• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

飛び石です・・・・・・(+o+)

飛び石です・・・・・・(+o+) が~ん・・・・・・・・・・

 び にあってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、昼から用事を足しに仕事を休み旭川に行きました。用事を済ませ帰ろうと新道に入りトンネル手前でいきなり大渋滞で20~30分全く動かず、・・・・・
やっと動き出してトンネル内に入ると3か所で玉突き事故発生中・・・・・・
今日はPM2時頃から道路はブラックアイスバ~ンになっていてツルツルでした・・・・・・・・・
事故にあった方については、お気の毒です・・・・・・・・・

そして気を取り直し、スム~ズに走りだしたら今度は、カムイコタンのトンネルでこれまた事故発生!!30~40分全く動かず・・・・・・・・
迂回道路ができてやっと動き出したと思ったら、今度は写真のように対向車のトレ~ラ~から飛び石・・・・・・・・・・・が~ん!

ついてないです(*_*;・・・・・・・・・・

警察に届けを出して、月曜日保険屋さんにお願いしてガラス交換します。




ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2011/02/25 18:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:05:56
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
それは災難でしたね(キ▼д▼;)トホホ・・

そっちは今日あっちこっちで事故が続発していたみたいですね・・・・・・
もう少しで雪解けになるのでそれまでお互い気を付けて運転しましょうね~♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:38:05
いや~今日はまいりました・・・・・

事故でかなり待ちました・・・・

そしたらガラスまで飛び石・・・と

今日は仏滅です・・・・・

運転はお互い気をつけましょうね(^^
2011/02/25 19:59:32
今日は踏んだり蹴ったりでしたね(>_<)

コメントへの返答
2011/02/25 20:02:49
まったくもって大損害な一日でした~

でも、保険で治すのでよしとします・・・・・

車は真黒です・・・・・・

運転気をつけましょうね~
2011/02/25 19:59:55
この程度ではリペアも出来ませんしね。気持ちよく新品にしてもらいましょう。
コメントへの返答
2011/02/25 20:06:54
そうでうね~

新品に変えてもらいます~

カツンと音がしました・・・・・

2011/02/25 20:22:12
ツイてないですね…。 僕もボンネット、フロントバンパーは飛び石で傷だらけですが(泣)
雪国の宿命だと言い聞かせてます(--;)
コメントへの返答
2011/02/25 20:25:30
そうですね・・・

車間距離はきっちりとって
前方の跳ねる小石はよけてるつもりですが・・・

フロントボンネットはカ~ボンシ~ト貼りたくなっちゃいます。

雪国の宿命ですよね・・・・・・

運転は気をつけましょうね(^^
2011/02/25 20:48:11
お疲れさまですexclamation×2

僕のヴォクシーもはね石はたくさんありますけど


換えるまでにはいたっていませんあせあせ(飛び散る汗)

いつかはくるかなexclamation&question



コメントへの返答
2011/02/25 21:33:16
今晩は!

かけたところに泥が入って目立つので
今回は交換しようと思います~

助手席ならまだ我慢できますが、今回は
運転席目の前なんです・・・

2011/02/25 23:23:26
それは辛いですね ガ━(゚Д゚;)━ン

今は無理かもしれませんが、元気出して下さい!!

自分もそうなったら、かなりへこむと思いますw
コメントへの返答
2011/02/25 23:26:57
今日はショックDayでした!

せっかくの昼からの休みで、用事足して早く帰ってきたら洗車しようと思ったのですが、
洗車できわ、飛び石くらうわ・・・・・・・・・

月曜日保険屋に連絡ですわ・・・・・・
2011/02/25 23:48:22
避けようが無い飛び石・・・

これは災害みたいなものですよね(汗) 

でも放置できないですよね。。。そのうちクモの巣になってしまいますからw

社用車で経験があるので(笑)

元気出してくださいね! 
コメントへの返答
2011/02/26 00:04:23
ありがとうございます!

災害ですよね・・・・・・

でも、そのままにしておくとクモの巣ですからね・・

保険で治しますわ・・・・・

飛び石に強いガラス無いですかね?!

2011/02/26 20:14:17
飛び石ですかぁ↓↓何だか自分と全く同じ事が起きてますね(>_<)

実は4日前に滝川を走行中フロントガラスにビシッと大きな音がして良く見るとヒビと共に1㍉くらいの凹みがフロントガラスにありました↓↓直ぐにDに連絡して今日から入院に…(>_<)

愛しいノアがいないと寂しいです。

お互い気をつけましょうね(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 21:09:16
ノアZRR75Wさんも飛び石ですか・・・・
仕方ないですよね・・・・こればかりは・・・・・

今日から入院なんですね!
私は来週あたり入院させる予定です・・・・・

愛車が無いのは寂しいですね(+o+)
帰ってきたら、温かいお湯で洗ってWAXかけましょう(^^
2011/02/28 22:43:04
自分も昨年春に飛び石被害に会いました。

自動車保険で修理しました。

飛び石は全額費用負担してもらっても等級が下がらないルールがあって、不幸中の幸いでした猫2
コメントへの返答
2011/02/28 23:04:28
今晩は!

車両保険の中の特約なので、飛び石はOKですね~代車費用も出ますしね!

保険に入っていないと、15万円ぐらいかかりますかね?!

来週入院させます!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ 80000kmオイル&エレメント交換❗ http://minkara.carview.co.jp/userid/912895/car/2307718/4377708/note.aspx
何シテル?   08/12 18:02
スーパーカーブーム時代に生まれ、車が大好きで買えない車はミニカーを収集しております~最近は、Babyが生まれ大好きなセダンスポーツからBabyのためにVOXYに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今だからこそ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:06:21
ウェルカムランプ導入前の調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 07:59:07
ウインカーポジションユニット室内配線化①(運転席側の施工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 20:51:55

お友達

車大好きな皆さん、色々情報交換宜しくお願い致します~
161 人のお友達がいます
-NEO--NEO- * ブリック@ブリック@ *
くまたぬきくんくまたぬきくん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
また何時ものD担当にやられました(笑)2016年3月納車
スズキ バンバン RV-50 バンバン50 (スズキ バンバン RV-50)
親戚が趣味でレストアしていて、一台バンバンを頂いたので、せなっち工房でボチボチ暇みて綺麗 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁さん号です!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
営業車用 H281218納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.