• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

川の字

川の字 早めの夏休みを取って、家族を連れて実家へ行ってきました。
休憩入れて、高速で片道10時間程かかります。

息子を自分の両親に会わせるのは8ヶ月振りで、よく考えると産まれて以来でした。
兄にも子供が居るので初孫ではないですが、かなり楽しみにしていたようです。
自分にとっては大きな親孝行?ができた気がして感慨深い思いでした。

写真を取りましたが、自分の「父親」が見た目も役柄も「おじいちゃん」になっていることに気づきました。
世代交代とはこういうことかという気持ちに...自分の親も、約30年前に自分と同じ思いをしたのでしょうか。

実家は簡単に帰れる距離ではないですが、残りの余生、孫と一緒に過ごせる時間をできるだけ多く作ってあげたいと思います。



妻子供と初めて川の字になって寝ました。記念に一枚。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:51:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

あま~い時間
夏子*さん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/08 23:39:42
少し「悟り」ましたな。。。
え~い♪車なんかなんでもええわ(爆

とても良い人に感じるブログですな♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/10 00:24:38
少し悟った気がします。1万分の1くらいの極わずかですがf^_^;)
もう車なんてなんでもいいです....いや、よくないです(汗
低排気量のNA・ATは全く持って残念です。。。

とても良い人に思わせようとする作戦かもしれません....よこしまな男ですから(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TE37ウルトラツアラー10J+24欲しい〜
でもFACE1はキャリパーに干渉しそう...」
何シテル?   09/06 04:57
masaT@パパです。 父親になりました。 インプレッサSTiを3台乗り、結婚を機にFitに落ち着きました。 FITだけでは限界だったので、家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
初の外車です。 憧れてたマシンです。
スバル R2 スバル R2
ちょっとそこまでってときに。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX-STi H12年式 GH-GDB A型 <最終仕様> 「足 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さん用に買いましたが、インプレッサを手放したので、今は自分が乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.