• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちっきんら~めん♪



どうも耳から離れません>゜))))彡
そして愛らしい☆と感じてしまうのは初老のせいでしょうか(´・ω・`)?




え~、ご無沙汰しております。

ここの所気候の変化が激しいですが、暑さが和らぎ過ごしやすくなってきました♪

だから、って訳じゃないですが。


9/3(土)の無限走行会に申し込みました。
しかも先週末にw

今回もドノーマルで挑みます♪



受理されれば、の話ですが(爆










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:11:35
これ頭に残りますわな!(; ´Д`)
寝れなくなります(笑)

ホイール変わってるからドノーマルじゃありませんぜ!
あとエアクリ!
お次はなんざんしょΨ(`▽´)Ψ

ご報告楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/29 01:21:18
そうなんす、これ。
残っちゃうんですよね~(ノ∀`)

そうか、ホイール換えたんだっけ(;・∀・)
したらノーマルっぽい、にしとかなきゃ(爆

次は。shinchaさんに貰ったエロEDです♪

それより受理されるかが… >”*))))彡
2011/08/29 06:46:13
ご無沙汰しております~!
(´・∀・`)

クルマがほぼノーマルでも、中の人がアブ(ry
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:44
ご無沙汰です!!

中の人はアブ。。。った鯵ですが?
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

2011/08/29 07:09:29
初老…┐('~`;)┌

最近走りますね~うらやましいっすヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 21:56:06
加齢な初老なので。
もう時間が無いんです。
(´・ω・`)ショボーン

若い人が羨ましいっす(ω・ミэ )Э
2011/08/29 07:32:11
おはよう御座います。

ビシ鯵サンは若さ迸ってらっしゃる、と伺った事が♪

小生など加齢臭、漂い捲りでして(汗)

同日、実はチョッと気になるイベントだったりシマス。

嵐と暑くなければですが…ムフ
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:12
お晩でございます。

いえいえ、年相応にノネナールを振り撒いておりますよ♪

もしや無限CC、参戦ですか( ・∀・)??
2011/08/29 12:16:55
無限CC羨ましいです^-^
走りやすそうなイメージがあります☆

暑いかもですが、がんばってきてください!
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:48
こんばんは☆
無限CCは以前走りましたが、タイム申告が大雑把なので若干走りにくいかも(゚д゚;)

歳なので無理せず楽しんできます^^♪
2011/08/29 12:53:49
いいですね無限CC♪

FD2はもともとが性能よいですからーw
中のお人はもっとすごい性能が(ry
受理されることを願ってます!
コメントへの返答
2011/08/29 22:08:30
あざっす!本日受理書届いてました♪

この走行会、最後のじゃんけん大会が一番楽しみだったりします(;´Д`)
(結構イイもの貰えるんです♪)

FD2は本当に速くて驚きますね~
中の人は既に干物?なのでダメダメです・・・
2011/08/29 16:56:50
二十歳過ぎたらアライメントが狂いました( ノД`)…コカンセツガイタイ
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:16
おおっ!
もう僕たちの仲間入りかい?

ヨウコソ~ >゜))))彡 ショロウ ナカーマ?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Tidus.Rx 車内のオイニーですか?ミッションとか??」
何シテル?   07/02 21:28
ビシ鯵です。 色々あって再登録。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダスピード スポーツシート チューニングキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 11:57:23
NDアンテナ&NCアンテナベースを流用取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 01:43:40
雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:20:21

お友達

車種/老若男女 問わず大歓迎!

ですが、いきなりではなくコメント等頂いてからだと嬉しいです。
ヨロチクビお願いします。


*アクセスが無い等、絡みがないと当方で判断した場合は随時解除させて頂いております。
39 人のお友達がいます
たいくんRたいくんR 遠出の蟲遠出の蟲
yuki-db8yuki-db8 あすろんさんあすろんさん
ユウ96Rユウ96R ryou8ryou8

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
成魚(・ω・っ)З
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
稚魚(・ω・っ)З
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
99/02~09/10まで 十万キロ突破。まだまだ元気でしたが(´・ω・`)ショボー ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
半分だけ~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.