車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 23:14 
[整備] #アクアGs リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/912947/car/1937213/4072899/note.aspx
01/15 23:13 
01/15 00:00 
AGOCオートサロンオフ http://cvw.jp/b/912947/39177374/
01/04 13:35 
@ゆか♪さん 成田山の山道のやつですね♪
01/02 14:20 
謹賀新年
本日未明に千葉に戻って、先程成田山新勝寺へ初詣に行って参りました(^-^)/
皆様、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
12/31 17:30 
先程アップした整備手帳の写真が漏れていました(>_<)スミマセン
12/31 12:48 
@ゆーやw さん 一昨日のオフの寒さが原因でしたら申し訳ありません(>_<) お大事にして下さいm(_ _)m
 12/31 19:42 
@しょうりん。さん ありがとうございます!
でも大丈夫ですのでお気になさらずにお願いします(笑)
12/30 23:02 
12/28 22:02 
@kuri2218 さん 今回は研究所特集みたいですので興味深いです(@_@) 録画してじっくり観ます♪
12/28 22:00 
@サスケ@Z34 さん 出るみたいですね!(^-^)/ 楽しみです♪
12/28 12:55 
@>nassy< さん そうです!(*^_^*)前回の夜見学の放送を観れなかったので、今回はしっかり観ます♪(^-^)/
12/28 12:32 
今日の23:20〜マツコの番組でトヨタ工場の見学的なことを特集でやるみたいです!
とりあえず録画しておきました♪(^-^)/
http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/sphone/
 12/28 12:52 
@しょうりん。サン GRMNマークXですね( ☆∀☆)
 12/28 13:22 
@しょうりん。さん 社長も出るんですね! サスケも録画してみます!
 12/28 16:48 
以前にも、トヨタの工場に行った時の様子を放映してましたね♪社長とのトークが面白かったです!今回も期待できるかな(笑
プロフィール
「[整備] #アクアGs リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/912947/car/1937213/4072899/note.aspx
何シテル?   01/15 23:14
2010/12 みんカラ登録 お酒やタバコ、ギャンブルはやりません! バドミントンと車いじりをやっています! 2015.4.26 ジュークか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 23:03:13
TRD / トヨタテクノクラフト ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 20:18:25
洗車の王国ホイールコーティング【2回目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 22:29:26
お友達
車のこといろいろ教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします!
483 人のお友達がいます
ちくしちくし * ayapanchiayapanchi *
KEN@SPICYKEN@SPICY * nWo-JAPANnWo-JAPAN *
ぴょんきち@さとうぴょんきち@さとう * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's AQUA G’s ver TRD (トヨタ アクアG's)
納車:2015.4.26 画像更新:2016.2.14 少しずついじっていきたいと思い ...
日産 ジューク BLACK×RED JUKE (日産 ジューク)
ブラック×レッドのツートンをコンセプトにして、ハイオク仕様で走りもパワフルなジュークでし ...
マツダ ユーノスロードスター グリーンマシーン (マツダ ユーノスロードスター)
初期装備がかなり充実していましたが、ATで原付以下の価格だったため、不良な点が多々ありま ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
初めて購入した中古車です。 車の知識ゼロで、なにもわからないまま契約してしまいました( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.