• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

トゥーラン、いいな〜

トゥーラン、いいな〜 ジュネーブショーでトゥーランも新型が発表なんですね。


明らかにシャランよりも力が入っています。(笑)
まあ、シャランはマイチェンですし。。。


インテリアも良くなっています。
個人的にはエアコンの操作パネルとナビの位置が入れ替わったのが嬉しいところです。写真でみる限り質感も良さそうですね。


R-Lineもいいですね。フォグは?無いのかな?


リアもシャランよりもスタイリッシュに纏まっていますね。
個人的に好きです。^^


トゥーランの前のモデルでの不満点(シャランと比べた場合)では、2列目3列目の足元の広さ、スライドドア、荷室の奥行きがありました。

現車を見るのが楽しみです。動画も見ましたが、なかなか格好いいです。
スタイルだけなら新型トゥーランに乗換えてもいいかも。(笑)

ただ、スライドドアの便利さ/2列目&3列目の居住性が今の我が家には大事です。
子供も大きくなってきましたので、今までのモデルのトゥーランの3列目の足元の広さだと正直厳しいです。 シャランでギリギリです。^^;
新しいモデルでどこまで変わってきているのか、ちょっと期待です。

これも発売されたら見に行きます。^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 17:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2015/02/26 17:42:01
私もこのシャープなプレスライン、精悍な顔つき好きです(^^)/
リップ辺りもいいなー。
シャランがこんな風に変わる頃に箱替えかな〜(^^)v
コメントへの返答
2015/02/26 18:53:15
こんにちは。

シャランもこのくらい変わってくれると購入意欲も湧くのですが。(笑)

あと5年後くらいでしょうかね〜
お互い大事に乗りましょう。^^
2015/02/26 19:27:24
こんばんは!
トゥーランのこの顔、好みです^_^
でも、うちもこれ以上小さいと厳しいし、スライドドアは必須だし、まだまだ弄り足りないんでシャランでいきます^_^
コメントへの返答
2015/02/27 11:03:52
こんにちは。

うちもサイズの問題からシャランに乗換えたので、余程の事がない限りトゥーランサイズには戻れません。子供は大きくなる一方ですしね。^^;

お互い大事に乗りましょう。^^
2015/02/26 20:15:47
我が家は貸してくれる人が要るので大きいのはもういいです。爆

2、3列目のシートが動画見るとイマイチっぽい?笑
コメントへの返答
2015/02/27 11:05:36
こんにちは。

シャランのレンタカー、↓の財団の方以外で扱いは無いでしょうね。(笑)

トゥーランの場合、特に3列目は多分余裕は無いと思います。大人が乗るのは小柄でも長距離は厳しいでしょうね。
2015/02/26 21:29:43
↑レンタルシャランの需要があるようなので、私も買い換えできません。

でも、洗練されてカッコよいな。
コメントへの返答
2015/02/27 11:06:38
こんにちは。

いえいえ、2台、3台とレンタカーを増やして下さい。(笑)

デザインは洗練されていますよね。
実車はカッコイイと思います。
2015/02/26 22:53:29
新型良いですよね(^^)装備も充実している感じだし少し広くなったのでしょうか。

本当はトゥーランぐらいのサイズが使いやすいですが、3列目の居住性とその時のラゲッジスペースのなさでシャランに箱替えしました^^;
コメントへの返答
2015/02/27 11:09:26
こんにちは。

少しサイズも大きくなったようです。

シャランに慣れちゃうと、なかなか戻れないですね。^^;
伸びた分、ラゲッジが広くなっているんでしょうかね?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ポロ Carbon Cold Air Intake Kit http://minkara.carview.co.jp/userid/912509/car/2216150/8814490/parts.aspx
何シテル?   11/07 23:03
ここのところVWを乗り継いでいます。シャランが4台目、POLOが5台目のTSI+DSGです。これから暫くはPOLOとSHARANの2台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シート交換でちょっと軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 10:29:06
Direct Shift Gearbox Calibration with VCDS Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 16:09:19
Throttle Body Alignment with VCDS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 16:09:06

お友達

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
メインの車をシャランに入れ替えです。数えてみたら記念すべき10台目のマイカー。 キャンデ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
MY2017のGTIです。 2016.12.26納車。 契約から納車までに6ヶ月ちょっと ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2011年式ハイライン。都内を走り回るには使い勝手の良いサイズ、性能だと思います。 〜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる