• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

復活!

復活! 先週の金曜日の夜からセナ君が胃腸炎になり、そのあと今週の月曜日からパパが胃腸炎をもらい昨日までママも熱にうなされておりましたが、今日でほぼ家族全員元気になりつつあります~
今日は仕事に行こうと思いましたが、病院の先生に胃腸炎を人にうつしたらこまるから「もう一日休みなさい」と言われ、休暇を取り体を休めました。

家の中では、セナ君が元気モリモリで私も元気をさらにもらった気がします。
やっぱり我が子は可愛いですよ(^^!
写メはミニカーを家じゅうに隠した悪党の写真です(爆)


そして、夕方にVOXYのミニカーのボンネットに3Mのあまりがあったのでカーボンシートを貼ってみました!






もし自分の車にカーボンシールを貼るとこんな感じになるんだな~と思いました。
一度は貼ってみたいですね~


私は明日から仕事に復帰します。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:20:33
本物も同じように……(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/08 21:22:52
やっちゃいますか( ^o^)ノ
まずは、インカムさんで練習させてください(爆)
な~んてね!
2012/02/08 21:48:08
元気になって良かった~^^

ブラックルーフなんていかがでしょう?

コメントへの返答
2012/02/08 22:04:01
おかげ様で復活しました( ^o^)ノ

味噌ラーメン食べたいですよ~

ブラックルーフもありですね!

2012/02/08 21:54:36
復調よかったです~

ボンネット、ルーフときたらサイドまでwww
コメントへの返答
2012/02/08 22:06:06
おかげ様で復活しました( ^o^)ノ

サイドまでいっちゃいますか(爆)

お好み焼き食べたいです!
2012/02/08 22:05:46
元気になって良かったです指でOK

その代わり僕は今下痢でお腹が痛いです((T_T))
さらに回る寿司食べて悪化しました(泣)

でも今日はディーラーから誕生日プレゼントをまらいました!
それは新しいフォグランプ!良いでしょ♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:48
あら(汗
胃腸炎電話したから、うつっちゃいましたね(爆)
しかも、回転寿司ですか?
とどめさしちゃったかも(汗
明日はゲロ祭り警報がサト!さん宅に発令されてます。お気をつけ下さいね~

ディーラーからプレゼント良かったですね!
嫁は、今お笑いTV見て爆笑してますわ(^_-)
2012/02/08 23:20:22
元気になってなによりですが胃腸炎はやっぱり・・・あなどれないですね(汗

こちらも徐々に胃腸炎やインフルなど広まってます(>_<)

元気になったところでカーボンボンネットいっちゃいましょう(^0^/
コメントへの返答
2012/02/09 07:06:14
やっと復活ですよ!
職場でもインフル&胃腸炎流行りだしてますね~
今日から仕事復帰しますので、洗車も復帰しますよ( ^o^)ノ
外は大雪ですわ(>.<)
2012/02/08 23:49:34
小さい子が病気すると本当に可愛そうですよね(TT)
胃腸炎は本当に辛いっす(TT)
コメントへの返答
2012/02/09 07:09:27
セナ君の吐く姿は、可愛いそうでした(汗

おかげ様で、今は元気に走り回ってますよ!

今日から仕事頑張ります~あ、洗車もしなきゃ~
でも、外は大雪ですよ!
2012/02/09 09:06:29
復活 おめでとうございます^^
子供の辛い姿は見たくないですよね;;;
2人とも元気になってよかった♪

ボンネットにカーボン・・・ぜひ!www

私もボンネットに雪が積もった時
ニヤニヤしてますwww
コメントへの返答
2012/02/09 12:13:12
ありがとうございます。
見事復活しましたよ~

黒ボディーに雪が積もると、面白いlineが見つかるかも知れませんね(^_-)
2012/02/09 12:07:54
皆さんお元気になられて良かったですね♪

お茶目なセナくん可愛いヽ(*´∀`)ノ


僕も暖かくなったらダイノック増やしますw

さぁ、どこに貼ろうかなぁ(*´艸`)ウフフ♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:15:24
おかげ様で復活いたしました!
セナ君可愛くて仕方ありません(^_^)/

週末はセナ君と雪祭りに行きますよ!
2012/02/09 12:23:47
いつの間にか胃腸炎になってたんですね(遅っ)

でも回復して良かったです♪
インフルも流行ってきてるから気を付けてくださいよー

オイラも日曜は雪祭り行きますよ~

遭遇できるかなー♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:29:16
日曜日ですね!
了解しましたよ♪
家族全員調子が良ければ行きますよ( ^o^)ノ
遭遇オフできらいいですね!
2012/02/09 12:37:25


良かった!!


良かった!!


回復、はやし!!
コメントへの返答
2012/02/09 12:56:18
ありがとうございます!

家族全員復活いたしましたよ( ^o^)ノ

味噌ラーメン食べたいです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーカーブーム時代に生まれ、車が大好きで買えない車はミニカーを収集しております~最近は、Babyが生まれ大好きなセダンスポーツからBabyのためにVOXYに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今だからこそ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:06:21
ウェルカムランプ導入前の調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 07:59:07
ウインカーポジションユニット室内配線化①(運転席側の施工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 20:51:55

お友達

車大好きな皆さん、色々情報交換宜しくお願い致します~
162 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
スキーターZXスキーターZX * MAE☆CIMAMAE☆CIMA *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
また何時ものD担当にやられました(笑)2016年3月納車
スズキ バンバン RV-50 バンバン50 (スズキ バンバン RV-50)
親戚が趣味でレストアしていて、一台バンバンを頂いたので、せなっち工房でボチボチ暇みて綺麗 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁さん号です!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
営業車用 H281218納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.