• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 17:14 
テープLEDだとちょっと明る過ぎた(^_^;)どうしようかな(^_^;)
05/28 22:37 
@わためがね さすが教育が行き届いてますね(*´ω`*)全く同じのもあれなんでうちのはランプポッドでも着けようかと検討中です(*^^*)w
05/28 15:23 
@やみー 純正のままだと切れ角不足なので切れ角UP加工してから使います(*´ω`*)w
05/28 12:52 
まだ乗れないのに某オクで新品だったのでつい買ってしまった(*´ω`*)活躍は1年後くらいからかな(*´ω`*)
 05/28 13:51 
英才教育w@$Civic Valkyrja$
 05/28 21:11 
@$Civic Valkyrja$ うちにも全くおんなじのあるで。コーナーでケツ振って曲がってるんやでw
05/16 20:10 
こんな感じになりました(*´ω`*)車はLapinじゃなく普通のアルトですが(^_^;)w
05/10 21:46 
Playz用の初代ラパン純OPホイールがようやく到着(*´ω`*)右が届いた時ので、左が洗浄&KeePer施工後(*^^*)これだけキレイになれば上出来かな(*´ω`*)
05/03 11:47 
ABS、パワステの後付けはかなり大変なので疲れにくいという安全性能を追加しました(*´ω`*)
04/27 18:21 
新品RECARO買っちゃった(*´ω`*)
03/20 19:20 
とりあえずちゃんと動いた(*´ω`*)RSはDefiではなくNSのロゴなのです(*´ω`*)90年代以前の車なら結構似合うかな(*^^*)
03/18 22:49 
@F-らむね@らんさー 大森さんとは決別したよ(´;ω;`)
03/18 10:26 
早くつけたい(*^^*)A1と迷ったけどRSにしました(*´ω`*)
 03/18 21:43 
あれ!?ラムコ?ついてませんでしたっけ?
02/19 11:18 
@華爛漫 最近某オクで良く見掛けるのですが、いい感じのオイルですか??(*^^*)
 02/26 19:55 
@$Civic Valkyrja$ F3からの変更よ~アイドリングが静かになった
02/11 15:41 
今年のオイルはこれ(*´ω`*)送料込で792円/L(*^^*)シビックのオイルとしては今まで一番安い(*´ω`*)w
 02/19 00:13 
@$Civic Valkyrja$ 俺はRESPOの10w40入れてるよ~
12/30 23:14 
今日は雪遊びしてきました(*^^*)雪道でもLSDの恩恵が実感出来てとても楽しかったです(*´ω`*)休み中毎日遊びたいくらい(*^^*)笑
12/23 21:22 
@F-らむね@らんさー お隣NA1??(*^^*)
10/27 20:02 
@火琉素肉~青~ 今度乗ってみて~(*^^*)クラッチ切ってもチャタリングがかなり酷くてさぁ(^_^;)
10/27 18:13 
LSD入れたおかげでS2と3は大分楽になりました(*^^*)ただ1WAYなはずなのにブレーキング中と低速Nギアでステア切ると効いてしまう現象をなんとかしなくては…(^_^;)
 10/27 19:49 
@$Civic Valkyrja$ イニシャルかかってるので少しは仕方ないのでは??
 10/28 00:05 
デブはオイルでビックリするぐらい変わる。@$Civic Valkyrja$
10/27 11:13 
にっこうふりーなう(*´ω`*)
10/14 18:34 
今回はこれにしてみました(*´ω`*)
10/10 22:09 
@やみー うちのシビックより軽い(^_^;)w

プロフィール

「テープLEDだとちょっと明る過ぎた(^_^;)どうしようかな(^_^;)」
何シテル?   08/13 17:14
不人気車大好きです(*´ω`*) 主な好きな車は ECR33(スカイライン) HR31(スカイライン) HCR32(スカイライン) S12(シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック しぃちゃん (ホンダ シビック)
初のテンロククラス車(*^^*) 車体も中身も前期です♪ なにより軽くて扱いやすい♪ ...
スズキ アルト あるとん (スズキ アルト)
嫁の足車♪ 5速MT、ABSレス、パワステレス、集中ドアロックレス、キーレスレスのため ...
日産 スカイライン すかりん (日産 スカイライン)
ベースはECR33中期♪ 純正だとフロントは前期っぽくて ウイングが後期(?)で エンジ ...
日産 スカイライン ツンデレちゃん (日産 スカイライン)
ほぼどノーマルだった元愛車です♪ たぶん車の整備技術も 運転技術もたくさんこの車に教え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.