車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
2年目点検 リベンジ!本日はDへ2年目点検のリベンジに行ってきました!(^-^)/


前回3/5に行ったときは、スタッドレスでTRDホイールだったため、ナットが出っ張り過ぎて突起物扱いになってしまう&最低地上高9センチに僅かに届かず入庫拒否…_| ̄|○


今回はサマータイヤに戻してナットの出っ張りを防ぎ、タイヤの空気圧を3.5のパンパンにしてリベンジ!



結果は…






リベンジ成功!(^_^)v




車高もフロントのツラもかなりギリギリでしたが、無事に2年目点検を受けられましたm(_ _)m


何とかあさってのAGOC全国オフに間に合って一安心ε-(´∀`; )


もう前入りしている方々もいらっしゃるみたいですね!




当日の天気が怪しいですが、とりあえず明日は洗車しようと思います^_^
Posted at 2017/03/24 18:10:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
今週日曜はAGOC全国オフですね^_^
※この記事は全国オフラインミーティング について書いています。



参加表明の締め切りは本日までみたいですので、検討中の方は是非(^-^)/




※写真は昨年の年明けにトヨタ博物館に行ったときに食べたカレーです♪
Posted at 2017/03/22 18:01:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
2017.2.27

納車から1年10ヶ月

700イイね!と30000kmに到達しました!


700イイね!のキリ番は、前車ジュークのときからお世話になっているビーキャンさんでした!

ありがとうございますm(_ _)m





30000kmのキリ番画像は走行中だったため撮れませんでした(>_<)


イイネ!をつけて下さった皆さん、ありがとうございます(*^_^*)


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/02/28 01:57:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
AGOCオートサロンオフ本日はオートサロン2017に行ってきました!^_^


今回で7回目のオートサロン。



5年前のあの件があってからは極力車で行かないようにしていましたが、kazuyaさんがAGOCのオフを企画して下さったので、これは参加しなくてはと思って車でGO!


朝6時に幕張メッセの地下駐車場に集合しましたが、他の集まりの方もちらほらいらっしゃり6時過ぎには入庫不可になったそうです(>_<)


オフには参加メンバーの

kazuya2574さん
ゆーやwさん
マツタケさん
暴走娘さん
shin'sさん


の他に

冬影さん
Mayumi★G's19★さん










そして

金さん



もいらっしゃってました!




風がなくて温かめの地下でアクアトークを聞いたり、まったりしていたりするうちに約3時間が過ぎました。



開場時間の9時から30分経って地上に出たら、まだ列は続いてました(>_<)
(ちなみに例年は10時以降に入場していたので、並んでの入場は今回が初めてでした。)










入場後は各々で会場を散策。







今回のオートサロンを周るに当たって決めていたこと


①オートサロン2017verのTカードを入手
②イベントステージで倉木麻衣のライブを観る




①は入場後サクッと実行!




これのおかげで後々控え室でゆっくり弁当を食べられました(*^_^*)










尾根遺産の撮影戦争に加わるわけでもないので一眼は持ち出しませんでした。









なのでiPhoneカメラで数枚撮影したくらいです!


マスコットや











アクアGR







を撮影したくらいで、ほとんど物販めぐりでした。




今回の戦利品は




と、嫁のご機嫌取りのための




だけでした!




会場ではノハシンさんにもお会いできましたね!(^-^)/





昼過ぎに地下駐車場に戻ったところ、オフ会参加メンバーの方々も戻られてました。




また少しまったりお話した後に解散となって、皆さんは次の目的の場所へ!(^^)/~~~





私は②の目的があったので、居残りです。




②は中学時代にはまっていたので、外せません(>_<)
生歌を聴けるチャンスですからね!




ただ、ライブは15:30〜とザックリした予定しか記載されていないため、目的の倉木さんが何時に登場するかははっきりわからず…_| ̄|○



こっそりとライブ会場のスタッフの方に聞いたところ、終盤に登場とのこと!



それまでは再び物販めぐり。




17過ぎに少し様子を見に戻ったら、すでに倉木さんは登場してましたΣ(゚д゚lll)
(ライブ会場は撮影NGのため告知写真のみですm(_ _)m)





新曲を聞き逃してしまいましたが、「Feel fine!」と「always」を聴けたので良かったです♪





帰路でのナビTVでたまたまつけたMUSIC FAIRで倉木さんの新曲が聴けたのはラッキーでした!p(^_^)q








そんなこんなで、例年は居ても5時間くらいでしたが、今回は12時間くらい滞在したことになりますね!笑


また来年も行こうと思います♪(^-^)/

明日行かれる方も楽しんで来てくださいね!



それでは、本日オフに参加された皆さん、お疲れ様でしたo(^-^)o

また、主催のkazuyaさん、ありがとうございました!(*^_^*)
Posted at 2017/01/15 00:00:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
年末プチオフこんばんは^_^

皆さん、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

私は嫁付きですが実家の愛知に帰省しております!

その旨を東海のおっかない方にお伝えして昨日の年末プチオフが実現しました。笑



今回参加して下さった方々は

takakumaさん
ゆーやwさん
クッシー!さん
ずみきさん
あきあつさん
(※参加表明順)

ですp(^_^)q





14時前に皆さん集合して下さり、まったりとオフ開始o(^_^)o
(ゆーやwさん、クッシー!さん、ずみきさんは11時前にいらっしゃっていましたm(_ _)m)









オフでは・・・



TGRFのときにだぶさんからお預かりしたダイヤルをお渡ししたり





おっかない方のルーホイの軽さ体験をさせて頂いたり





闇取引きが行われたり





オーディオの毒盛りを頂いたり





皆さんにおごって下さったり







サニー号の由来を知ったり 笑








と、私は同窓会のため17時過ぎに早退させて頂きましたが、その後も皆さんナイトオフに突入されたとかされていないとか…










ラグーナ蒲郡まで足を運んで参加して下さった5人の方々、至らない点ばかりで申し訳ありませんでしたが、年の瀬お忙しい中今回のプチオフに参加して下さりありがとうございましたm(_ _)m




それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい(^^)/~~~
Posted at 2016/12/30 23:02:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「2年目点検 リベンジ! http://cvw.jp/b/912947/39504341/
何シテル?   03/24 18:10
2010/12 みんカラ登録 お酒やタバコ、ギャンブルはやりません! バドミントンと車いじりをやっています! 2015.4.26 ジュークか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR レデューラレーシング シェルタイプナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 00:45:10
オフ会(できたらやりたいな)な告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:10:29
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー交換用フィルター KSフィルター 限定バージョン(メタルコア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 22:21:52
お友達
車のこといろいろ教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします!
503 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 サスケ@Z34サスケ@Z34 *
二二イ二二イ * ネコジのギガバイトネコジのギガバイト *
SeamoSeamo * taku1177taku1177 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's AQUA G’s ver TRD (トヨタ アクアG's)
納車:2015.4.26 画像更新:2016.2.14 少しずついじっていきたいと思い ...
日産 ジューク BLACK×RED JUKE (日産 ジューク)
ブラック×レッドのツートンをコンセプトにして、ハイオク仕様で走りもパワフルなジュークでし ...
マツダ ユーノスロードスター グリーンマシーン (マツダ ユーノスロードスター)
初期装備がかなり充実していましたが、ATで原付以下の価格だったため、不良な点が多々ありま ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
初めて購入した中古車です。 車の知識ゼロで、なにもわからないまま契約してしまいました( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.