• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

GW中盤戦!

GW中盤戦! GW前半戦をナナガン一人撮影会、家の庭いじり、ナイトプチなどで過ごし、2日はお仕事。
テキトーに仕事をこなしてGW中盤戦の3連休に突入!

3日。
朝食を終えて今日はどーしようかなーと思っていた8時半。
急に関西工作部開催のお知らせが(^_^)

嫁さん、子供にOKをいただき、久々に朝から参加できました(^^♪

年末に家でやろうと持って帰ったものの、一切手付かずで4ヶ月間箱の中に大事にしまってた物を持参し、4ヶ月ぶりに箱から出した物の作業の続きと新たな試みのルームミラーカバーの製作をしました。


1か月前に作り始めて、私のいない間にヘタ落しまでしていただいていた物を、いよいよミラー本体から剥がす時が来ましたが、これがなかなかうまく剥がれてくれない(-.-)

温めたり、ひねったり、エアーを吹いたり、削ったり・・・

悪戦苦闘の末、やっとミラー本体とカーボンを分離することができました。

簡単に考えてて、まさかこんなに苦労するとは思いませんでしたが、何とか次の工程に進めそうです(^^)v



私と同じく久々の参加のちえのぶさんも念願の大物に取り掛かられました(^_^)


久しぶりに参加して、次はいつできるかな~なんて思いながらこの日の工作部は終了!



4日。
午前中は我が家と母親の所の2匹の犬の定期の診察とフィラリアの検査で動物病院へ。



午後からはまた家族でビバホームでいろいろお買い物を。
最近我が家はビバホームがお気に入りです(^_^;)



5日。
以前から通天閣をバックにエルを撮ってみたかったので、早起きをして(正確には夜中に目が覚めてから眠れなかったという方が正解)新世界へ行ってきました。
づぼらやのフグ提灯とビリケンさん、バックに通天閣という、この場所でエルを撮りたくて・・・


早朝なら大丈夫だろうとこの場所にエルを停めようとしたところ、そこは24時間営業の串かつ屋横綱通天閣店の前で、中から店員と客の視線がこっちへ(^_^;)

度胸の無い私はその視線に耐えられず、車を降りることなくその場を離れてしまいました(>_<)

せっかく来たのに1枚も撮らずに帰るのは悔しいので、人がいない反対側に回ってとりあえず1枚。

ん~やっぱり物足りないな~
また、リベンジしに来よう(^_^.)


通天閣からの帰り、よっしゃんさんの自宅近くの川の橋にコイノボリがいっぱい泳いでたので、ここでもちょっと1枚。




家に帰って朝食後、うかつにも寝てしまい、目が覚めたら昼前\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この日も午後から短時間工作部開催とのことだったので、3日の続きをしに行こうと思っていたのに、予定がずれ込んでしまい結局不参加(-_-;)

3時頃から息子と娘と一緒にディーラーに行ってオイル交換。



ついでに洗車もしてもらって、その後はTSUTAYAとROUND1に行って帰宅。


中盤戦の3連休も終わりました。


6日は仕事をまたまたテキトーに(^_^)


いよいよ7日、8日で飛び石連休も最後。


今のところ特に予定もなし。


あと2日何をして過ごそうかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 06:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW最終戦!
える吉さん

新春恒例尼Doオフ参加(^-^)/
ドリステ@E52Riderさん

おあずけ...
壱號さん

野良猫エルの過去と今が判明
happy37さん

DDS9にて
threeshibaさん

第4回 E52 ELGRAND O ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:05:28
充実したGWをお過ごしだったんですね♪
あと2日楽しんで下さいませ。
私は今日は海釣りに行ってきます。
昼からの釣りは初めて♪13時-18時。
こんな時間に釣れるのか?^^;
コメントへの返答
2016/05/07 08:07:03
おはようございます♪
とりあえず3連休×2はそこそこ楽しめたかな?
最後の土日は何にもすることなしですが・・・

今日は釣りですか、何狙いなんでしょう?
爆釣をお祈りしています。
楽しんできてくださいネ(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★★ヨッシ-★★ さんも買われましたか(^^)v
家で見るにはBlu-rayの方が良かったんですが、車では再生できないのでDVDにしました(^^;)」
何シテル?   11/08 06:12
える吉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
10年は乗るだろうと思うので、みなさんの弄りを参考にしながら少しずつ、楽しみながら自分好 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
免許取りたての息子がエルグランドは大きくて運転できないというので、サブで息子も乗れる小さ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
シボレーアストロを思わせるようなフロントマスクに発売当初から憧れた車。 家族でいろいろ出 ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
22歳の時に自動二輪(中型限定)免許を取って、初めて乗ったバイク。 当時の職場の同僚から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる