• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えの FELIZ 2014!のブログ一覧

2012年06月13日 イイね!

キュービック君、ありがとん!

キュービック君、ありがとん!OLA!
どーも最近に、夜中の2時~3時ぐらいに必ず起きてしまう、えのです。

皆さんのブログを見ると、皆元気にしていて、よかったです!(^O^)/(更新していない人も、元気にしていますよね?(・・?))

ワタシもしばらく更新していませんでしたが、元気にいろいろなことをしていました…

◎ネットで スライドドア付きのミニバンを探し、3回もイイ“お物件”が逃げられヽ(´o`;、結局近くの日産Dに程度のイイ物件を発見!争奪戦が始まる前に、即購入して(衝動買い?)、来週の月曜日に納車です(^-^)

◎派手号のマッドフラップの文字復活作業に取り組んでいましたし(あと1箇所!)。。。

◎よく遊んでいました~^^;(遊び過ぎ?食べすぎ?)
カレスト座間に、ズーラシア動物園に、アリオ橋本に、ららぽーとに、あの“タワー”に(横浜マリンタワー!)、バイキングレストラン2か所に、カッパ寿司さんに、近所にあった旧つるかめランドとユニクロの隣にあるパン屋さんの朝食パンバイキングに、、、
まあ、全部 家族サービスです!(⌒-⌒; )

◎あと、そこそこに働いていました…σ(^_^;)

さて、来週、新しい仲間が来るということで、ここまで乗っていた 隠し号の正体をバラします!キューブキュービック君でした!
このサイズで3列シートがあると驚きですが、よくハニーママと子ハニーちゃん、それにハニーママの妹さんと弟さんも一緒に乗せていたが、さすがにせまかった!かも?(・・?)自分は運転手役だから、スペース的には変わらなかったんだもん…f^_^;)
キューブキュービック君、いろいろありがとん!

さぁ、新しい仲間(ミニバン)、
どれぐらい燃費が悪いんだろう?気にナル~( ̄ー ̄)

じゃあ、またいつか!(^ー^)ノ
Posted at 2012/06/13 12:56:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バナナ・ワニ園なう!(^_^)」
何シテル?   04/30 12:28
OLA!えの フェリス 2014!ですv ブラジル生まれの22才です( ´ ▽ ` )ノ… (↑日本に来てから もう22年ということです~(^^)) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ハニーに 事業仕分けにされそう~ (>_<)
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
C25に乗り換える前に 乗っていました。 完全にハニーママ名義で、 現在はハニーママの実 ...
その他 その他 その他 その他
契約しちゃいました! ついに、ついに、 スライドドアがやって来る!(^_^)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
兄貴の同僚から譲ってくれた(ありがとうございましたm(_ _)m)… ATだったけど… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.