• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

イタリア〜ン😍

な週末を過ごしました😊




まず昨日は…













お友達の小犬さんと柏の葉T-siteで行われたveicolo veicoloというイベントに初参加してきました😊





我々イタリア車オーナーのバイブル&MiTo会の取材等でお世話になったtipoさん
その前編集長の嶋田智之さん、
Moto Naviなどの編集長でいらっしゃる河西啓介さんの軽快なトークショーや記念撮影あり😊


基本的には並べた愛車を眺めてはまったりイタリアの風を感じるという、どこかMiTo会に通ずるまったりイベントが心地良かったです😊




嶋田さんにはサービスショットをおねだりして撮影させていただきました😆







新旧問わずイタリア車🇮🇹が並びます😍











渋い!渋すぎる!
愛の結晶ですね🇮🇹










かわいい😍













これは展示車両😊









オーラが違いますw











オーラが違いますパート2












ラリー好きな私には堪らない😍










同じくラリーオーラ😍














素直にカッコイイ!











イタリアンデザインの素晴らしさを再認識😍











ん〜おわかりの通り、我々の2台は若干?
会場内で浮いてた
のは内緒ですww









茂木以来の再会出来て嬉しかったです!









ごりごりさん、いつも素敵な写真をありがとうございます😊










GO &FAN😆










もちろん頂きました!






男2人にはキツめwなオサレレストランでハンバーグ!





夕方に用事があったので昼過ぎには帰宅しました😊

たくさん頂いちゃいました😍






で今日。
















我が家に第2弾の向日葵が咲き始めました🌻








気持ちの良い天気だったので思い付きで行動w









もう紅葉🍁も進んでます!










一度訪れたかったアルファロメオ成田さんに行ってきました!


どうですか!この店構え😍

ん〜イタリア〜ン🇮🇹




開店前に写真撮影させて頂きました(^_^;)


あ、ちゃんとお声かけしましたよ(^_^;)









そしたら思いがけず店内には…

















ジュリアQV🇮🇹




外装、内装の画像や詳細は皆さまがすでにアップしてますし、私は割愛😅



























え?

私の気になるポイントズレてますか?😅


実車は予想よりカッコ良かったです!



突然の初来店にもかかわらず、
親切丁寧にご対応頂いた鈴木店長代理さん、
色々と教えて下さりありがとうございました😊

その中で出た話ですが…
MiToは最後のベイビーアルファとなるのはほぼ確実です。
その中でMiToを所有し、運転出来る喜びを、その価値を今まで以上に噛み締めながら長く付き合って行きたいと思いました😊










お土産までありがとうございました😊













あ、この色はアルファロメオにしては珍しく思いました。












またお邪魔させて頂きます😊














今日のお昼は鹿児島豚トロラーメン😍
































お店じゃなくこれですが何か(爆)
















そうそう、昨夜は所用を済ませた後
仕事のカミさんに代わり夕食を作りました!










キャベツとアンチョビのパスタ
生ハム添え🇮🇹












イタリアンオムレツに豚肉のイタリアン煮付け🇮🇹




見た目はイマイチ
ですが
普通に美味しかったです(爆)





あー


















イタリア最高🇮🇹




明日、仕事頑張ったら明後日は休みww



スティーレ行きま〜す😆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 15:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

晩御飯で~す。
PsおくやんGGさん

イタリアと紅葉のドライブ
dormouseさん

イタリアンフェスタ  veicol ...
☆shinさん

イタリア街・・・
シュールさん

アルファロメオ MiToと
capt ukさん

梅田でイベントです!
haruhaya147さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:11:25
GO&funお姉さんを
もっと!!
コメントへの返答
2017/10/10 20:31:06
えーっと…

その件は個人的にお伝えしますww
2017/10/09 18:14:43
shigeさんてば、料理男子なんですよねー素晴らしい🏋️
コジャレたお店でも、shigeさん&子犬さんのコンビなら、まじでどこでもマッチしちゃいそうですから(素)
コメントへの返答
2017/10/10 20:37:07
アミカさん
料理はですね…
作るのは嫌いじゃないですが、
テキトー仕上げなので
出来はマチマチなんですよねー(爆)
自分の食べたいものを作ってるのは内緒ですw
2017/10/09 18:44:44
昨日の朝、16号で柏の葉T-SITEの前を通ったら、変わった車が集まっているのが見えたのですが、イベントだったのですね!
寄り道すれば良かったな~(^^♪
コメントへの返答
2017/10/10 20:40:08
そうそう
てっきりいらっしゃっるものかと思い
柏まで向かったのは内緒です(爆)
またの機会に柏でお会いしましょう!

あ、その前にAWでお会いしましょうね(^-^)
2017/10/09 19:09:49
車より ハンバーグが気になった w ^_^

オールドカーも良いかもですね
黄色いのが 我が家に有りますが 未だ完熟して居ないので ビンテージには早いかも (爆)
コメントへの返答
2017/10/10 20:43:04
えー!?
ハンバーグ?(^_^;)

今回思ったのはMiToも個性のある立派なアルファロメオだってことですかね(*^^*)

まだまだ極め方が足りないって思いました(^_^;)
2017/10/09 20:33:16
こんばんわ。
やっぱりミトのような、小柄で気軽に振り回せる車は今後出ませんよね(T_T)
大事に乗ろうと思います。

8Cの助手席にGO&funお姉さんを乗せて遠出したいですwwww
コメントへの返答
2017/10/10 20:50:54
こんばんは〜
おっしゃる通りです!
現在のところの方針ではこの様なパッケージ
のアルファロメオは今後、出ないかも知れないというの話にもなりました(>_<)
そういう意味でもMiToを所有する意味を噛み締めていきたいですね(*^^*)
私は尾根遺産と後部座席のある車が良いです(笑)

2017/10/10 19:42:33
ジュリアいいんだけど

デカイ車は好きじゃないんだな~😵

それと巨乳女子も~😵
コメントへの返答
2017/10/10 20:54:42
ん〜ま、好みは人それぞれですもんね!
スペシャルなアルファロメオであることは間違いないですね。

ん?私にもデカいかな(^_^;)

……私そっちはどちらでもOKです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また怪しくなりましたが、楽しんできまーす(^-^)/」
何シテル?   11/20 22:30
2009年4月登録ファーストロットのMiToちゃんです。 知識はありませんが、MiToちゃんと触れ合うのが毎日の楽しみです♪ これからも!?は!? まった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2009年4月登録ファーストロットのMy MiToです(#^.^#) 憧れのイタ車で人生 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
26年12月登録の赤黒リミテッドです。 奥さん専用機及び家族用にモコちゃんからバージョン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.