• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

思わず買ってしまった…

思わず買ってしまった… 時間潰しにコンビニへ寄って立ち読みしようと思ったらこんなんがあったので買ってしまいましたぁ(汗)

なんか楽しそうな車ですね!

この車で旋風が起きて自動車業界が活気付けばいいと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 19:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:46:17
こんばんは♪

スバル信州は長野の若里店に赤色のBRZの展示車両があるはずですよ。
是非行ってみてはどうでしょうか?

そして、そのままセカンドカーとしてご契約…(笑)

何はともあれ、このような車がたくさん出て、
自動車業界が盛り上がるといいですよね(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:52:04
そうなんですよ!
スバル信州は若里店にだけ展示してあるとの情報は知っていましたがなかなか見に行けません(T_T)

いずれ村井店にも廻ってくると思いますがいつになる事やら・・・

いずれにしても車は世の中の景気や風潮を反映していると思うので今後に期待しています!

2012/02/09 00:00:34
なかなか楽しそうな雑誌ですね(^^)

確かに読みたくなります!

ほんと自動車業界盛り上がって欲しいですね。
自分も一応自動車関連の仕事してますんで国内の冷え込みをどうにかして欲しいです。
コメントへの返答
2012/02/09 00:44:43
ホントに世の中の景気を左右する業種だけに頑張って欲しいものですね!(^^)!

景気回復の為にもBRZをぜひ増車してくださいな(^^)/
2012/02/09 06:31:54
嫁(近日中予定)に欲しいと話をしましたが・・・orz
「がんばってね」の一言で片付けられています(笑)
それより先にレガシィの復活です・・・
こちらも銭が意外と掛かるので、頑張らないと(´・ω・`)

勤め先では景気って何!?な状態に近いです。
下取しても即売れてしまう事が昨年末辺りから・・・
新車に乗り換えるお客もチラホラ。
修理等もコンスタントに入って来てはいます(^^;)

(;゚д゚)ァ....
時間があれば、来月辺りに様子見に伊那へどうですか?
4月まで我慢出来ずにいるのもあれば、肩慣らしを行っておきたいのもあるのでw
久々に遊んだらうずうずしちゃいました・・・orz
コメントへの返答
2012/02/10 07:55:50
来月伊那ですか!
いいですね(^^)v

予定を立てて行きましょう!

ちなみにお世話になっているDラーの方から連絡があり、今週中にも村井店にBRZの展示車が来るそうですよ!

ぜひ、お買上くださいな!
d=(^o^)=b
2012/02/09 09:56:22
こんにちは。

BRZ,86と盛り上がっていますよね\(^o^)/

ただ、某ト○タディーラーの方が、
86はD4、BRZはボクサーでエンジンが違うんだよ!
エンジンの出来では86の方が良いよ♪
買うなら86だね♪
と言ってらっしゃいました(^^ゞ

こんな営業マン(営業所?会社?)の車なんて買いたくないっす(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 08:05:47
ト○タDラーの方はこちらが知らないとでも思っているのか…
そんな売り方をしているのが恥ずかしいですね(-_-#)

スバルDラーの担当者曰わく、「86:BRZ=6:4位がいいとこじゃないですかね?」と控え目な回答でしたよ。

2012/02/13 13:31:47
ちょっと興味はありますが、雪国では
たぶん、乗れないでしょうね。
コメントへの返答
2012/02/13 23:52:25
発売されて周りに刺激されれば気も変わるかもしれませんが確かに雪国(オイラの地区も)では厳しいのが現実でしょうね。。。

でも乗ってみたい(#^.^#)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MofMof RS3は興味ありますねぇ~」
何シテル?   03/28 20:57
とも@ばぶ~です。 最近、サーキットに目覚めました! 色んなサーキットへ走りに行きたいのですが、地理的にFSWが近いので良く行きます。 子供のサッカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レッドモール関係まとめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 01:34:57
タイヤについて考える 2015.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 07:43:12
そうだ、旅に出よう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 07:38:46

お友達

お友達、大募集!!

車種、地域問いませんよ!(^^)!

特にサーキットへ行かれている方、大歓迎です!

気軽にメッセくださいねo(^▽^)o



100 人のお友達がいます
すぺっくし~すぺっくし~ * take@変態285Ftake@変態285F *
にゃー5にゃー5 * haruimprezaharuimpreza *
ふうーふうー ZENGARZENGAR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 次男号 (スバル WRX STI)
初めてのWRブル~! 40代のオサ~ンが乗るにはチョッと派手かも?! しばらくは通勤車で ...
スバル サンバー 働くサンバー(長女号) (スバル サンバー)
初の軽自動車! 流石に高速利用率の高い私には軽はきついのが正直なところ・・・ 燃料タンク ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
22万5千km走破しました。お疲れ様って感じです!
スバル インプレッサ WRX STI ともいんぷ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
楽しい仲間との出逢い、サーキットやオフ会など、インプレッサに乗ることで経験する事ができま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.