箱根の峠をゆっくり走りました。






十国峠で富士山が・・・









拝めませんでした(泣)





この場所、4、5年前?にもう企画された方はMiToを降りてしまいましたがツーリングでMiTo仲間と来たのが初でした。あの時は楽しかったな~♫

懐かしく思うとともに時の流れを感じたのでした。


で、二日目の目的地は・・・








日本最長人道吊り橋「三島スカイウォーク」です!

実は前日に通りかかったのですが、あまりの渋滞っぷりに翌日へズラしました(爆)

高所恐怖症の私には罰ゲーム並みでした(爆)







ここでも富士山は拝めませんw







施設も綺麗でイイですね♪




次回は晴れた日にぜひ行ってみたいです(#^.^#)

さあ~旅も大詰め。

最後の目的地へ。












ここです(笑)
この画でわかったアナタ!
さすがですね~(#^.^#)

MiToちゃんを堪能するにはココ(#^.^#)
いや~気持ち良かった(#^.^#)

はい、これだけではカーグラ風味が足らないですよねw












ジャーン!!

このポイントも良く撮影に使われますよね~(#^.^#)
このポイント、御所の入駐車場って名前でして、しっかり料金所の方に聞いて撮影してきました(笑)
もちろん、カーステはカーグラフィックTVのオープニングテーマ(笑)

いや~やってみかたったんですよね~(≧∇≦)

自分のMiToちゃんをこの場所に停めて写真撮るの(笑)










で、最後は海老名で海老塩ラーメン食べて終了w

いや~満足、満足(#^.^#)
付き合ってくれたカミさんにも感謝なプチ旅行でした(#^.^#)

さあ~次の遠出はMiTo Meetingかな(#^.^#)
最後までお付き合いいただきありがとうございました。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 19:12:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:34:07
子供の修学旅行って確かにちょっと羽伸ばすチャンスですね。
家は子供二人いるから、同時にいない事はないので、ちょっと無理だなぁ。

CGTVの聖地巡り、いい感じですね!
欲を言えば、帰りに大磯プリンスまで行ったら完璧でしたね!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 16:21:32
はい、チャンスを逃しませんでした(笑)
3年ぶりの宿泊旅行でした(爆)
子供の成長ととも宿泊旅行に行ける時間もなくなり(その前に親と一緒に行かないか(^_^;))久々に行きました。

大磯プリンス・・・
もちろん候補に挙げましたが、CG巡りばかりだと後々大変なことになりそうなので(爆)
断念しました(>_<)
2016/10/13 20:18:32
楽しい夫婦プチツーですね。
CGTVロケ堪能させていただきました!
仙石原プリンスには泊まらないとこがまた良いのです^_^
コメントへの返答
2016/10/14 16:23:10
千葉からですと丁度良い距離感なんですよ♪
我が家の予算的にプリンス系列宿泊は厳しいです(爆)
2016/10/13 20:27:59
こんばんは〜(^_^)

なんて素敵な旅行でしょう!(*'ω'*)
シゲさんのコースをまんま辿ってみたいです〜(*'ω'*)

奥様の素敵な横顔がまたいいですね〜╰(*´︶`*)╯♡


お知らせもアップお疲れ様でした〜m(__)m
AWは何時に到着するようにすればいいですか?(^-^)
後一カ月楽しみにしております〜(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/14 16:42:14
こんにちは~

構想3か月(爆)
色々と無駄のないルートを
チョイスしつつ、その中でも
外せないところもあるので・・・

でもそんなことを考えてる時が
一番楽しかったりしますよね♪


AWの最終告知も終了し、各施設への報告も一旦終了しました(^_^;)
AW到着はお送りした資料に詳細が書いてあるはずなので、それに間に合うようお願いします♪
2016/10/13 20:53:29
ずいぶんご無沙汰しております。
古谷徹風にブログの方を読ませて頂きながら、遠い記憶をたどり、シゲさんのお顔を思い出していたのですが、もうどうしてもこうしても、田辺憲一のニヤケ顔しか浮かんで来ません。どうしたことでしょう。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/14 16:47:52
アムロ風味で読んでいただき感激ですw
私の顔などはわざわざ思い出すに値しませぬ(>_<)
田辺さんの渋いお顔で想像していただけましたら幸いです。
来年のAWはよしおの物まねお願いしますw
2016/10/13 22:02:25
カーグラ風味&アド街♪
あとはshigeさんのお色気入浴シーンがあったら、完璧(๑´ڡ`๑)
海鮮焼き食べ放題なんて、ほんと素敵すぎるお宿です☆
コメントへの返答
2016/10/14 16:51:02
アミカさん、やっぱり箱根、伊豆周辺は最高です(#^.^#)
食べ物は旨いし、景色は良いし、温泉は最高♪
今回の旅行で食べ放題で量が食べられなくなっている自分に歳を感じガッカリです(笑)
2016/10/13 22:10:44
ターンパイク入口 萌え萌え、、、♡
この後の カッ飛びが楽しい〜〜🎶

高いのは嫌 如何して女子は好きなのでしょう
コメントへの返答
2016/10/14 16:52:51
ワクワクポイントですよね~(#^.^#)
チケット受け取って・・・・♪

ブレーキも変えて初走行は楽し~(#^.^#)
2016/10/13 22:54:07
こんばんは。

旅行、楽しめたようで良かったですね。

旅館の食事が美味しそう!!!

コメントへの返答
2016/10/14 16:53:56
こんにちは~

はい、MiTo楽しめました(笑)

いつMiTo買うの~!?(爆)
2016/10/14 07:38:00
子供の居ぬ間になんとやら・・・

MiToで大人な旅行イイですな~

美味しいもの食べて、ポイントもしっかり押さえて、

これで富士山が顔を見せてくれたら

最高なんですけどね!!

次回に期待しちゃいましょう。。
コメントへの返答
2016/10/14 16:56:44
今回の旅行ですが、MiTo撮影が

メインになってしまったのは内緒です(爆)

ただ良い景色と美味しいものをいただくだけじゃ

もったいないですもん(#^.^#)

それにしても私の富士山遭遇率は強烈です(爆)

見えてもすぐ隠れちゃって

まともに見たことありません(>_<)
2016/10/14 09:49:17
おはようございます。
息子さん留守の間 ご夫婦で良い時間を過ごされましたね。Q<
昔はオムロンの保養所で 今は一般にも開放され オフ会でLaLa Gに数回宿泊しましたので 画像拝見し おっ~~と。((爆))
こういうご夫婦の時間は いいですね。
コメントへの返答
2016/10/14 17:01:37
こんにちは~
そろそろ箱根、伊豆周辺が
似合う年齢になってきた実感があります(笑)
本当にリラックスできて最高ですよね♪
昔は保養所だったんですね~
にしても2つとない建物でステキでした(#^.^#)
これから2人の時間が増えるので
まったり行きます(^_^)
2016/10/14 09:57:24
毎度の全開Mitoちゃん愛ごちそうさまです(^^;;
画像の1枚1枚に大変な愛を感じます(^^;;

久しぶりに実車を拝見出来るのが楽しみです~(゚∀゚)b
コメントへの返答
2016/10/14 17:13:19
ごりごりさん・・・
私、立派な変態です(爆)
道を走りながら車の撮影ポイント
探しちゃってますから~(爆)
2016/10/14 21:27:45
仲良し夫婦だね~🍀

箱根か~

春先に行ったきりだなぁ。
コメントへの返答
2016/10/16 06:39:24
春に行ったんですね!

ちょっと驚き(笑)

今日はスティーレにご挨拶に行きますよ〜(≧∇≦)
2016/10/15 14:17:24
仲良しご夫婦、羨ましい~(^-^*)

それにMiTo愛の変態度も尊敬します(笑)

コメントへの返答
2016/10/16 06:40:43
変態度も尊敬しますって…

メッチャ最高の褒め言葉をありがとうございます(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2009年4月登録ファーストロットのMiToちゃんです。 知識はありませんが、MiToちゃんと触れ合うのが毎日の楽しみです♪ これからも!?は!? まった...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルファチューンオートパーツ ターンバックル調整式スタビライザーリンク Ver.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 09:39:16
BESTEX FORMULA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 20:47:09
サーキットと一般道の運転の違い。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 22:30:18
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2009年4月登録ファーストロットのMy MiToです(#^.^#) 憧れのイタ車で人生 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
26年12月登録の赤黒リミテッドです。 奥さん専用機及び家族用にモコちゃんからバージョン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.